本日お父さんめでたく4○回目の誕生日を迎えましたw
なのに何故か休日出勤という運のなさ・・・(爆
しかも早く帰ってきたいがために朝5時半起きという強行軍。
これに勘違いした約1匹(もちろんテン)
お出掛け三昧の季節は早起きで出発するのが定番の我が家。
5時半起きにハイテンションで反応し着替えしてるお父さんの周りを興奮気味でぐるぐる・・・
オイオイ・・・違いますから・・・
お父さんだけ仕事でお出掛けだよ~って言っても聞こえてるものやら・・・汗
なんとかお父さんを送り出しハイテンションのテンを無視してゲーム三昧のお母さんに呆れたのかその後テンクゥ熟睡ww
7時過ぎに階下に行くと義両親も休みでまだ起きてなくて寒い~
暖房をつけて先に朝食を済ませ散歩&雪寄せをすると体中雪球だらけの2匹(涙
風呂場に直行しシャワーで雪球を溶かし寝室に強制連行ww
テンションあがる2匹の前で掃除機をかけ始めると面白いくらい反応するし笑う
ひさしぶりに丁寧に掃除したらその後脱力状態。。。
テンは布団の上で熟睡してるしクゥは私の膝の中でイビキかいてるしまたもやパソコンの前に座ったまま昼過ぎまで・・・
慌てて2時前に買出しに行き・・・
テンクゥにはできればおじいちゃんと留守番してて欲しかったんだけど一緒に行くって大騒ぎで無理kao06
そのくせ駐車場に車を入れて私だけ買い物に行こうとするとギャンギャンうるさいクゥ
「だから留守番してな!って言ったじゃん」って本気で犬と喧嘩する私orz
何度か自己嫌悪に陥りながらも買い物を済ませ家に急ぐ!!
なんとかお父さんが帰る前に家に入り誕生日の準備ww
お父さんの好きな物って考えながら買い物してたら相当な量になってしまい食べきれずに明日も残り物ww
テンクゥはケンタッキーの肉を少し分けてもらい満足気笑う



IMG_0124.jpg



明日から学校が始めるらしいので子供が苦手のクゥの為にまた朝食前に早起きしての散歩が始まります
今の時期散歩後の雪球の処理が面倒。。。
テンは雪に残った匂いを嗅ぐのが忙しくて散歩に倍の時間がかかるのでイライラ。。。
でもなぜか雪の散歩で疲れたかと思いきやテンクゥで激しいバトルが繰り広げられるww
雪が大好きな2匹、すっかり雪国ワンコですハート

スポンサーサイト

最近のテン

お父さんがいないっ!

comment iconコメント ( -6 )

ありゃま^^パパさんお誕生日おめでとう~ございますぅ^^
あのパパにはさ^^なんにも作らないでモスでしょ?マックでしょ?ケンタにドミノピザなんてどぉ?w
ケーキも買ったのかな?うちも「なにが食べたい?」って聞くとハンバーグにミートソースやビーフシチュー、オムライスと帰ってくる^^いつまで続くのか?おこちゃまメニュー(涙
ねぇ・・・テンクゥままもゲームはまってるんだ?それだけは若いなーーと感心しちゃうよ(笑

名前: CBまま [Edit] 2009-01-12 21:28

CBまま

ありがとう~^^
そそ、我が家の旦那もおこちゃま味覚なので買った物で満足ですw
でもおこちゃまメニューって太りやすい物ばっかだよね~(汗
ゲームは好きだよんw<若いからぁ~(笑
仕事中も暇だとDSやってたりするし・・・あと携帯ゲーム・・・
ボケ防止よん♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-13 20:35

ぱぱさん、お誕生日おめでとう~。
一体どれだけのご馳走の数々なんだか(笑)
って、ほんとにらぶらぶだよねー。うちは旦那の誕生日だからってなんかご馳走作るっけ?って感じだじぇ。
雪国ワンコかー。なんかいい響き♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-01-14 13:12

パパ、お誕生日おめでとう!

ワンコと本気でケンカするママ・・・見たいんですけどww

「すっかり雪国ワンコ」ってフレーズがうらやましい。
トーマはすでに「すっかり、こたつのわんこ」だよorz

名前: トマまま [Edit] 2009-01-14 13:48

むぎゅずまま

ありがとう~^^
いやぁ~旦那が好きそうだなって思うの片っ端から買ってたら量が(汗
むぎゅず家は誕生日祝いしないのか?<いや確か外食してたことがあったような??w

すっかり雪国わんこが板についてきまして♪
こっちは雪球との格闘で大変なんだけどねぇ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-14 20:31

トマまま

ありがとう~^^

いや・・・マジで頭くることない?w
クゥも生意気で反論してくるし(わんわん吠えて文句言うし^^;)
相変わらずトーマさんは寒いのは嫌いなのね~
テンクゥが鍛えてあげるから遊びにおいで~(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-14 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

