仕事中にいつもラジオを聴いてるのだけど由利原高原のコスモスが綺麗だという話を聞き行ってみたくなり・・・
今日はパパと一緒の休みだったのでレッツゴーちな♪
テンは昨日あまり遊べなかったので今日は出掛ける準備をしてるともうソワソワうるさいw
目的地に近くなってきた山道の途中でクゥがおしっこが我慢できなくなってきたようで「ふがふが」うるさい
もっと我慢の限界になると吠え出すし・・・<分かりやすくて助かるけどw
で、なんとか脇に止められる場所を見つけ(工事車両が止まってる所に割り込ませてもらった^^;)
すぐに2匹で、し~し~してすっきりピンクのきらきら
11時に着いたのだけどさすがに平日とあって人も数人いるかいないか・・・
で、コスモスは???と探したらありました!
しかし満開の時期が過ぎたのか花よりも葉っぱの方が目立つ感じで「あれ・・・」って拍子抜け汗



IMGP9342.jpg


せっかくコスモスと記念撮影と思っても臭いかぎやら草を食べるのやら走るのやら・・・で忙しい2匹
ちっともジッとしててくれずパパはやきもきww


IMGP9404.jpg


こいつらには花なんて関係なさそうなので広い公園に移動して木陰で一休み
気温は23度位なんだけどやっぱ日差しが暑い太陽
水を飲んで一休みした後パパの「走れー!!」の掛け声でテンクゥ+ママで走りましたとも・・・


IMGP9429.jpg


相変わらずテンのリードを咥えないと気の済まないクゥ
テンはパパめがけてまっしぐらー!!


IMGP9435.jpg


楽しそうなテンクゥの顔を見てると本当にこっちも楽しくなる3はーと <私は息絶え絶えなのにww

このあと近くにある花立牧場によりソフトクリームを堪能
牛乳の味が濃厚で美味しかったー!
珍しくテンまで「もっと食わせて~」と催促する始末ww
帰りは電気屋さんに寄って3時には家に帰り私のパソコンを直してもらいました。
メモリも増やしてもらってサクサク動くのに感動!!w
明日はパパが休みなのでテンクゥはまたまた大騒ぎなんだろうなぁ~w


IMGP9401.jpg


車内でもパパとのお出掛けがよっぽど嬉しいのか私達の会話に反応しまくり、ちょっとからかうとパパにチューの嵐ww <ちなみに今日の運転手はママでした、テンクゥがパパに甘えたがるので・・・


IMGP9406.jpg


クゥはパパに抱っこされて外を見るのが好き。
でも山道は嫌いらしく何度も「う~」と文句を言われました^^;
車内でも2匹の位置関係が見え隠れして見てると面白いww
これだからお出掛けは止められないのよね・・・笑う
スポンサーサイト

病院通い。。

なぜか。。。

comment iconコメント ( -4 )

最初の見出しからコスモス一面に咲いててきれいなんだろうな~(パパは写真上手だし~

とか思ってたら雑草みたいなコスモスとクゥちゃんの顔にやっぱりテンクゥ家ナイス!と思ってしまった^^
ラジオに投稿すればよかったのに^^;

クゥちゃん抱っこなんだ?5キロっていっても結構重いんだよね~うちもびっけが抱っこ抱っこせがんで3秒もたずに爆睡だよ・・
近いのかな?いいとこいっぱいあってうらやましいっす

名前: CBまま [Edit] 2008-09-23 11:05

CBまま

そういや満開の話を聞いたのは先週だったかも・・・
まったくもって私の情報ほど当てにならないとww
でもソフトクリームがめっちゃうまかったので問題なしっ!<それかよっ!w

クゥはなぜか車で移動となるとパパが運転してるとずっとパパを見て文句だらだら・・・
で、私が運転するとずっとパパに抱かれて外を見てるかくっついて寝てるか・・ですな^^;
5キロは重いよ~眠くなると全体重かかってくるしw
やっぱ、びっけちんも同じなのね^^
ここは近くないよ~まだ無料で使える高速道路があるので1時間半位で行けたけどね
パパと私では移動距離にかなり感覚的に違いがあるので・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-23 22:26

二人とも本当に楽しそうなお顔で走るね~!
それにしてもクゥちゃん、リードを咥えて走ってて、口の中切ったりしないのかしら?
コスモスは残念だったけど、美味しいソフトクリームとこの笑顔があればお出掛けした甲斐があったね!
山道で文句を言うなんて、笑える~!
酔っちゃうからもっとゆっくり運転して~っとでも言ってるのか?(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-09-28 09:53

はなちゃんママ

テンクゥは本当に外が大好きですわww
クゥはリードの付け根の布製の部分を咥えるので口を切る心配はないのだけど、布部分が切れちゃう危険性ありです<それで一番古いやつダメになったから^^;
そなのそなの!!文句はそれこそカーブの時やあえなく急ブレーキをかけたりした時にでますw
なので・・・安全運転を心がけるようになったのよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-29 13:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

