「ドックハウス ソラ」さんに行って来ました<お父さんとテンクゥが。
肛門腺が溜まってきたのかやたらお尻を気にして舐めるテン。
アスファルトでの散歩が少なくなってきて爪が伸びてきたのも気になったので3点セットで予約したのでしたあ
ソラさんも月曜が定休日になったのでずっと行けなかったんだよね~
でも気難しいテンをお願いするには・・・ソラさんが一番いいんだよね・・・
なのでお父さんにがんばって一人で連れてってもらいましたw
1年ぶりくらいにいったら店内がちょっと変わってたそう、見たかったな~。


IMG_0135.jpg



テンは相変わらずクゥンクゥン鼻鳴きがすごかったそう。。。
こうゆう時はクゥの方が度胸がすわってるって言うか落ち着いてるんだよね汗
今回は肛門腺絞りと爪きり・パッド周りのカットをお願いしました。
案の定テンちゃん肛門腺いっぱ~い出たそうです^^; すっきりしてよかったねw

その後正月飾りや去年の御札を燃やしてもらうために三吉神社のどんと焼きに。
駐車場に入ると満車で停めるところがなく仕方なく離れた本屋さんの駐車場へ。
ここから三吉神社までテンクゥを連れて歩いていったお父さん。
昨日からの雪で歩道が除雪されてなくて一人歩くのがやっとの道を“わんわん隊”を連れて歩いたもんだから家に帰ってきた時にはすんごい疲れてました笑


IMG_0141.jpg


テンクゥはご褒美にオモチャを買ってもらい夢中で遊んでました。
朝から雪寄せやテンクゥの子守で疲れたお父さん、ご苦労様w
明日は私も一緒に休みなので何をして過ごそうかなぁ~。
ってか、天気予報でまた大雪とか言ってた・・・今日ちょっと手伝っただけでもう腕が痛いんですけどふるーつ☆Cultivation・泣(小)


IMGP9758.jpg


ご褒美オモチャを目の前に神妙な顔の2匹。
スポンサーサイト

休みだったら公園へ♪

クゥのご飯事情

comment iconコメント ( -2 )

おほほ^^お宅の2匹、この炎の中に飛びこまなくってよかった^^(西の黒いのなら戦いを挑みそうだけど・・・汗

しかし毎度ながら旦那がマメなうちっていいよねーー
うらやましいよ^^;
まだまだ大雪なんだね~早く春が待ち遠しいね^^
(薄着になるってことだけど(爆

名前: CBまま [Edit] 2009-01-26 05:18

CBまま

お宅のご隠居わんこは戦い挑まないの?w
西の黒いのは吠えそうだねぇ~ww
ここ2・3日毎日積もるので(それも結構な量が)大変だよ~
旦那も私もテンクゥ離れできなくてさ・・・
なのでどこでも一緒なので仕方あるまい(笑

薄着・・・考えたくないな・・・(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-26 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。