昨日の日曜も休日出勤だったお父さん。
しかも土曜日から北○鮮のミサイルニュースとかあって土曜に仕事に行く時に「これが最後かも・・・」と言ってたお父さん(笑
何事もなく平穏な日々が戻ってきてよかったねkao08
で、今日は二人でお休み~♪
昨夜いつものことながら映画鑑賞などしてて・・・お酒もすすんで・・・爆睡なヨッパ夫婦ww
朝方オシッコに失敗したテンに「ふんふん・・」起こされましたがな・・・
なんで教えるのがお父さんじゃなくてお母さんなんだ?って話だよな。。
そのまま寝る気にもなれなくてまたもやネットゲームw
7時過ぎに起きたお父さんと朝食を済ませお父さんはタイヤ交換ー!!
私はいつもより念入りに部屋の掃除w

こうゆう時もテンはタイヤ交換してるお父さんに着いてって車の中。


クゥは私に着いて来て掃除機かける私に喧嘩売りながら寝室で待機ww
で、その後あまりにいい天気太陽だったのでお利口さんにしてたテンクゥにご褒美のつもりで海の公園へー!!
テンは公園に着くまで車の中ですんげぇうるさいww
月曜で人気もなくテンクゥ貸しきり状態で満喫ー!!!


IMGP0466.jpg



ちみたち・・・楽しいのは分かるけどロングリードでもつんのめるほど走りこまなくてもww
こいつらのテンションの高さには着いていけません汗


IMGP0596.jpg



もちろん草の味見も忘れてませんけどねww
クゥはうねうねするので速攻で止めさせたけど・・・ミミズの死骸でもあったか・・・
クゥは相変わらずテンのリードを操作するのに忙しく、テンはそんなクゥに嫌気がさしてクゥに攻撃
あんた達・・・いろんなわだかまりがたまった熟年夫婦みたいな(爆
1年ぶり?くらいな海の公園。
これからお出掛けの日々が始まるのね~ってことで。。<無理やり?w

昼食とお父さんのパソコン関係の買い物を済ませて今度はお母さん一人でお出掛け~
行き先は美容院でございます。。。
1年ぶりです。。。いいんですかね。。。こんなんで。。。
しかもなんでですかね。。。家の鏡では感じなかったのに外で見た自分の輪郭は立派な2重顎でした(涙
とりあえず車中泊用に短くカットしてもらい満足はしたけど、家に帰りお父さんに話したら「今頃気づいたの?」みたいな態度。。。
那須行き決定の我が家、考えてみれば関東組と会うのは2年ぶり?3年ぶり??
確実に贅肉溜め込んでる私に話題は振らないでください(爆
しかも着ていく服で今朝お父さんにダメ出しされたし・・・ロングシャツ着ていこうと思ったらお父さんに「余計に太って見える」と。。。
がぁ~~~今になってじたばたしてる私(笑
やっぱ定期的に自分を見直す時間は必要っすね。
でも、今日は初めて黒豆を煮て成功しましたよん^^
我が家では毎年もち米や小豆&黒豆など頂くんですけど。。。
義母はそれを消費することが困難になってきて私の出番になったわけです。
今月に入ってからもち米消費の為に炊き込みご飯を作ったり赤飯に初挑戦したり。。。
で、今日ってか昨夜から黒豆も仕込みを初めて煮て見たんですけど見た目はグッ
味は・・・和菓子系の甘いもの苦手な私には分からないわけですよ・・・
義父に言わせれば「うまいっ!!」そうですww



IMGP0520.jpg



日々いろんな感情に流されて葛藤してるんですが・・・
美味しいと言ってくれる人がいると作りがいがありますねww
で、那須で会った人達「太った?」は禁句でございます(爆
テンクゥも、特にクゥは那須初なので楽しみ~♪
ってか・・・車中泊用のツマミの検索に翻弄してるお母さんは・・どうなのよ?ww


