今日も私が休みなのにお父さんが仕事・・・つまんな~い泣く
こんな日に限ってめちゃくちゃいい天気太陽
仕方ないので午前中は実家へw
実家に行く途中に美味しいと評判の「たまごの樹」というお店ができたので開店に合わせて卵を買いにいってきた。
値段は高いけど美味しいって聞いたので明日の朝目玉焼きで食べてみよう^^
朝早いと大きさが不揃いで安くなったのが買えるのだぁ~<お昼には売り切れるらしいので。
で、実家のお土産にカステラとロールケーキを買ってみた。
買ってみた。というのは今実家の母の胃腸が弱っててずっとお粥生活なので食べれないかもしれないから。
そしたらオヤツはカステラとかクッキーなら食べていいと姉に言われたようなので(一応看護師)カステラを置いてきた。
ロールケーキロールケーキ?は自分のお腹に入れてきましたw
一応お父さんの分はお持ち帰りにしてww
どうせなら家で食べればいいじゃんって話だけど義父は明日大腸検査があるので今朝から病院食?で他の物が食べれない・・・
やっと普通にご飯が食べれるのは明日の夕食から・・・目の毒になるし・・・w



IMGP0184.jpg


確か要ダイエット中のテンちゃんもロールケーキ?食べちゃいましたね。。。
スポンジが卵たっぷり~ってのが一目瞭然な色お味でしたちな♪
実家の母の顔剃りをしてお野菜いっぱい貰ってお昼ごはんに戻ってきた父の顔を見てから帰ってきました<父は近所の農家の手伝いとか、お声がかかると行くのでお裾分けの野菜がいっぱい^^
帰り道買い物をして帰ってきたので家に着いたのが一時半過ぎ。
ちょっと一息ついて今週車検に出さなきゃいけない車の中を掃除。
テンクゥの毛だらけですごいことになってたので・・・・
コロコロをかけただけじゃ綺麗にならないので掃除機の出番sn
あちこちからテンクゥが壊したおもちゃの欠片が出てくる出てくる・・・
そしたら銀ちゃんがおばーちゃんと外に出てきたのでテンも我慢できずに外へw
お喋りしながら遊ばせてたらあっという間に4時じゃん!!
クゥはまだビビリながらも時間がたつとお互いに挨拶だけはできるようになった(嬉
4時から義母の毛染めをし薬液時間の間にテンクゥのシャンプー風呂
タオルドライだけして居間に連れてったら義父がドライヤーかけてくれた、ラッキーグッ
で、今度は義母のシャンプーをし一仕事終えました。。。
これも全部今度の温泉お泊りの為。。。


IMGP0211.jpg


テンを先にシャンプーして次にクゥを連れて行こうとしたらいっちょまえに逃げ回る。。。
先週も今週も慌しい一日だったけど来週は温泉でのんびりしようね。。。

心の声 (本当にのんびりできるのか不安だけど・・・焦る3
スポンサーサイト

今年初温泉お泊り♪

おやつ。。。

comment iconコメント ( -2 )

本当にお疲れさまです!
たまご屋さんでロールケーキやらカステラが売ってるの?
美味しいたまごで作ったカステラって、ちょ~美味しそうだよね~!!!
お母さん、大丈夫ですか?
お粥生活なんて、辛いよね~。
可愛い娘の顔と、美味しいカステラで少しは幸せ気分を味わえたかな?
そっか、じぃばぁの毛染めもテンクゥママがするのね。
本当に良い嫁だよ~~~。
温泉旅行ではのんびりさせてもらいなね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-03-11 15:31

はなちゃんママ

労いの言葉ありがとう~^^
たまご屋さんがやってるお菓子屋さん?なのかな??w
スポンジも卵の黄色い色が濃くて美味しかったよー。
生卵もぷるぷるでご飯にかけて食べたよん♪
母は自らお粥を食べてるの・・・飽きないってよw
料理好きな人だからいろんなアレンジしてるんだと思うけどね。
白髪染めね~面倒なんだけど自分でできない人なんで<困ったもんだ。。
温泉でのんびりできるか・・・楽しみにしててー<ある意味賭けよ。
なにせ義兄の両親と家の義両親勢ぞろいなんだから・・・(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-12 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

