今朝パソコンを起動したら・・・なぜか初期化されてて今までのお気に入りが全部なくなってたおちこみ

ちょうど休みだったので朝から掃除もせずにせっせっと元に戻そうと悪戦苦闘
IDやらパスワードなんか出てくると「あれ・・これってどんなだったっけ?」と汗だく汗とか
なんとか必要最小限だけ集めて、せっかくの休みなのにパパは運動会の手伝いでいないし朝から思いがけなくざー!と雨が降り散歩にも行けなかったし気分転換に実家へw
テンクゥはうっぷんをはらすべく・・・実家でいつにも増して激しいバトルを繰り広げ端から端まで家中走り回りw
ばーさんはそんな姿を見て大笑いww
クゥはばーさんにかなり慣れたと見えてご飯時には「もっとちょうだい~」と肩にまで登るし(汗
体が痒くなったときもばーさんに「掻いて~」と甘える始末。
でもそこまで慣れてくれて嬉しいよ^^ これで来月の温泉ドライブも車内ではばーさんと大人しくしててくれるだろうオレンジのきらきら

で、ほこほこした気分で家に帰ってきたものの・・・またパソコンを起動させたら・・・
今朝元に戻したつもりが・・・また初期化されてました驚く
メンテナンス専門のパパが忙しいので私のパソコンが元に戻るのはいつのことやら・・・
なのでしばらくの間、コメント返しやらなにやらぶじょほするかもしれませんが・・・

「ぶじょほ」とか秋田弁で「失礼する」って意味です。


IMGP9117.jpg


    お母さん、変なゲームばっかダウンロードして遊んでるから!ってお父さんに怒られてたじゃんww


いやいや・・・あなたにそんなこと言われる筋合いは・・・(滝汗
ここ数日毎朝4時5時ころにポンプ音を響かせるクゥ
しかし一度腹に入れた物は絶対出さないクゥなので吐くことはないのだけどなぜ??
でも日中は元気いっぱい!ウンチも大量だけど普通だし食欲も人一倍・・・いや犬一倍あるし(笑
人間でもまいるような日中と朝晩の気温の差が激しいからそのせいかなぁ~と様子見。
スポンサーサイト

コスモス~♪

首輪。

comment iconコメント ( -4 )

突然初期化!?なんか変なウィルスにやられてるんでね?
変なゲームばっかりDLしてっから。(と、クゥちゃんが言ってましたw)
ポンプ音・・・どーしたんだろね。お腹が空いてるってことなのかしらー。元気いっぱいなら心配ないだろうけど。。
でもあの音が始まると人間が焦るよね~^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-09-22 17:01

むぎゅずまま

おっほほ~今日旦那に直してもらって復活しましたんww<はやっ
自分でメンテナンスできればいいんだろうけどなにせこうゆう機械ものはまったく駄目でねぇ~^^;
変なゲーム・・・なんのためのパソコンなんだかね(笑
クゥは今朝もポンプしてました、なんでだろう??
なのに食欲旺盛だし元気いっぱいだし・・・早朝からお腹が空きすぎてなのか??
どんだけ食いしん坊なんだ・・・ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-22 19:51

オンラインゲームなんて若いね~~^^(一応褒めてるぞ
びっけもポンプ音するけど絶対に意地でも吐かない
きっとゆずちんもだね^^

名前: CBまま [Edit] 2008-09-23 11:08

CBまま

若いのか???ww
一応ほめられてるのねw
2番目のコは吐かないのね・・・・
なぜか今朝はポンプ音なかったよ<日中オヤツあげなかったからか?
普段食いすぎなのかなぁ~^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-23 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

