テンは確実に回復してるようで今では足を引きずってた様子も見せません^^
ただ調子にのって以前のように段差をジャンプしようとするのでその度に私達に「待てー!」と叫ばれる日々(汗
ショートコースの散歩も復活したけど寒くて寒くて・・・人間のほうが億劫になってます・・・
この前の連休に私の実家にお泊りに行ったのだけど、ものすごく天気がよくて「あ~温泉ドライブには最適な天気だな~」とじーさんや私に嫌味を言われww
夕飯にお寿司の出前を頼んでたのですが、ばーさんは注文に葱抜きわさび抜きで・・・注文・・・
なぜならクゥがお魚&納豆巻き好きだから・・・<どんだけ甘いんだw
しかも久々にケンタッキーをテイクアウトして食べたのでテンクゥ大忙しww
じーさんはケンタッキー大好きなんだけど買い方が分からないと言うww
なのでみんな久々でお腹いっぱい食べました。。
(テンクゥのご飯いつもの半分の量でよかったなり・・w)




IMGP9446.jpg



で、休み明けの21日は何回目??結婚記念日だったのですが特別変わったこともなく
去年は車中泊でスーパーのお寿司でお祝いw
一昨年はお洒落なドックカフェでお祝いww
とりあえず近所のケーキ屋さんでケーキを買い二人(いや二人と2匹)でお祝いハート
いろんなことがあるけど「これからもよろしくね!」とw
今年一番夫婦間で嬉しかったこと。
地元のお祭りに二人と2匹で見学に行ったときにパパは地元なので同級生とかによく会い・・・
夫婦でいるのを見ると必ず「子供は~?」と聞かれるのだが・・・
間髪いれずパパがテンクゥを見て「おー!こいつら息子と娘!」と答えてたのが嬉しかった。
ただの犬ばかかもしれないけど即答できるパパに超感激したっすw



IMGP9470.jpg



で、今度の月曜は夫婦揃って休みなのでテンも調子いいし朝一でテンの病院に行って紅葉でも見に行こうかと思ったのに天気予報は雨 ̄□ ̄
テンちゃん・・・雨男復活ですか・・・(涙

昨日、はなちゃんママからお見舞いを兼ねてテンクゥ用のカラー&リードが送られてきました!
キラキラのネーム入りのカラーに感激!
新しいカラーを購入してはいたのだけど今回はクゥの引っ張り癖を直すためにチョーカータイプにしたので普段使いには不便だったのですよ
なので、めっちゃタイムリーに届いたカラーに感激しながらも即装着ですww
テンのヘルニア疑惑でもそうだけど、困ったときにすぐに応対してくれる仲間がいてありがたいです。
テンクゥ共々感謝感謝です。
スポンサーサイト

雨でつまんなぁ~い。。

病院5回目

comment iconコメント ( -4 )

Re: おかげさまで^^

いっや~、テンさん本当に元気になって良かった良かった!
テンクゥさんのじぃばぁはテンクゥさんの為にお肉を買ってくれたり、お寿司まで買ってくれるなんて、ほ~んと太っ腹で優しいよね♪
うちは買っておいてくれてもアイスとリンゴ位だからな。。。
そして、結婚記念日おめでとうございます!
うんうん、久しぶりに友達に会うと、子供は?って聞かれるよね。
私はそう聞かれるの、いまだにちょっと嫌な気分になるんだけど、そうやってパパさんが即答してくれたら、本当に嬉しいだろうな!
優しいパパと可愛い子達と一緒に居られてほ~んと幸せだね♪
明日は晴れると良いですね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-10-26 17:55

はなちゃんママ

私達もようやく安心できました。
明日病院に行ってなんて言われるかまだ終わりじゃないけどね^^
本当に実家の両親はテンクゥを人間扱いするので(笑)お正月はお年玉貰うし旅行行くって言うと餞別が私達にじゃなくテンクゥにくれるんだよ。。。
まぁ、そのおこぼれを頂いちゃったりしてますから イヒッww
今年も無事結婚記念日をむかえられましたw ありがとう。
私は「子供は?」って聞かれても今では平気なんだけどやっぱりパパといる時はちょっと躊躇しちゃうんだよね・・・
でもあまりにもパパが明るく即答してたので嬉しかったんです<またのろけって言われるけどww
明日は・・・テンの雨男力発揮なのか雨のようです(涙
仕方ないのでみんなでだらだら寝でもしてようかと^^;
カラー&リードめっちゃ可愛かったよ~!
ありがと~!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-10-26 20:02

Re: おかげさまで^^

いいパパだねー(感動)。

そして、結婚記念日おめでとう☆
これからも仲良しの素敵なご夫婦でいてね。

テンさんも日に日によくなってきててヨカッタ。

今年は那須は来ないのかなー??

名前: トマまま [Edit] 2008-10-27 08:21

トマまま

のろけちゃいましたよ(笑
本当にパパは当り!です<パパはね・・・w

お祝いのお言葉ありがとう^^
きっと腰がまがった年寄りになってもこのままだと思う。。
テンは今日病院に行って薬も少なくなりました(嬉

今年は那須行きたかったんだけどもう無理だなぁ~
こっちは11月になるともう冬支度だし(汗)
来年は絶対行きたい!!その時はよろしくねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-10-27 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

