今日は夫婦でお休み。
特別な用事もないし外はまた雪が積もって遊べる状態。
だったら公園に行くしかないでしょ~ピース
その前に・・・昼食は軽く回転寿司屋さんでw
で、公園に着いた途端大騒ぎな2匹ーkao08


IMGP9784.jpg


こんな楽しそうな顔見たらこっちまで嬉しくなってきちゃう♪
お父さんもテンクゥをいい位置から撮りたくて雪がこんもり積もってる中を歩く歩く・・・
途中で側溝に落ちてましたけど(笑 <雪で見えないもんね~


IMGP9836.jpg


人間が一人歩けるくらいの道しかないのでテンクゥは交互に入れ替わり走ってました。


IMGP9826.jpg


道なんかなくてもへっちゃらさー!のお兄ちゃん
クゥもテンの後を追いかけようと必死になるけど体がほぼ埋まった状態で途方に暮れる。。。


IMGP9921.jpg


テンのセーターが着れるくらい育ったクゥ(爆
外に出るまでは2匹でセーター着せられて“どよ~ん”だったんだけどね


IMGP9928.jpg


ん~めちゃくちゃ可愛いLOVEハート
この後車に戻ると体中雪玉だらけの2匹・・・
今朝の散歩でも雪玉だらけになりシャワーで取ったのに・・・
面倒なので車内のヒーターをがんがん効かせてシートの上にバスタオルを広げ放置w

家に戻ると・・・また3匹でお昼寝が始まりました笑

お家でまったり。。

久しぶりに

comment iconコメント ( -10 )

うっわ~!
二人ともとっても楽しそう~!!!
こんなにお天気でフカフカの雪は楽しいよね。
私もパパのように、はなちゃんの写真を撮るために雪に嵌って足が抜けなくなったりするのしょっちゅうです。
そのたびに旦那に冷たい視線と冷たい言葉を浴びせられつつ、引っ張りだしてもらってます(笑
だって、こんなに可愛く走り回っていたら、最高の位置から撮ってあげたいのよね!
クゥちゃん、テンさんのセーターが着られるのね(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-01-26 18:24

ゆっくりスクロールして読んでたら「うんうん公園ね・・公園に行ったんだ・・・」と思ったらどこだか?わかんないほどの雪じゃん~~おねーさんびっくりよ(笑
この雪みてびっくりするんだから少しは都会人なのかな?ww
それにしてもイキイキしてる顔だよね~うちの2匹見せてあげたいよ・・・他の犬が来ても寝ちゃってるし^^

名前: CBまま [Edit] 2009-01-26 19:51

はなちゃんママ

楽しそうな顔してるでしょ~ww
でもふかふかの雪じゃなくて濡れ雪でじっとりしてたのよ^^;(なので雪寄せが倍大変)
はなちゃんママも雪にはまってりしてるのね(笑
どうしても生き生き写そうと思うと無理しなきゃね。。。
はなちゃんも雪遊びでは楽しい顔してるもんね♪
テンのセーターちょっと大きかったみたいで時々金さんになってたよw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-26 21:41

CBまま

あはは~雪だらけで何もないもんねw
って言うか・・・誰がおねーさんなんじゃい!!!って突込みが旦那からでましたが?(笑
お宅のご隠居さん達この大雪見たらどんな反応するかしら・・・見てみた~い

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-26 21:46

↑「おねーさん」って。どこに?あたし??w
って!すんごい雪だね~!!! この間こっちもうっすら積もったんだけど、やっぱ北は違うねぃ。
一度、そっちのそんな雪の中にむぎゅずを放り投げてみたい。すんごく。むぎは軟弱犬だからすぐに「だっこー」っていいそうだけど、ゆずは結構テンクゥさんに負けず劣らずがんばるのではないかと思ってみたり。(テニスボールがあるとき限定だけどw)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-01-27 15:04

うわぁ、スゴイ!!!
雪だー。

スキー場でしか、そういう大量の雪、見たことないよ。

名前: トマまま [Edit] 2009-01-27 15:41

むぎゅずまま

誰がおねーさんだって???
みんな勝手なことばっか言って・・・私がおねーさんに決まってんじゃん^^
北の雪はこんなもんですよww
ってか今年は天気がいいと全然雪ないし降ると一気に積もる感じ。
ゆずちん、ボール投げたら雪の中にはまって見えなくなるじょww
でも一緒に遊ばせてみたいなぁ~雪にどんな反応するだろww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-27 21:15

トマまま

雪だよ~^^
トーマさんが固まりそうなほどあるよ(笑
そういえば最近スキーしてる?

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-27 21:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-01-28 01:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-01-30 10:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

