テンとクゥがダイエット中なのはご存知のとおりで。。。
しかぁ~し、クゥは別腹が多いのでテンのより少し量が少なめ。
毎日自分のご飯を食べ終わるとまだ食事中の私に走ってきて椅子にあがり隣にちょこんと座る。
そして「自分にもちょうだい~」ってアピールするのだ。
いけない癖をつけちゃったけど椅子にあげないで無視してるとずっとジャンプしてあがろうとするので根負けしちゃったのだ(涙
テンがヤキモチやくかなぁ~と思ったけど人間のご飯に興味ないテンは知らん振り。
催促するクゥを無視して食べ続けてると「フゥ~ン」と甘えて鳴くのだが一度「ごはぁ~ん」って鳴いたように聞こえたことがあって。。。
「もう一度鳴いて!」って頼んだけど無理だよね~
隣で食べてたお父さんに「今ごはぁ~んって聞こえたよね?」って聞くと「親ばかだな・・・」ってぼそって言われた汗とか

昼はササミ巻きガムを1本貰うのがお約束だけど、これも速攻で完食して私のご飯を狙って走ってくるクゥ。。。
テンは食べ終わるといつものようにまた昼寝に戻るのに。。。
朝昼晩3食こんな感じなんだけどいつも私が食べ終わって隣のクゥに「ご馳走様だよ」って言うと、まるでクゥも「ご馳走様」って言うように2回ペロペロ私の顔を舐める これがまた可愛いんだなぁ~ハート笑う



IMGP9653.jpg


相変わらずマイペースで自己主張の激しいクゥ。

そそ・・・私何を思い立ったかもうひとつブログ始めまして・・・
「気まぐれ晩ご飯」
単に毎日のご飯の記録なんだけど気を抜けばワンパターンになりそうなメニューや家計の見直しにつながるかなぁ~ってw
そそ・・・そして家計もどんぶり勘定だった私もこの世知辛い不況には勝てず、今年から家計簿付け始めましたw
どうせ3日坊主になるんだろうと自分でも思ってたけど今のとこなんとか続いてるw
たまには新しいことを始めてみると新鮮な気持ちになるね~ww
スポンサーサイト

久しぶりに

贅沢なランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。