テンも元気になり天気が悪くて散歩に行けない日が多いせいか。。。
この頃テンクゥ2匹で遊んでることが多い。
日中バトルが始まるのは私が洗濯物をたたみ始めると・・・たたんでる洗濯物の上でバトルするんだなぁ~これが絵文字名を入力してください


それがこの頃は夜のリラックスタイムにベッドの上にあがるとどこかでコングが鳴るらしくww
まぁ、2匹で遊んでるのでほっておくと1時間以上戦ってるし。。
休日前なんて私たちも夜更かししてゆっくりしてるといつまでも飽きることなく戦ってる。。
ん~なんて仲良しちゃんなんだオレンジのきらきら

で、日中バトルを仕掛けるのはクゥ
得意技は後ろ蹴りですww



qoo攻撃 posted by (C)テンパパ
スポンサーサイト

ビミョウ。。。

横手まで。

comment iconコメント ( -6 )

Re: 戦いっ!

まず・・・・ものすごいきれーーーな家なんですけど・・・
ふつー同居だと物がこまごま置いてあってなんか昔の家ーーっって感じするんだけどなんなの!これ!
しかも床がぴっかぴっかだ・・・
これだけ掃除して床磨いていて痩せないのか?wwうそ^^
んー大掃除なんかする必要ないような・・・・v-12

クゥちゃん、完全にケンカ売ってるよね。
これじゃあテンさん寝たくも寝れないね^^
生まれ持った性格なのかな~??????


名前: CBまま [Edit] 2008-11-30 18:53

Re: 戦いっ!

ほ~んと、仲良しだね~!!!
うちはバトルじゃないけど、私が洗濯物を畳み始めると、わざわざ畳んだ物の所にやってきてゴロゴロしては洗濯物をくしゃくしゃにするので、いつも私に怒られてます(笑
クゥちゃん、尻尾ふっかふかで、長いね~~~~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-11-30 18:56

CBまま

光の反射で綺麗に見えるだけだと思うよ(汗
築10年以上たつとあちこちガタくるし大変だねぇ~。。
同居だもん・・・ごちゃごちゃしてるよ・・・見えないだけでw
何年溜め込んでるの?って紙袋やら粗品やらゴミだらけだよ。

クゥのほうが強そうに見えるでしょ?
でも案外テンのほうが遊ぶ気満々だったりするのよw
最初のうちはテンがかわいそうだなぁ~って止めてたりしたんだけど
よくよく見てるとクゥが止めるとテンが仕掛けにいってたりで、今では放置ですww
これだけ勝気なクゥでも外では別犬に変身するからね(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-30 20:52

はなちゃんママ

はなちゃんも洗い立ての洗濯物好きなのね!
テンクゥも何故かたたんでる途中の洗濯物の上でわざわざバトル始めるのよ。。。
洗剤の匂いを消して自分の匂いをつけたいのかな?って勝手に解釈してるけどww
はなちゃん、洗濯物くしゃくしゃにしてまたお説教されてるのね、想像できて笑えるww
クゥはテンと遊ぶ時は尻尾ピーン!!で立派なふさ毛になります^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-30 20:56

NoTitle

クゥちゃん挑んでるね~♪ それに対してなんだかテンさん、貫禄があるんですけど^^
その貫禄と落ち着きを、うちのむぎに伝授してやってほすぃ。。
クゥちゃんの尻尾がすんごい立派!それはうちのゆずに半分分けてやってほすぃ・・・ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-12-04 20:46

むぎゅずまま

テンはバトルの時も極力動かないヤツですw
クゥはオーバーなくらい動くんだけどね^^
なので見てると面白くて全然飽きないのだww
むぎさん、太ったら貫禄でるかもよ。。。
こうやって見るとクゥもふさふさだね~いつもテンを基準に見てるから気づかなかった(汗
ゆずちん、早くカイカイなおるといいね~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-12-05 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

