テンのヘルニア疑惑で調子が悪かった間、散歩を控えていた。
それでも先月の半ばあたりから調子がよくなりショートコースの散歩を復活させようとした途端毎日雨の日々。。。
なのですっかり朝寝坊の癖がついちゃった私たち汗
朝はパパを仕事に送り出してから私が。
夜はパパが仕事から帰ってきてから (私は仕事中)
しかしテンの動きがイマイチで。。。
外には行きたがるのだが50メートルも歩かないうちに家に戻ろうとする
で、戻ると家に入るわけじゃなく反対側へ <これも50mも行くと戻ってくる
だったら時間がもったいないから家に入ろうとすると拒否っ!
のんびり座って行きかう車を見たり匂いを嗅いだり・・・
あのね、おかあさんそんな暇ないんですけど??(汗
結局抱っこされて強制的に散歩終了になるわけで。。
夜のパパとの散歩もここ1週間でやっとショートコースは行くようになった、それまでは私と同じような日々を送ってました。
この朝のだらだら散歩がイライラしちゃうわけで・・・今朝はパパと少し早く起きて散歩へ。
するとっ!!!

あらま・・・テンちゃん昨日までのあのだらだら歩きはなんだったの?
もしかしてまた腰が痛いのか??ってパパと超心配してたんですけど??
すんごい軽い足取りでラッタタ~♪と先に先に歩くではないかっ。。。



IMGP9567.jpg



そっか、そういえば揃って散歩に行くなんて1ヶ月以上ぶりくらい?
テンの嬉しそうな姿を見て反省。。。
明日からまたがんばって早起きするかっ!!




スポンサーサイト

初雪&初だまこ鍋

久しぶりの公園

comment iconコメント ( -6 )

Re: 反省。。。

ぶはははっ・・・ラッタッタ~って想像つくよ・・・
どこまで人間なんだ?wwわがままお坊ちゃま炸裂って感じだね~(笑
朝晩かなり寒い?季節の変わり目だとか気をつけないとね・・
そそっ・・CBぱぱとね・・・ジョギング始めたの^^;うしし^^

名前: CBまま [Edit] 2008-11-15 20:53

CBまま

テンのラッタタ~姿目に見えるでしょ?w
もうさ、悪知恵?自分がしたいことの為には本当に頭の回る子だよ。。。
朝はめっちゃ寒いよ~吐く息も白くなってきたし^^;
今週は雪が降るみたいだし。。。<テンの好きな季節だ(汗

なぬっ!??ジョギングー????
一緒にどすこい街道歩もうよ~<必死。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-15 23:03

Re: 反省。。。

で、早起きできてる?続いてる??
寒いとなかなかだよねー。
今日こっちも雪が降ったのー。

ってか、テンさんってホントにパパさんが好きなんだね。おっと。ママがいやだというわけでは・・・ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-11-19 15:33

Re: 反省。。。

テンさんはパパとママとクゥちゃんの4人でお散歩がしたかったんだね~!
腰が痛かったわけじゃなくて本当に良かったね。
寒いと朝の散歩は辛いけど、可愛い息子の為に頑張って早起きしてね!
今日あたり雪降ったかな?
こっちは晴れてるけど冷たい風が吹いてるよ。
これから雪の上の散歩も始まるんだね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-11-19 16:52

むぎゅずまま

いやぁ~それがさ、この日から二日間は散歩したんだけどもうずっと雨なんだよね^^;
今日はとうとう雪降ったし~めっちゃ寒いよ。。
そっちでも雪が降ったってことは全国的に寒いんだねー

テンのパパ好きはもう諦めてるからいいのよ。。。(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-19 21:14

はなちゃんママ

本当にね~家族水入らずが楽しいなんてかわいいよね~ww
こっちは腰痛が再発したかと内心どきどきだったのにさw
この記事アップした二日後からずっと雨の日々で散歩してないのよ^^;
今日はとうとう雪が降ったけど濡れ雪でまだ外では遊べない<残念っ!
テンの大好きな雪の季節がきたよ~♪
でも・・・寒いっ!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-19 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