IMGP0621.jpg


お母さんの贅肉は幸せの象徴ってことでww
那須の観光施設見れば見るほど頭痛がしてくるので集合場所は千本松牧場でいっすかね?
なにかいい情報があったら教えてくださいまし~^^
スポンサーサイト

すっきりしすぎ。。。

キャベツ。。。

comment iconコメント ( -12 )

こんばんは

こんばんはです^^
2ワンとも可愛いですね♪
ホント、イイお天気です~^^
お散歩に行って2ワンとも楽しそうですね☆

ではまた遊びにきますね♪

名前: ミント [Edit] 2009-04-06 22:05

No title

「太った?」禁句はお互い様と言うことで(笑)
・・・行けるかは微妙だけれど・・・
海の公園?テンクゥさん春満喫していいお顔しているね。
会えるのを楽しみにしています。

名前: キャラメルコーンまま [Edit] 2009-04-07 19:07

ミントさん

こんばんはですぅ~^^
テンクゥを誉めていただきありがとうございますw
親バカですが本当に外では生き生きするのでこれからの季節が楽しみですよ♪
いつでも遊びにきてくださいねー。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-07 21:52

KMCまま

歳と共に禁句が増えるよね~(笑
きっと肝っ玉かあちゃんのKMCままなら那須に間に合う気がするww
でも無理しないでねー。
外でいっぱい遊びたいよねー^^
私も楽しみにしてます♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-07 21:55

No title

そーよっ!テポドン関係、心配してたんだよー。何事もなくてよかったね^^
いいなー。那須。
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー。
しかも「関東組」だって。入りたいのにー。
だから、そのままみんなで広島に来てね♪ 

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-04-08 15:21

むぎゅずまま

テポドン・・・周りが物々しくて落ち着かなかったわ^^;
那須楽しみよ~久しぶりだしなぁ~w
あとは天気次第なんだよな・・・テンは雨男だし(涙
もっと休みがあったらそのまま広島までなだれ込みたいよー!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-08 20:41

No title

楽しみにしてます^^

わたしがテンクゥパパママと会ったのって、3年どころか4~5年前だよね?!

彼と行けないのは残念だけど、妹と姪っ子と一緒に会いに行くわ★
千本松牧場、了解です!

名前: トマまま [Edit] 2009-04-09 13:36

No title

本当にミサイルの被害が出なくて良かったね!
私も今のところ車は使えそうなんで、行く気満々でおります~♪
これだけ気分が乗って来ているのに、旦那にドタキャンさせられたらショックなんですけど~。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-09 15:15

トマまま

え~ もうそんなに年月たったっけ?^^;
でわ、最初のイメージ消してきてくださいww
彼氏さんと会えるの楽しみにしてたのに・・・
でもちび怪獣ちゃんに会えるのも嬉しいわ♪
とりあえず千本松牧場集合でいいかと・・・そこしか知らないってのもあるけど(笑
アウトレットもできたって聞いてるけどどうなんだろ~??

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-09 21:21

はなちゃんママ

テポドンも不気味で怖いけど物々しい雰囲気がなんかね・・・

おっ!はなちゃんママ来れるの~??(嬉
旦那さんの気が変わらないように祈っておかなきゃww
わんわん隊の集合になるねー楽しみ♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-09 21:23

No title

テポドンさーーすごい心配してたんだよ~でもインタビューとかニュース見るたびに黒いの2匹連れてるおばさん探してた(笑
海岸とか行けよ~~~^^市役所の前とか行けよ~~~^^
あのさ・・・太った?って話だけど・・たばこって麻薬だよね?w
あたし・・どんだけ太ったか?当日楽しみにしてて(笑
今最も尊敬する人、友近とくわばたりえ?だっけ?ww

名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 09:30

CBまま

全国区のニュースで中継してたもんね~
わざわざテレビに写りに行く勇気ないよ・・・2重顎だし(笑
やっぱタバコ止めたら太るんだね~
旦那に止めろ!とは言えないなww
みんな太った言ってるから大丈夫でしょ<って私が一番大丈夫じゃないんだけど^^;
ダイエット成功させてる人すごいよね~私は気力がないんだな・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

