いきなりこんなタイトル(笑

先週から風邪気味で市販の薬で様子を見てた私。
だいぶ調子もよかったので気にしてなかったけど今日仕事中に頭痛とめまいを感じ・・・
昨夜から鼻水も出てきてたのだけど・・・
市販薬だけじゃダメだ。と思ったので今日痛風で病院に行くお父さんに便乗して診察してもらいました。
よっぽど熱があるとか死にそうだとかにならないと病院に行くのは気が引けるのだけど
やっぱ病院で処方してもらった薬のほうが効き目が早いしね。
で、今日は仕事の普通の日だと思ってたテンクゥは1時間早く帰ってきたお父さんに大興奮w
そして車で一緒にお出掛けにまたもや大興奮www
病院の駐車場で留守番だったのにねミニチュア・ダックス*ブラックタン*



IMGP9942.jpg



きっと先週からずっとご飯支度が億劫だったのも頭が回らなかったのも風邪のせいだったのね。
薬を飲んで早く寝て今日早終いしてしまった分明日からがんばらねばっ!
スポンサーサイト

屋台の味♪

珍しく外食

comment iconコメント ( -6 )

あらら、風邪ですか。
具合の悪い時は、家事を手抜きして、
身体を楽にしてゆっくり休んでくださいな。
お大事に。

名前: KMCまま [Edit] 2009-02-24 21:10

あらら、風邪引いちゃったの~!!!
やっぱり医者の薬は効きが違うよね。
私は比較的早めに医者に行っちゃうほうなんだけど。
お大事にしてね!
そういえば、この写真のテンさん、耳毛短くない?
カットした???
前から短かったかしら?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-02-25 16:52

KMCまま

あぃ。。。風邪でした^^;
昨日までは仕事はしてたけど疲れやすくて夜は即寝でしたよ~。
心配かけまして・・ありがとうねー!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-26 21:31

はなちゃんママ

久しぶりに風邪ひいちゃいましたよ。。。
はなちゃんママのインフルに比べたら大したことじゃないんだけど^^;
やっぱ処方してもらった薬は効き目抜群だねぇ~
昨日までは疲れちゃって眠くて大変だったけど今日は復活!しました(笑
このテンはお父さんがカットしたんだよ~散切りでしょ?(涙
そろそろ美容院で都会的にカットしたいんだけどね・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-26 21:35

花粉症でびうかと思ったのにー(笑)
あちらのブログを見て、食欲もあるみたいなのでwもう治ったってことなのよね?(笑)
あたしもよっぽど酷くならないと病院に行かないからなー。お互い、気をつけましょーね。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-02-27 11:21

むぎゅずまま

もう花粉飛んでるのか?ww
風邪引いても食欲はいつもとおりなので・・・
むしろ重症になって食欲減退してみたい(涙
むぎゅずままも滅多に病院には行かない人なのね。
よっぽど我慢できない痛みじゃなきゃ億劫になるんだよね~
まっ、お互い歳も歳なんで気をつけようw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-27 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

