1年ぶりにあったKMファミリー。
去年と合わせても2回目なのに会った途端に普通に会話してるし。
相変わらず仲のいいファミリーでうらやましくなっちゃう。
トマママとトマさんも1年ぶりの再会。
去年はトマさんにマウントしまくって唸られてたテンだけど
臭い嗅ぎの挨拶をしたテンはいきなりトマさんの上に・・・
なんとか一度マウントしただけで収まりました^^;
PままとPさんとも1年ぶり!相変わらずマイペースのPさんはみんなの挨拶攻撃に
「なんなのよ~!」とママの足元に逃げてしまった。
お初のはなちゃんママ・パパ、そしてはなちゃん。
前から話は聞いてたけどパワフルなお嬢様で見てて可愛いのよ!
KMまま・子供達とトマママがアイス作りに行っちゃうとKMパパに預けられた3匹は
まま達が消えてったドアをジーっと見てキャラさんトマさん吠えて抗議!
「僕達を置いてどこ行くんだよー!」って可愛かったよ。
ずっと家族のように3匹は仲良しさんでした。
Pさんは歩くにもいつもママの後を歩きます。
そして時々小休止のように立ち止まっては臭い嗅ぎ。
歩く時も後ろから「ママ~もう休まない?疲れたわよ」って言ってるよう。
ママが座るとすかさず脇にピタっとくっつきお座り。
またはママの膝に抱っこでご満悦♪
トマさんは誰とでも挨拶できるフレンドリーなワンコ。
日曜だったせいもあり、千本松牧場も公園もかなりの人出&犬出だったけど
出会うワンコ達にトマママは率先して近づく、その後をトマさんが行き挨拶。
パパが感心してました「ああでなければいけないんだな!」って。
テンはまだ吠えてしまうところがあるので私達が恐々挨拶させてるので
もう少し改善しなければいけないな・・・と。
はなちゃんはパパがスポーツマンだけあって一緒に駆けっこする姿は
圧巻です。パパがリードを持って走るとあっという間に姿が見えなくなるんです・・・
あまりのスピードと体力に次はうちのテンを走らせてもらおうかと
順番待ちしようとマジで思いましたよ。
はなちゃんママは想像通り可愛らしい人で嬉しくなっちゃった。
公園内の川で水を飲むテンにつられて、みんな川沿いに集まりクンクン・・・
そこになんの躊躇もなくズボズボとはなちゃんが・・・川に入ってました。
人事で悪いんだけど笑えました~もう爆笑。。。
川にかかる置石の橋を渡るときにメルさんがお尻だけズルッと川に落ちたり・・
キャラさんとトマさんの延々と続くマウント合戦や・・・
これだけでこんなに楽しい出来事が山のようにあるのだから
某掲示板で知り合ったみんなが集合したらどれだけ楽しいか。。

いつかは泊りがけ(みんなと)に参加したいです。
お酒飲みながらいろんな話をしたいです。
あっ!と言う間に時間が過ぎてしまった一日でしたが我が家はまた
来年には那須に行きたいと思います<もうママのお気に入り(那須♪)

充実した一日を過ごせてホントに楽しかった。
みんなワンコが大好き!って気持ちで繋がってるようでいい時間が過ごせました。

IMGP1797.jpg

スポンサーサイト

急遽手術。。。

那須二日目

comment iconコメント ( -3 )

本当に那須は楽しかったですね~!
ありがとうございました。

テンままが秋田から那須に来るって見たら、もう何が何でも会いに行きたくなっちゃって、頑張ってパパを説得した甲斐がありましたよ!

本当に「ダックス大好き」っていうだけで、知り合いお友達になった方々。
それだけの共通点でこんなにも楽しい仲間でいられるなんて、とっても素敵ですよね!

また来年もお会いできるのを楽しみにしています!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-04-20 09:39

那須楽しかったね~
お疲れ様&ありがとうございました。

カメラは持って行きながら写真を撮らなかったので・・・
パパの写真、とても嬉しかった♪

そう言えばテンママとは2度目だったのね
何度も会っている様な錯覚に陥っていましたわ(^^;

次回は是非、是非、お泊りで~
酒を飲みながら語り明かそうぜぃ

名前: KMまま [Edit] 2005-04-20 14:12

はなちゃんママ、KMまま、こちらこそありがとうでした。
そしてお疲れ様ですね^^

私もはなちゃんママと会えるなんて感激でしたよ。
パパも一緒に来てくれてよかったね。
はなちゃんはお家に帰ってから爆睡だったかな?(笑
また絶対会おうね~!!

KMまま、カメラはパパの趣味ですから・・・^^;
そうそう会ったのは2回目なのに、なんか自然なんだよね。。
KMねぇやにぃも自然に話してくれるからすごくリラックスできたよ。
お酒飲むと別人になるけどまた遊んでね~(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-04-20 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。