先週の休みも今日の休みもパパと一緒なのに天気がイマイチでどこにも行けない(涙
朝から雨音がしてたのでまた8時頃までだらだら寝。。。
クゥはお家(家族だけ)で過ごすのが一番好きな子なので雨でも散歩に行けなくても全然グッ
しかし、このお方は・・・



IMGP9481.jpg



   あ~ぁ、やっと動けるようになったのに毎日雨じゃん(怒
   つまんねぇ~つまんねぇ~    超つまんねぇ!!




そしてそうゆう時八つ当たりされるのはこのお方・・・



IMGP9476.jpg


  呼びまちた?
  わたち、まったりしてましゅからお構いしなくて結構でちゅよ




そうなのよ・・・クゥはまったりヒズメ噛み噛みしてたのに目を光らせるヤツがw
悪そうな目つきだww


IMGP9514.jpg



この後横取りされてました汗
クゥは取り返せないのでしばし鼻先をテンにくっつけて取られたヒズメを悲しそうに見つめるだけ。。
テンはヒズメが欲しかったわけでなく、どうもクゥが執着して遊んでる物が気になって横取りしてる感じ

この後クゥがおもちゃで遊びだしたらそれも横取りしてたもん。。。


IMGP9528.jpg



ん~ テンはクゥと遊びたいのか??
でも、クゥがバトルを仕掛けたら無視してるし。。。
やっぱりただの八つ当たりだね。。

この天気に頭にくるのはママもそう!!
朝方雨だからどこにも行けないと思って諦めてるとお昼頃からどんどん晴れてきたり
天気予報で曇り&雨ってなってるとお出掛けは無理。って思うじゃん
なのに先週も今日もお昼前には雨が上がり道路が乾いてきたり<午後からじゃどこにも行けないよkao06
来週も雨の予報・・・   う~む・・・・・



IMGP9519.jpg



テンと八つ当たり合戦でもしてましょうかね。。。

歳のせい?

おかげさまで^^

comment iconコメント ( -6 )

Re: 雨でつまんなぁ~い。。

うっわ~!首輪つけてくれてる~♪
ありがとうね!
午前中が雨だとすっかり予定が狂っちゃうよね。
ぷぷっ!クゥちゃん、大事にカミカミしてたヒヅメお兄ちゃんに取られちゃったのね(笑
取り返せないってことは、やっぱりお兄ちゃんの方が強いのね!
これからの時期は日本海側は雨が多くなってきて、いつの間にか雪に変わって、冬に突入するんでしょうね~。
私には嫌な季節ですが、うちの旦那にはとっても良い季節がやってきますね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-11-04 17:12

はなちゃんママ

首輪似合うでしょ~?^^
みんなに好評で自分で作ったわけじゃないのに自慢したりしてww
すっかりお気に入りです、こちらこそありがとうね~♪
テンはなぜかクゥが夢中になってる物を横取りしちゃうのよ<意地悪?
普段はすんごい顔してバトルしてる2匹だけどそういう時はお兄ちゃんに逆らえないクゥなのでしたww
毎日寒くていやだよー!!暖房は毎日かかせないし^^;
スキーシーズンが始まるねーまた大変だね。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-04 20:24

ふ~む

面白いですね。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

名前: サヤキ [Edit] 2008-11-04 23:37

Re: 雨でつまんなぁ~い。。

そんなに天気が変わりやすいんだ。もう冬空なかんじなのかなぁ。
テンさん、面白すぎ。隣の芝生は青いというか、クゥちゃんが持ってる物がいいの!ってかんじなのかねーw 
しかし、ホントに悪そうな目だ(笑)
ブラックテンさんだねww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-11-05 10:46

サヤキさん

ありがとうございます^^
ぜひ、また遊びにいらしてください。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-05 20:25

むぎゅずまま

天気はころっころ変わるよー。
雨だと思うと晴れてきて晴れてると思うといきなり雨・・・
今日は雷がすごくて・・・夜ちゃんと眠れるか心配<なにせ雷怖いテンがいるので
テンはさ・・・クゥが一人で楽しそうに熱中してるのが気になるんだろうなw
まぁ、この2匹を見てるだけで飽きないんだけどさww
いいなぁ~ブラックテン<シリーズ化してみようかしら

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-11-05 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

