19日の那須行きにむけて張り切ってテンクゥ、トリミングに行きました。
お気に入りのお店が月曜定休になってからなかなか全身トリミングはしてなかったんだけど
今回は近所の (車で5分内) の距離でお隣の銀ちゃんも利用してるので思い切ってお願いしました。
もちろんここも月曜定休なので(涙) 送迎は義父にお願いして。。。
で・・ですね・・・出来上がってきたテンクゥ・・・すっげ~~~~~すっきりしましてよ??
お父さんこだわりの足毛なんてすっきりさっぱり跡形もなくて(笑
電話で予約時も連れていった時も特別なんにも質問なしで、ちょっと???って感はあったんだけど
お任せにしてたらプチサマーカットになって戻ってきましたww
んで、都会風にしようと思った思惑が外れて田舎わんこ丸出しですwww
お尻もすっきりでまん丸~ww  パピーのようなお尻に今でも (トリミングに行ったのは水曜日) 笑ってしまう。
どうせならCB家のようにライオン尻尾にしてもらうんだったわ。



IMGP0653.jpg



秋田でもここ数日天気がよくて暑い。
近所の桜も一気に咲き始めてて来週頃は見ごろかもね。
今日は本当なら来週町内一斉側溝掃除なのだけど私達が留守にするので一足早く掃除しました。
せっかくお父さん休みだけど6時に起き、義父とお父さんは側溝掃除、私はテンクゥ散歩。
その後側溝掃除も手伝いましたけどね。。。
朝食を済ませ今度は県知事選挙の投票へ。。。
そのまま私は仕事モードに突入でずっと忙しく。。。
で、一昨日あたりからお父さんと旅行の下準備ってか主に何を食べるかって話で (もちろんドライブコースとかもw) 盛り上がってたのでテンちゃん何を勘違いしたか・・・
今日一日置いていかれまいと、うるさかったらしい(汗
中途半端に人間の会話を理解するので面倒www
明日はお母さん休みなので、ちゃんと雑用に付き合ってね。



スポンサーサイト

落ち着きのない。。。

公園ですっきり~♪

comment iconコメント ( -12 )

No title

こんばんは♪
2ワンとも元気よく、お散歩して可愛い~^^

名前: ミント [Edit] 2009-04-12 22:20

No title

ちっとちっとーーーっ画像はないのーー?パパ!不機嫌?ww
テンクゥパパはさーーあのプレスリーの毛とか大事にしてたもんねーー^^それにうちの子の超ーーかわいいサマーカットを見ても切らなかったもんね♪激怒してた?まさか「那須行かない!」とか言ってない?w
それか・・・オーバーオールみたいなつなぎでも買った?ww
はよ・・・画像見せろっ

来週が楽しみっ


名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 09:25

No title

走ってる写真ならプチサマーカット、わからないよー(笑)。

止まったらまた違うんだろうな。
週末が楽しみです^^

名前: トマまま [Edit] 2009-04-13 13:30

No title

テンクぅさん、ぷちサマーカットなのね~(笑
っま、これから暑くなるし毛はすぐ伸びるわよ~!
写真じゃ全然分からないし~。
二人とも若返ったんじゃない?
どんなドライブコースになったのかな?
楽しみだね~~~♪
うちも「明日お出掛けだよ!」なんて言おうものなら、大興奮よ。
「おでかけ」は分かるみたいなんだけど、「明日」が分からないのよね~。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-13 17:04

No title

トマまま&はなちゃんママ

この画像はたぶん前回の公園のものと思われます
たぶんパパさんあまりのショックで当日までお見せできないものと思われます・・・
とっても楽しみです♪
みんなの目線が犬にいくのでただ一人ニヤッとしてる人がっ(爆

名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 17:39

ミントさん

こんばんは~^^
外では大張り切りの2匹ですよw
なのですぐにスタミナ切れますがww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:25

CBまま

画像はありませんっ!w
いや・・・何枚か撮ってたんだけど気に入らなかったみたい^^;
当日はかなりショック受けてましたよw
そっか、オーバーオール着せる手があったね!!
きっとサマーカットで慣れてるお宅では驚きもしないんだと思うよ・・・
家はロン毛派だったからねww

那須は意地でも私が連れていきます(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:28

トマまま

これは短くなる前に撮った画像なので^^
短くなってから旦那さんカメラ構えませんの・・・(汗
トーマさんのサマーカットで慣れてるトマままならきっと驚かないと思うよ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:30

はなちゃんママ

そうなのよね・・・すぐ伸びる!って思わないと・・・w
写真は短くなる前のなのでw
なんかさ~お尻が丸くて笑えるのよ。。
ドライブコースはだいたい決まったよ^^
はなちゃん家が以前行った米沢周りで帰ろうと思ってるの。
ほら、ちょうど大河ドラマでやってるしw
やっぱ、はなちゃんも「お出掛け」だけに反応するのねw
今日も大変でしたよ(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:34

CBまま

よくぞ家の旦那の気持ちを理解してますこと!(笑
当日のお楽しみってことで。。。
ってかマジであれからカメラ持たないし^^;
私は透明人間にでもなりますから見ないようにwww (私の気持ちまで見透かしてるし)
恐るべし!CBまま!!w

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:37

No title

パパに言っといて^^
2か月は伸びないよ・・って(笑
まぁこの不況で美容院すら行けないうちの2匹よりマシかと?ww
ボサボサだけど許して^^
モデルでカバーできるんだけどね♪

名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 20:19

CBまま

そんな殺生な・・・<2ヶ月ってw
我が家も超久しぶりのトリミングでしたよw
どこも不景気だから大変だよね~家もやっとやっとだけどさ。。。
そんなこと言ったら那須にカメラ持って行かない!とか言いそうよ ププッww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

