昨夜のテレビ見ました?
ビューティーコロシアム。
ダイエット特集となれば見ないわけにいかないしw
いろんな種類のダイエット法があった中でできそうなのは・・・
キャベツダイエット?
食事の管理はメニューとか考えるのが面倒そうだし何よりアルコール禁ってのが耐えられない(笑
食事前にキャベツ6分の1をざく切り生で食べるというもの。
これなら簡単じゃん~!しかも実践した漫画家さん?かなり効果でてたし^^
で、今日の夕飯前に食べてみました。


かなり辛いっす。。。
ざく切りなので噛むのに相当力が入るし飽きる。。。
新鮮な春キャベツならもっと美味しく食べれるか??
今日のは1週間以上前から冷蔵庫に入ってた残り物だったし<そうゆう問題??
食事制限はないんだけどキャベツ食べ終わったときにはもうお腹がいっぱいだし<それがいいのか?
ん~ これを一日3回食べるのか<甘く考えてたなぁ~
続けるかどうか1回実践しただけで思案中ww



IMGP0263.jpg


   お母さん、もう上着で隠せない季節っすよ?
   もっと俺と走ってみない?
スポンサーサイト

公園ですっきり~♪

温泉行きたいー!

comment iconコメント ( -8 )

No title

んまっ!時を同じくして同じテーマの記事をアップしたよ(笑)
いや。生のキャベツは辛いっしょー。想像するだけで辛そうだもん。
東京のおばちゃんも相当あせってるみたいだよ。ぷぷぷ。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-04-01 21:47

No title

キャベツはダイエットではなく、「うまたれ」でハマってたとき、ずっと食べてたんだけど。

・・・食べ過ぎて気持ち悪くなったww
しかもね、ゲップ(笑)が、キャベツ臭くなるんだよー!!!

わたしも少しずつがんばっております。
理想体重としてはあと、10kgは落としたいトコww

とか書いてる今はミニ豆大福を会社の人にいただいて食べております。。。
(ちなみに昨日は高級いちご大福をいただいて食べてた)

名前: トマまま [Edit] 2009-04-02 15:05

むぎゅずまま

おぉ?そちらもダイエットネタ?W
見に行かなきゃね~^^
生のキャベツ・・・かなり衝撃でした・・・
サラダは好きなのにさ・・・(涙
みんなで開き直ったら怖くないか?(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-02 20:30

トマまま

一時期はまったね~<うまたれW
気持ち悪くなるだけってどんだけ食ったんだ?って話だよね(笑
キャベツ臭いゲップ・・・経験したくないっす~^^;

私も10キロ落とせたら万々歳なんだけどな・・・苦しいな・・・
相変わらずスィーツ通のトマまま・・・
ダイエットは無理なんじゃ?W 人のことは言えないけどね(滝汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-02 20:35

No title

そのテレビ見はぐっちゃったわ~。
生キャベツ、痩せたいけど私にも無理だな~!
それも1/6も一回に食べるなんて~。
やっぱり食前に食べることで満腹になるってことなのかしらね?
本当にもう薄着の季節がすぐそこまで迫ってきてるわよね~。。。
どうにかしなきゃ。って気持ちはいっぱいあるんだけど、実行に移せない私です。。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-03 16:38

はなちゃんママ

生キャベツ・・・一日でやめました(汗
けっこうお腹いっぱいになるから続けると効果はあるんだろうけど。
美味しい物好きには食べ物でダイエットって難しいよね^^;
はなちゃんママと同じで気持ちだけはいっぱいあるのさぁ~
でも・・・あの花見の料理じゃダイエットは無理よ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-04 20:28

No title

見たよ見たよ・・・まさにあたしにやれってケンカ売ってるような番組だった(涙
そうだよねーー10キロだよね。でも10キロってお米1袋だよ?ww
あれを毎日おんぶして散歩したり家事したりしてんだから痩せたら楽だろうな~
「神様!一晩で10キロ痩せさせてください。もう二度と暴飲暴食はしませんから・・・運動もします。甘いものも控えますから・・」とか思わない?
今年の七夕の短冊に書こうかしら?w

名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 09:39

CBまま

やっぱり見てたのね~(笑
なんか見てるだけで自分も痩せれるような気になるんだよね。。
実際は持続できないのにさ^^;
最近膝が痛いのさ・・体重支えるのがやっと?<やばっ
一晩で10キロ痩せられたら夢のようだよね・・・夢だけどw
七夕の願い事かい!もっとロマンもとめようよ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-13 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

