ずっと調子がよかったテンのヘルニア疑惑。
安心してたらまたもや腰痛???
月曜の夕方から抱っこして下ろすときに「キャン」と鳴くことがあり要注意だった。
後ろ足は前回のように引きずることはないけどあまり動きたがらない。
あれだけ毎日クゥとしてたバトルもする気ゼロ。
分かってはいたものの・・・安心しすぎてたんだね・・・私たちが(汗
完全に治るものじゃないから注意が必要なのに元気になるとついつい自由にさせちゃうし。。
なので、今まで寝室ではベッド生活でしたが思い切ってとっぱらおうかと<パパ案
もともとは和式布団で寝てた私達だけどテンを飼い始めた当時トイレ&床&布団の区別ができずにどこでもシッコし放題だったのに嫌気がさしベッドにしたんだけど。
これからはテンの腰に少しでも負担をかけずに生活できるなら少しでも段差をなくす方法にしようかと。。

え~っとパパの痛風とテンのヘルニア・・・どっちかが良くなるとどっちかが悪くなる。。
君たちどんだけ仲良しなんだ!??痛みを分け合ってるのか?w



photo2.jpg


年末の大掃除・・・全然できそうもない我が家(滝汗
でも破壊されたまま放置されてるテンクゥのオモチャを少し整理しようとごみ袋に壊れたオモチャを入れてると途端に「出せ~!」と騒ぐテン・・・
すぐ興味なくすくせに困ったヤツですww
見てない隙に捨てないと後々ごねられるので本当に面倒なヤツですw
ってか、この不景気な世の中無事に年末を迎えられるのかドキドキですわ^^;
来週には年賀状買いにいかなきゃ・・・<まだなのかよっ!ですな。。
スポンサーサイト

クゥ 2歳 ♪

戦いっ!

comment iconコメント ( -2 )

No title

うちもいない時しか捨てられないよ~
新しいおもちゃも買うと何時間も遊んでるしね・・
長男犬はなぜこーなんだろう?w
次男次女は自由奔放って感じだよね・・・

パパさんよくなりましたか?
鍋はプリン体を溶かすのでよくないらしいですよ~
(2階の義父がただいま発作中なのよーー^^;

名前: CBまま [Edit] 2008-12-17 20:53

CBまま

お宅もクッキーさんがオモチャに執着するの?
同じの2個買っても一人占めするんだよね~
で、クゥはテンが破壊して興味なくなったのでも満足そうに遊んでるし・・・

パパは良くなったり悪くなったり繰り返しです^^;
あらら・・・鍋はダメなのね・・・簡単で野菜いっぱい食べれると思ったのに。
ずっと禁酒してるのに可哀想だよ~。
義父さんも痛みと戦ってるのね(汗) お大事にw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-12-18 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

