ランチと言ってもどこかにお出掛けして食べたわけじゃなく。。。
今日は年に一度楽しみにしてるあの西のお方からカニー♪が届きましたハート
日中は義両親が留守なのでお昼にお父さんと二人で堪能することにぃ~<鬼嫁だもんww
そのために朝の散歩を長めにして (テンは何も知らずみんなで散歩でルンルン) 夕飯用の買出しもさっさっと済ませ「さて、蒸すぞ!!」
台所中に漂ういい香り~
ビールも用意し「いただきまぁ~す」
一人で1杯ずつ食べるという贅沢・・・しかも松葉かに・・・あ~幸せスッキリーィ
痛風持ちのお父さん、「カニ食べるとまた痛くなるよ、食べてあげようか?」と言うと
「痛くなっても食う!絶対食う!!」と譲ってくれませんでした<当たり前ww
ミソの部分を一口食べるとあまぁ~い。。。身を食べるとまたまたあまぁ~い。。。
なんでこんなに美味しいんでしょ。
で、ここまで書いてなぜに写真が一枚もないか。。。
そうです、食べるのにばっかり先走ってしまい気づいた時にはかなり食べたあと汗
仕方ないのでお父さんが途中で私に身を取らせてテンコ盛りになったカニの身の写真でもw



IMGP9642.jpg


たいてい半分食べると自分で殻をむくのが嫌になりこういう結果に<邪道な食べ方だわw
「うまーい!」とアップロードファイルも進み昼から2本も飲んじゃったw
その後満足~ちな♪で昼寝したのは言うまでもありません笑う
むぎゅずまま、また美味しい物交換しようねー。
とっても美味しかったです、ご馳走様でした~絵文字名を入力してください

画像が足りないと不満なお方は前回前々回のこちらで堪能してくださいませw


で、ワンコの写真がないとご不満の方はこちらをどうぞw





お店の掃除中に大人しく待ってるのに飽きてバトルで遊んでるテンクゥ
毎日飽きずに一日2回はこのバトルが始まります。。。
スポンサーサイト

クゥのご飯事情

最近のテン

comment iconコメント ( -6 )

ぶはは。すんごいてんこもり!
おたくは、身を出し切ってからゆっくり食べる派なのかね?w あたしはここまで我慢できないなー(笑)
美味しくて何よりでした^^
また来年もお楽しみにー。
見つからないように殻の処理は万全の体制を取ったかに?鬼嫁さん~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-01-19 15:14

のほ~~~~!!!
あのカニを食べたのですね!!!
あれ、マジ美味いよね~~~~。
ミソが、ほ~んと甘いんだよね~~~~~。(遠い目
旦那の分を向いてあげるなんて、エライよ!
私だったら、人の分を剥くなんて優しいことは絶対しないし、もし剥いたとしたらそのまま食べちゃうだろうな(笑
二人のバトル、メッチャ楽しそうだね~!
クゥちゃんが短い手でちょっかい出す所がまた溜まらん♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-01-19 15:45

むぎゅずまま

超美味しかったなり~^^
私は身を取りながら食べる派なのよ。
旦那は面倒くさがりなので大抵私が身を取ってあげてから食べる派・・・
後処理は抜かりなくいたしましたわよんw
また美味しい物交換しようね~ご馳走様でした♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-19 18:51

はなちゃんママ

食べましたよ~あのカニをww
本当に甘くて美味しいよね~ あぁ・・またヨダレが・・
カニの身を取るのはずっと私の仕事ですのでもう慣れました(笑
カニ好きのくせに身を取るのが嫌なんだよね~<わがまま旦那w

テンクゥ仲良しでしょ。。。
クゥの方が身軽なせいか動きが激しいんだよね~
あの手が可愛いのよ~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-19 18:55

かに~~~~食べた~い。
私は全部殻から出してから食べたい派なんだけれど、
身を取っている間にあちこちから手が出てきて、
ほとんど口に入らず(涙)
あ~てんこ盛りの蟹の身が食べたい。

テンクゥさんのバトル。
かわいいv-238
キャラメルコーンはお年なのかまったりしちゃって、
最近バトルしないのよね、つまんない。

名前: KMCまま [Edit] 2009-01-19 19:56

KMCまま

まじ美味しいカニでした^^
KMC家では横から伸びてくる手が多いから大変そうだよね~(笑
しかも食べ盛りだしww
贅沢なカニは大人だけの時に食べましょう♪

キャラメルコーンさん達はもう落ち着いちゃってバトルしないのね
テンもやっとクゥについていってる感じですが・・・
先住犬の立場としては負けてられないみたいw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-19 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

