今日はみんなお休みの日。
朝7時頃に目が覚めてごそごそ起きだし一人でパソコンでゲームw
テンはお父さんの隣にピッタリ寄り添って寝てるし・・・クゥの姿は見えず・・・
缶コーヒーを持ってきてパソコン前に座りなおすとクゥがお父さんの布団の中から鼻だけ出して様子を伺ってた(笑
8時にはやっとお父さんも布団から脱出して朝ごはん。
一日たらたらたらたら・・・・・・・・・・・・・買い物に出掛けただけ絵文字名を入力してください
まぁ、買い物にも結構時間がかかってしまい、テンクゥは不満そうでしたがね。
外に行きたくても雪が溶けちゃって道路がどろどろだしぃ~。
車の中から散歩してる犬に喧嘩を売るテン。。。
朝からたらたら過ごしてたせいで!?1週間分の食材の買出しもイマイチ頭が回らず今日の夕飯のメニューがぁああああああああああ汗
決まらずに外食となりました。
ってか・・・昨日もそんな理由で(仕事が忙しかったし風邪でボーっとしてたし)デリバリの弁当の夕飯だったのに
今日は近所にオープンしたばっかりの大阪○将で夕飯。
私以外は生ビールアップロードファイルで満足気だったので結果オーライでww


IMGP9882.jpg


雪だったらこんな楽しそうな姿で遊べたのにね。。
先週「犬っこまつり」の時は雨だったのに翌日には猛吹雪で散歩で遭難しそうになった。。
テンクゥと私で顔中雪だらけになって散歩したら翌日から風邪でテンションおちこみ気味
テンもやたらくしゃみするんですけど犬も風邪??
そろそろシャンプーしないとかなりいい香りを漂わせてるテンクゥ。
しかし、来月義姉の旦那さんが定年退職を迎えるのでお祝いをしようと温泉に誘われてるのでそれまで我慢・・・・・ただの不精とも言うがw
お祝いを何にしようか、とか2次会用のお酒とかツマミとかスィーツとか(姪っ子も一緒だし^^)考えてるとキリがないけど楽しみちな♪


IMGP9667.jpg


最近マーキング男全開なヤツ。
クゥがシッコすると必ずその上に自分のシッコをしないと気が済まない、たとえチビっとしかでなくても。
先住犬としての威厳を示したいのか??
ここんとこ寝る時もクゥは布団の中でお父さんのそばで。
テンは布団の上からお父さんにぴったり寄り添い・・・なのでお父さん左右テンクゥに固められております笑う
熟睡できないとか文句を言ってますが夜中に見てるとグーグー寝てますよ?ww
そんなこんなでのほほんと過ごしてるように見えますが先週は嫁VS姑?的なごたごたもありまして精神的にダメージを受けてたわけです。
私の誕生日もお父さん気づかず・・・jumee☆Feel Depressed4
翌日慌ててアップロードファイルやら大好物の桜餅やら買ってきてましたがww
おかげで週末はテンクゥ共々甘いものをお腹いっぱい食べちゃってちょっとヤバイです。
義両親は昨日気づいてケーキを買ってきてくれましたが。。。
まっ、人生いろいろってことで。。。
がんばれ!自分!!!(笑
スポンサーサイト

鼻水だらだら。。。

雨男復活!??

comment iconコメント ( -4 )

ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
あらら、義母さんとごたごたしちゃったのね~。
でも、やっぱりパパさんがしっかりフォローしてくれてるんだね!
同居だとなかなか気も手も抜けない事もあったりして、大変だろうけど、大好きなパパさんの為だから頑張れるんだよね。
たまには外食やデリバリーもありよ~!
うちなんてしょっちゅうだし(笑
自分が疲れてたり体調が悪かったりすると、余裕が無くてつまらない事で言い合いになっちゃうから、上手に手を抜きつつ、休息を取ってね。
桜餅、私も食べたいぞ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-02-25 17:03

はなちゃんママ

ありがとう~^^
ごたごたがあったので旦那もそっちで頭がいっぱいで私の誕生日を忘れたらしいww
翌日には私の大好物を買ってきてくれたからそれで良しとしましたw
旦那のフォローがあるから今までもってるんだよね。。
テンクゥも私の顔色を伺ってチューで元気づけてくれるのでなんとか復活できますわw
桜餅美味しいよね~あんこ嫌いなはずなのに桜餅は大好物なの^^
心配かけちゃって・・・ありがとうねー!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-26 21:43

かなり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~何歳になったのかな?wwケーキに桜餅・・↑のラーメン^^なんか嬉しいな~~人がたくさんたべてるの^^
いいよいいよ~いっぱい食べな~~~~~♪
早く春になって気分転換に旅行だね^^
それが一番!だって^^

名前: CBまま [Edit] 2009-03-05 18:53

CBまま

うふふ~4並びの歳になっちゃたわよん^^
人の食欲が嬉しいなんて・・・ダイエットうまくいってないんだね(笑
ってか、私も相変わらず三日坊主でダイエット続かないし~(汗
春が楽しみだよね~3月4月ともう予定が埋まってるの<ほとんど親孝行だけどさ・・・
でも出掛けられる季節はわくわくするよねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-03-06 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

