日曜に温泉宿に泊まってきたばかりだと言うのに・・・お出掛け熱がむらむらと・・・(笑
テンクゥはお出掛け後、やはり気を使ってたのか帰ってきた夜は私達がちょっかいだしても動けないほど爆睡・・・
翌日仕事始めで忙しくて居間で留守番させてた時は「わんわん」うるさかったけどね<休み明けは必ず(涙

今回のお宿は客室も綺麗だったし他に泊り客が(同じ階に)いなかった分かなり精神的に楽だったせいかかなりポイント高しw
でも・・・朝方暖房の灯油切れで起こされる・・・
夜中つけっ放しだったせいか朝方暖房が切れ寒くてフロントに電話(汗
後で聞いたら義姉んとこもだって。
チェックインして部屋に入ったときも暖房がついてなくて部屋中暖かくなるまで時間かかったし。(それでもビール飲んでたしw)
でも食事は夕飯も朝食も満足いくお味&品数だったんで文句なし。
テンクゥに言わせれば天気がイマイチだったのが難点だよね~w


IMGP0255.jpg


例年なら4月から車中泊が始まる我が家。
今年は去年お流れになった実家の両親を連れての旅行にしようと思ってたのに
やっぱ実家の母の調子がイマイチでまだお出掛けする気にはならないよう。。
「私たちで好きなとこに遊びに行ってけ~」とお達しが出たので那須に行こうかな、と。。
去年は一度も行けなかったし、今月末から高速料金土日祝日は1000円だしね~。
クゥはまだ一度も行ったことがない那須。


IMGP0393.jpg


わたちはおいちいご飯があればいいでしゅよ


天気&懐次第では那須に出没する可能性大です。
もし会える方がいれば行きます~^^
あとひとつ候補なのは・・・今はまってる「天地人めぐり」
でも新潟は高速が途切れ途切れで遠いなぁ~。。。


キャベツ。。。

今年初温泉お泊り♪

comment iconコメント ( -8 )

え~!
いつくるの????
会えると良いな~~~~!!!
予定が合えば、会いに行くよ~。
でもさ、1000円って嬉しいけど、みんながその日に集中しちゃうからすっごく混みそうだよね~。
平日も使えると良いのにね。
日本海側にも1本で高速道路が繋がればすごく便利になるのにね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-03-23 11:05

はなちゃんママ

4月の19日日曜に行こうと思ってます^^
あとでメールしようと思ってたの♪
ぜひぜひ都合がよかったら会いたいっすー!!
千円って本当に嬉しいけど混むのはちょっとね・・・
でも出掛けるけど(笑
そうなの~日本海側が繋がれば新潟のはなちゃん別邸に泊めてもらうのにww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-23 18:22

おぉ~。1000円早速活用だね~。
ねね。那須行って、そのメンバー引き連れてこっちまで来ない?(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-03-24 19:55

むぎゅずまま

2年間だっけ、千円って?
もう二日くらい休みがあったら広島まで行くのになー!
絶対楽しそうww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-24 20:16

19日ですか~!
今のところ微妙~~~なんだけど、予定がつきそうだったら、是非連絡させていただきますわ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-03-25 16:18

はなちゃんママ

まだ予定の段階なのでー^^;
ってか・・・19日に町内の一斉大掃除になっちゃって・・・
義父の意見ひとつで変わる可能性ありなので(汗
ちゃんと決まったらメールさせてもらいますー。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-25 20:18

>クゥはまだ一度も行ったことがない那須。

このくだり・・・・どこまで親バカなんだか?ww
んもーーー町内の大掃除なんてどうでもいいじゃん^^
テンクゥままが参加しなくてもゴミ屋敷になるわけじゃああるまいしwwあなたの家の前がゴミの山になるわけでもあるまい(笑
んーー緊急ダイエットして待ってるわよーーーっ
楽しみだなーー

灯油はさーーどこも不況なんだよ・・v-219
寒い寒いと文句いいながらビール飲んでる姿が想像できておもろい^^

名前: CBまま [Edit] 2009-03-27 20:52

CBまま

親ばか万歳!!ですからww
お宅も人のこと言えないって・・・
町内大掃除さ・・・私はしたくないけど一応義父の機嫌とらないとね^^;
なので旦那とどうしたら上手く逃げれるか検討中ですw
だから・・・ダイエットしないで待っといて!!

寒くても宿に着いたらまず1杯!これ基本でしょww
きっとCBぱぱは理解してくれるはず~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-27 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

