もともと機械関係・・・ってかコンピューター関係は超苦手で・・・
今使ってるノートパソコンも設定は全部パパ任せ
なのに・・・今回携帯を変えました

ってか変えられましたkao05
パパが「iPhone」を使いたいとのことで携帯会社も変更
で・・・お昼過ぎに購入して帰ってきたパパは設定云々でずっと頭が噴火しそうなほど格闘(笑
で・・・笑ってられない私も・・・設定終了後に使い方を聞いてただけで頭噴火しそう・・・
私が日常で使うのはメールとゲームだけなのだけど大丈夫なのか??

で!!肝心なのがここからww
メールアドレスの変更お知らせしようにも使い方で四苦八苦してる現時点
携帯番号は今までのままです。
そのうちメルアド変更のメールを送るつもりです ̄□ ̄



IMGP9462.jpg



    おかあさんも日向ぼっこで頭ふにゃふにゃ~??


いやいや・・・お母さんいつも頭ふにゃふにゃですから(涙

久しぶりの公園

雨でつまんなぁ~い。。

comment iconコメント ( -4 )

Re: 歳のせい?

気長におまちしてますww

名前: トマまま [Edit] 2008-11-10 12:52

トマまま

まだまだ格闘ちぅです。。。
気長にお待ちくださいませww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-10 19:35

Re: 歳のせい?

まーだー?

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-11-11 16:40

むぎゅずまま

すんません、まだです~^^;
たぶん明日には。。。。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-11 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

