今日はお父さんが休み。
ついついまったり寝てしまって7時に起きなきゃいけないのに気づいたら7時過ぎ汗
慌てて起きて私は仕事に備えたものの・・・天気のせい?
それとも第一日曜はまだ定休日って思ってる?
で、暇だったんですねぇ~。。。もうお店で昼寝できるんじゃないかってくらい。。。
テンクゥはウェットフードがなくなったのでお父さんと買い物へ。
ついでにお母さんが食べたかったケンタッキーもリクエストして笑う
買い物から帰ってきたテンちゃん新しいおもちゃ咥えてました。。。



IMGP9934.jpg



写真に写ってるのは前に買って貰った物だけど今日の戦利品は大根とにんじん(笑
結構本物そっくりに作られてて笑えましたww
天気がイマイチで外にいけないのに昼寝中のお父さんを起こしちゃって雷落とされてるしww
明日はお母さんとお休み。。。
病院にお薬貰いにいって1ヶ月ぶりに実家のばーちゃんとこに遊びに行かないとね。
なんだかんだしてる間にもう2月。
秋田では冬祭りがいろいろ開催される時期ですが今年はいい感じに私の休みと「犬っこ祭り」が一緒ー!!
これは行くしかないでしょ!!と期待してるんだけどな。。。



IMGP9954.jpg



この娘っこ・・・一昨日・昨日と夕方にげぽげぽポンプ音。
我が家には食べ物をぽろぽろこぼす危険人物もいるので何か悪い物でも食べたか!?と慌てたけど吐く物なし・・・
しかも落ち着いたあとに吐いた物を探すし・・・絶対また食べる気で・・・(滝汗
もしかしてお腹空きすぎて???
そんなこんなで特別話題にすることもなく過ごしてる我が家です。。。
スポンサーサイト

だらだらと。。。

休みだったら公園へ♪

comment iconコメント ( -12 )

空腹だと胃液戻すよね・・・。

トーマも吐いた物、また食べようとするよorz
全部、かたづけちゃうとうらみがましい目で見るし。。。

名前: トマまま [Edit] 2009-02-02 14:17

トマまま

胃液も出てなかったよ・・・
何も出てないのに探すんだよ・・・
トーマさんも仲間なのねん、ちょっとホッとしたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-02 19:45

うちのしましまなんて絶対吐かないもん・・・意地でも吐かないもん(笑

くっきーは全部吐いて人間みたいに具合悪そうにして・・「だいちょうぶ?」って聞かれたいほどなんだけど・・その横で嘔吐物を狙ってwるしましま・・・
片付けるのも戦争だよ・・

クゥちゃんはやっぱテンさんのも食べちゃう?w

名前: CBまま [Edit] 2009-02-03 18:45

CBまま

やっぱ、しましまさんも意地でも吐かないのね・・・
なんで2番目のコってこうなんだろうねw
テンも心配されるの大好きだよー
クゥなんて吐いたのも狙うけどテンのウンチも狙うコだからな~
ウンチしようとしてるテンのお尻にマズルくっつけてるもん(汗
「直食いかよっ!!」って私たちの怒りを買ってるけどね(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-03 21:44

私も一昨日ケンタさん食べたよ!
私はいつもチキン2ピースとビスケットのマイゴチセットなのだ(笑
クゥちゃん、どうしちゃったかな?
お腹空きすぎなら良いんだけどね!
あのポンプ音はヒヤッとするよね~。
うちも食いしん坊だから、吐いたときすぐに片付けないと食べようとするから困るのよ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-02-04 16:34

はなちゃんママ

何ヶ月かに1回どうしてもケンタ食べたくなる時あるよね~w
大好きなフッィシュケトルがなくなったのが残念だけどね・・・
クゥのポンプはやっぱお腹空きすぎてたみたい^^;
あれからなんともないし。
はなちゃんまで吐いたの食べようとするなんて意外ー!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-04 20:27

犬っこまつり!

って聞いたことあるけど、何するんだっけ?
犬の健康をいのってなんかするんでしたっけー!?

↓の雪原走りまわるふたり、すごい素敵~!
楽しそうだなぁ。

クゥちゃん、元気なくてどうしたのかな?
我が家の愛犬は旅行で実家に預けると、帰ってきて1日くらいたってから、必ずもどします。
ストレスなのか、実家で何かもらってるのか、実家の庭で草をむしゃむしゃ食べるのが原因なのか、なぞです。

名前: けおり [Edit] 2009-02-05 13:27

けおりさん

犬っこ祭り・・・私も起源とかよく知らないんですが(汗
でも愛犬祈願とかやってるそうなので行ってみたいんですw

テンクゥは雪大好きでテンションあがりまくりですよ~^^
クゥのポンプはただの空腹だったようです。。
元気だけはいつも有り余ってるんで特別心配もしてないんですけどねw
けおりさんとこのワンちゃんは留守番のあとに吐いちゃうのね~
大好きなママさん達と離れてたストレスなのかな??

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-05 21:46

クゥちんのマズルの横の染みは、よだれか鼻水か?w
空腹だとよく吐くよね~。うちも、今朝黒いのが吐いたよー。いい気持ちで寝てたのに。。。ま、本人はいたって元気もりもりなんで安心なんだけどね^^
しかし。。。やっぱ写真きれいだよね~。(「モデルがいいから」とかいうのはまた別の話にしてよねw)テンクゥぱぱにご指南を仰ぎたい~♪♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-02-07 09:08

>直食いかよっ!


うそーーーっ?ありえん・・・・・

たぶん日本中の犬かき集めてもクゥちゃんだけだと思われw

名前: CBまま [Edit] 2009-02-07 18:16

むぎゅずまま

もちろんクゥの鼻汁ですわよww
ゆずちんもお腹空きすぎでポンプ?w
夜中や早朝に起こされるのは辛いっすね^^;
まぁ、元気が何よりでww
写真はモデルが一番よっ!!!<うちのコはアイドル並みだから♪
広島出張行きたいなー!!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-07 21:19

CBまま

やっぱこんな子うちだけか???(汗

しましまさんの「うちもよ」って同意期待してたのになw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-02-07 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

