今日は朝からいい天気太陽
お休みだしぃ~ どっか行きたいしぃ~ と思ったものの・・・
昨夜遅くまで携帯と格闘し・・・しかも今日はテンの病院とパパの病院に行かなきゃ!なので遠出は無理kao06
それでも朝食後にパパが散歩に連れ出してくれたのでテンクゥはご機嫌w
家で2回もウンチしたのに散歩時にまた2回ウンチしたテン・・・どんだけ溜まってるんだ!?w
そそくさと家事を済ませまずはパパの病院へ~
数日前からまたまた足に痛みが出てたパパ汗
また足を引きずってますが検査の結果は良好。 

次はテンの病院へ~
テンの結果も良好ハート
炎症止めの薬は止めてビタミン剤のみになりました。
しかも次回からは薬だけなので楽~ < 診察無しで
シャンプーもしてもいいって言われたのでやっとくちゃい犬から脱出できるww

でわ、ご褒美に久しぶりに公園に行こうかね?笑う



IMGP9545.jpg



あらら。。。 あまりに久しぶりで固まっちゃった??


IMGP9554.jpg



そんなことある訳ないしww
2匹で楽しそうに散策してましたよ~
市内の公園もすっかり紅葉してて落ち葉がいっぱい~



IMGP9575.jpg



日当たりはぽかぽかしてて気持ちがよかった
テンはダメだしのウンチ本日5回目を絞り出してたし ̄□ ̄



IMGP9566.jpg



今年は紅葉見物に行けなかったけど今日ここで見れたしw
テンは久しぶりに掘り掘りうねうねできたし楽しかったねw
スポンサーサイト

反省。。。

歳のせい?

comment iconコメント ( -6 )

Re: 久しぶりの公園

テンさんよかったね~。すっかり順調じゃん^^
嬉しすぎてあんまりハッスル(←ふるっ)しないようにだよーw
それにしても毛吹きのいいおふたりだね。うらやましい。うちの黒ハゲに少しわけていただきたいものですわ。。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-11-11 16:43

Re: 久しぶりの公園

テンさん、本当に良くなってよかったね~!!!
パパさんは寒くなってきたから余計痛いのかな?
年末年始は誘惑が多いからそれまではなるべく我慢しておかなくっちゃよね。
遠出しなくても、こんな良いお天気で元気なテンクゥさんの姿が見られたらもうそれで満足よね!
それにしてもウンチ5回は凄すぎです!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-11-11 18:11

むぎゅずまま

ありがとう~^^
順調で喜んでたら今日は動きがやたらスローなのよ(汗
昨日はしゃぎすぎたのかも。。。(ハッスルってww)
写真で見たらすごいボンバーだわねw
黒い毛送ろうか?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-11 20:23

はなちゃんママ

順調で喜んでたら昨日はしゃぎすぎたせいか今日は動きが鈍いの^^;
テンに考えて動いてね。って言っても無理だもんね~。。。
パパは薬が効いてきて痛みが出てきたのかも<稀にそういうことがあるらしい
あ~ そっか~年末年始はお酒飲む機会が増えるから怖いね。
今まで雨が多くて外に出れなかったから目いっぱいウンチしましたわww
室内と外ってやっぱ違うらしくて量が倍になるわよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-11 20:30

Re: 久しぶりの公園

骨なんか食べた?豚足食べた時、びっけは最高9回したけど(汗
競いあってどーする?って感じだけど・・・
たくさん写真アップしてるけどさ・・全部テンクゥままの腕の一部とか・・体のはじっこしか映ってない・・・(笑
これってわざと?ww
もしかして触れられてほしくなかった話題?wwうしし^^

名前: CBまま [Edit] 2008-11-15 20:56

CBまま

豚足ってカロリー高そうだわ。。
うんち回数はびっけちんには負けるから勝負にならないわよww

地雷踏んだ??踏んだわねっ???(鼻息ふっんが。。
一部しか写せないこと知ってるわよね。。。
全体写したらはみ出すのよー!!!!!<やけくそっ
くっちょ~ 来年春まで痩せてやる!<できるのか?(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-15 23:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

