毎週日曜の夜に屋台のラーメン屋さんが来る。
お父さんと私は月1位で食べちゃってるんだけどww
義両親は夕飯も終わりお腹いっぱいの時間帯に来るので一度も食べてなかった汗とか
なので、今日は夕飯作りを止めて (これが狙い?あ) お酒のツマミは乾き物だけにしてジッと待つ。。。
チャララ~ララ・・・と6時過ぎにチャルメラの音がしてテンクゥ吠えまくるアップロードファイル
義両親念願の屋台ラーメン(笑
醤油味を美味しく頂きましたw
喜んで「美味しい美味しい」を連発してスープまで全部飲み干し完食ラーメン
私も楽できてよろしゅうございましたww

テンクゥはお父さんが休みで大喜び。
でもね~お父さんもいろいろ忙しいのよ・・・
半日屋根裏を行ったり来たりで動いてるとその後を追って大騒ぎ(汗
なので夜寝室に戻りテレビを見てると・・・テンはサッサと自分の寝床に入り
クゥはお父さんと私の真ん中にあるクッションで熟睡です笑う
時折イビキが聞こえてきたりしてww
それでもお菓子の袋でも開けようものならすんごい勢いで起きるけどね。。。



IMGP0154.jpg


テンちゃん、お父さんと散歩中ちな♪
匂い嗅ぎする時以外はちゃんと歩調を合わせてスタスタ歩く優秀なお兄ちゃんです。


IMGP0135.jpg


クゥはあっちふらふら・・・こっちふらふら・・・
家が近づくとビビリなので一目散に家を目指して引っ張る引っ張る・・・
拾い食いする癖もあるので気が抜けません・・・

今日は明日の朝食の為にパンアップロードファイルを焼いてたらクゥはそわそわ。
明日の朝はまた自分のご飯拒否するんだろうな絵文字名を入力してください
いいよ~明日の朝は一緒に大好きなパン食べようね~
でもね~明日はテンクゥ病院の日よ~www
クゥはワクチンの予防接種なので注射体重が何キロあるのか・・・こわひ・・・<自分のことは棚に上げてらぶ太
スポンサーサイト

へとへと。。。

鼻水だらだら。。。

comment iconコメント ( -4 )

クゥちゃん、もうチックンしてきたかな~?
何キロあった???
ダイエットにならないと良いね~。
私も自分の体重には簡単に目をつぶるくせに、はなちゃんの体重にはシビアです。
屋台のラーメンって食べた事無いな~。
うちの方はそういうの来ないんだよね。
じぃばぁも気に入ってくれたなら、また手抜きがしたいときには重宝できそうだね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-03-02 10:55

はなちゃんママ

もう病院だけでぐったりだったよ~。
クゥは・・・育ちすぎてました・・・
そりゃそうだよね、食いすぎだもん^^;
飼い主が甘いから人間もワンコも要ダイエットになっちゃうんだよね~(汗
はなちゃんママの自分には甘いってのはありだよーww
屋台の食べ物って私も経験なかったんだけど手抜きできるのが嬉しい~
でも食べすぎ注意だね。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-02 21:28

昔さーー散歩中にリヤカーが通ったので食べたんだよ・・屋台のラーメン!
投げつけたくなるほど不味くてさーーそれ以来拒否してる・・・うまいなんていいなーーうらやましいよ・・それも6時過ぎなら夕飯でいいけど10時じゃ完璧太るよね(涙
寒いから余計においしいんだろうな~食べてる間2匹はわんこわんこ大変だった?w

名前: CBまま [Edit] 2009-03-05 18:49

CBまま

リヤカー!!!それはテレビの中でしか見たことない!
想像としては美味そうだけどまずかったのね(汗
うちのほうは車で来るんだけど、銀ちゃん家で食べてたのを発見して味を聞いてたのよww
ちょっと甘めで癖があるけどちょっと癖になる味w
ラーメン・・・クゥは欲しがるけどテンは関係なしです<肉以外興味ないしw
毎週食べない日でもラーメン屋が来ると吠えまくる2匹^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-06 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

