kaisya.jpg


正月に義姉家族がやってきて大張り切りのテンw
夕飯にステーキがでたので人間も犬も大騒ぎ(爆
その後wii fitで盛り上がり、私のどん臭さに義姉共々大笑いしていただき盛り上がる盛り上がる。。。
私も思いっきり初笑いさせてもらい楽しかったし^^
義兄からクビレができる体操も伝授していただき・・・この次会うまではなんとか成果だしとかないと・・・(汗
クゥも少しづつ慣れてきたのか宴会タイムでは義姉家族の間を回る回る。。。
明日はパパは休日出勤なので私は午前中に家ん中の掃除を片付けてからパパと実家天国に行ってきます。
今年もこんなアホアホ家族をよろしくお願いします。
億万長者の夢は消えたけど今年も貧乏でも夢だけは大きくね~!!ww
皆様も楽しい休日を過ごしてくださいねー!
スポンサーサイト

正月休みの過ごし方

今年もありがとうございました^^

comment iconコメント ( -4 )

あけましておめでとう!
今年も大勢で楽しいお正月を迎えたんですね~♪
長男の嫁、ご苦労様でした。
↑の写真、とっても良いね~~~!
本当に楽しそうだ~!
今年もパパの写真、楽しみにしてるよ~。
はなちゃん共々よろしくお願いいたしまする。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-01-03 10:55

はなちゃんママ

あけましておめでとう~!
毎年のことながら元旦から大忙しでしたわw
実家天国もしてきたし♪
写真は楽しそうなんだけど正月休み中は天気がイマイチでテンクゥは外で遊べなかったのよ~^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-04 13:08

あけましておめでとう~今年もよろしくねん~
年賀状元旦に届かなかったよ(爆
億万長者にはなれなかったけど軽く1000万なら当たったとか言うなよ(笑
wii fit・・・割れなかった?ww
正月はやばいね・・・

名前: CBまま [Edit] 2009-01-05 16:10

CBまま

あけおめぇ~^^
今年もよろしくねー♪

あらら・・・今年も遅かったか<年賀状
やっぱ25日まで投函しないとダメだね~w
小金長者にもなれなかったわよ(涙
wii fitでBMI?計ると一応標準なのよ、おかしいよね~
そだ、ダイエットするんだった。。。ヤバッ

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-01-06 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

