家族全員が休みだったので朝はゆっくり。。。<前夜呑みすぎたのはご愛嬌^^
ご飯を炊くのも面倒で朝はトーストアップロードファイルとリンゴと牛乳牛乳 ん~シンプルw
またもやクゥはパンの匂いに我慢できず自分のご飯そっちのけでトーストを頬張る(汗
その間にテンは自分のご飯を完食。そしてラッキーピースとばかりにクゥのご飯も完食。
おかげでテンちゃんいいウン〇してたね~(笑
今日は私の確定申告に必要なものがあったので市役所まで行ってきました。
久しぶりにこうゆうとこ来るとどこに行けばいいのか迷う。。。
お父さんに付き添ってもらい無事申告に必要な証明書を受け取り昼食&買い物を済ませ帰宅。
先々週まではこんなに雪があって遊び放題だったテンクゥ


IMGP9843.jpg


この後から天気がいい日が続き雪は道路の片隅にわずかに残る程度
しかも気温が高いせいか油断してると端っこが溶けた雪で濡れちゃって散歩に行けるチャンスも少ない
私たちはDVD鑑賞したりでまったり室内で過ごすのだけど・・・テンはかなりご不満気味
クゥを相手に喧嘩を仕掛けるもののクゥは飽きてくると私たちに「抱っこ~」とせがんで寝てるし。
そんな寝てるクゥに「もっと遊んでよー」ときゃんきゃん鳴くテンw
なんだかんだ言っててもテンはクゥがいないとつまんないんだよね~笑う


IMGP9947.jpg


明日からお父さんは仕事で必要なリフト?車の講習で朝はゆっくり。(30分遅いだけだけどw)
お弁当のオカズを作り置きしておこうと今日はツクネの照り焼きを大量に作り冷凍&夕飯のオカズ
ついでにテンクゥの分も・・・相変わらずのいい食べっぷりに作りがいがありますわww
私は昼食のパスタも1/3はお父さんに食べてもらい夕飯もちらし寿司を食べてる家族を尻目に昨夜の残りの蕎麦を1人前の半量で・・・
いやぁ~もしかして私痩せれるかも???<無理なのに
なんて無謀な考えでちょっとテンションあがったりしてww
その前に自分の腹回りに合うベルト買わないと・・・kao06
スポンサーサイト

雨男復活!??

お家でまったり。。

comment iconコメント ( -5 )

んまあ!
散らし寿司を横目にお蕎麦を食べてるなんて、コレはマジ痩せちゃうかも~!!!ですね。
その後おからクッキーは食べてるんですか?

雪解けは本当にだらだらで汚れちゃうからお散歩できないよね~。
クゥちゃんはお散歩できなくてもママに抱っこしてもらえれば幸せなのね!(うちも一緒よ。
テンさんはクゥちゃんと遊びたくてしょうがないのね~。
テンさんったら、クゥちゃんにしつこくされて迷惑なのかと思いきや、やっぱりクゥちゃん大好きなのね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-02-11 17:53

あらっ・・抜けがけでダイエット?ww
続いてる?wwそーいや西のおばはんも1か月に500グラムダイエットしてるのかな?w
もうすぐ春だもんね~
やばいよね・・薄着の季節

テンさんもクゥちゃんも若いね~うちなんて寄り添って寝てるだけだもん。。ドッグランも散策って感じで消して走らない^^;
ちょっかい出すなんてことは月に1度あるかどうか?って感じだよ~

しかしおでかけすると食べてばかりで太るね~
出かけなくても太るんだけどさ^^

名前: CBまま [Edit] 2009-02-11 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-02-13 11:21

はなちゃんママ

おからクッキーまだ食べてるわよん^^
と言っても毎日じゃないし・・・成果がでるのか疑問だww

雪解け時って本当にやだよねー
雪で濡れるのはいいけど土が付くとお腹がでろでろになるしね。。。
クゥは抱っこ大好きな甘えっこなんでww はなおねえちゃんもなのね♪
テンは自分が遊びたい時だけクゥにしつこい・・・普段は逆なんだけどね・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-15 17:47

CBまま

そうよー自分だけ痩せようと思ったのよんww
CBままこそ春物のスーツ着れるのかしら??イヒッw
ダイエットも毎日続けるのは無理だねぇ~
休み休みなので成果がでるのかどうか・・・^^;

CBさん達ってドックランでもまったりしてるもんね~
性格なのか?? 我が家が激しすぎっ???

出掛けるといつもの倍食べちゃうよね・・・ヤバイヤバイ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-15 17:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

