昨夜二日ぶりのくちゃいウンチが出ました♪
(いきなり臭い話で(*_ _)人ゴメンナサイ)

昨夜寝室でテンが耳を掻きたいのにカラーが邪魔でイライラ・・
見てたパパが気の毒に思ったらしく「ちょっと外すよ」と。
「えっ!だめだよー!今我慢させなきゃ」でもパパは外しました。
私は前々日におしっこしなくてカラーのせいかな?と外した途端
術後を舐めようとするテンと戦ったので、もう絶対外さない!と思ってたのだ。
案の定・・・外した途端耳を掻くことなんて忘れて術後を舐めようと必死。
パパが怒って止めても聞く耳なんかもたないよー。
これでパパも懲りたらしい・・・無理なんだって・・・
そのパパとのバトルの運動が効いたのか、はたまた夕飯のヨーグルトが効いたのか
寝る前にトイレに誘ってみるとシッコもした^^
あとはウンチ・・・するとシートの上をクルクル回る仕草。
出ました~!!でかいのが2本!!しかもかなりくちゃ~い!!笑
私達はホッとしテンもスッキリしたのか心地よい眠りにつくことができました。

今朝のテン・・・寝起きのシッコも上手にできるようになってきた。
家の中を歩き回る時間も長くなってきた。
今日はパパもママもお仕事。
子守役のテンじぃ・・・大変だろうけどお願いします^^;


  「なんだよー!!この邪魔なの!オモチャも咥えられないんだぜ!
   水飲もうとしたらガツンぶつかるしベットに入ろうとしてもぶつかるし・・・
   はぁ~つまんないからフテ寝するしかないのさ・・」
2005_0422pen0004.jpg

スポンサーサイト

DVD

テンの様子

comment iconコメント ( -6 )

おおおお!
ちょっと見ないうちに、テンさん再手術してたんですね!
でも無事手術が終わり、徐々に回復してきているようで安心しました。

那須で見せてもらった傷はとても痛々しかったので、早く新しい傷が綺麗に治ってくれるとよいですね。

それにしてもカラーをつけてふてているテンさん、パパのカメラのせいか、とても綺麗なんですけど!!!

お大事に。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-04-24 10:05

はなちゃんママ、那須から帰った途端こんなことに^^;
でも今は回復しつつあるので大丈夫だよ~。

あはは、フテ寝写真が綺麗に見えるのはカメラの力・・・
そうそう!テンじぃが「はなちゃん可愛い~」ってメロメロでした。
これならクリームのコだったら同居犬OKかも!って(笑
元気になったら、はなちゃんまたいつか遊んでね~♪

名前: テンまま [Edit] 2005-04-24 20:58

テンさんうんちでてよかったねぇ♪

ほくさんもそうだったが、舐めることに
すごい執着だね
ほくさんは、カラーつけててもすごい格好に
なって舐めて阻止しても、全然聞かずで
大変でした(T-T)
なんとか、舐めるのだけ勘弁してほしいね

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-24 21:52

ともちゃん、ほくさんも舐めた?
すごいよね~舐めることに執着しちゃって・・・
今日は元気すぎて手にあまるようになってきて
紙おむつ履かせて散歩したら落ち着くかしら?って(汗
今回で終わりにしたいので心を鬼にしてるのだが・・
ほくさんのすごい格好見てみたい(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-04-24 22:31

うんち出てよかったね~~
カラーしてる時、耳掻こうとしてると、めちゃくちゃうるさいんだよね(-_-
舐めそうで怖くて外せなかったんだけど、ともちゃんがご飯の時外してあげたって聞いて、食事の時外した。
さすがに舐めるより食事が先だったけど、その後舐め始めて速攻する羽目に。
テンさん、もうちょっとだ。頑張れ!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-25 06:32

ココマリママ~!!日記リニュされてるの今気がついた~(涙
マリアさんもカラー生活してたのね。。。
舐めるのに執着されると大変だよね・・・
そうそうカラーを掻いてガリガリ言ってるし^^;
なかなかコツがつかめないようで。
あと1週間強・・がんばりまふ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-04-25 10:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

