テンクゥが今してる首輪はパーソンズドックズの赤のストライプ。
テンが元々してたのをクゥもお揃いにしたんだけどかれこれ1年以上使用してて
洗って使用してても色のくすみとかでショボクなってきたな~。。。
そろそろ新しいのを買おうと思うのだけどなかなか気に入ったのがないっ!
我が家は黒々軍団なので色ははっきりしたのがいい!
ホームセンターやどこででも手に入るのは嫌。という我儘だし^^;

ネット検索で探してるものの1時間も見てると目がしょぼしょぼしてきて訳わかんなくなるし。。
自分の服でもかなり悩むけどワンコ用品ほど悩むものはない(笑
人間用は安いバーゲン品だと言うのにテンクゥ用って考えるとお値段高めでも買ってしまう飼い主ww
そんな飼い主の気持ちを理解してるのか・・・どうか・・・きっとしてないだろう・・・


IMGP9097.jpg


冬用のダウンジャケットも2匹お揃いでおニューのが欲しいし<そろそろ探さないといい物から売れちゃうしな~
ママは・・・ダイエット成功してから買いましょうか<ってか昔の着れない服を着るようにww

そんなこんななテンクゥ家なのに来月実家のジジババ同伴で旅館予約しちゃいましたよ。
しかも料理は美味しくなきゃいやぁ~って言う私達の我儘を通してちょっと高めのプランでww


IMGP9233.jpg


負けず嫌いのママが仕事も家事も手抜きせずにがんばろうとするとピリピリ。。。
そんな空気を察してそうゆう時はそばに寄ってこないテンクゥ。
怒りはかなりのパワーを消費します。
なので日々なんとか平穏に暮らしたいと思うのに瞬間湯沸かし器の私は忘れちゃうんだよね~。
まぁ、夜のリラックスタイムにテンクゥが笑いのネタを提供してくれるのが一番の癒しww
ってか・・・早く首輪探さなきゃ。今までクゥがしてた一番小さいサイズがかなり苦しくなってきてるし^^;
ん~みなさん、どれくらいの頻度で首輪とか交換するんでしょうね?
スポンサーサイト

なぜか。。。

ビリー再び。。。

comment iconコメント ( -6 )

ネットで首輪とかを探すのって難しそうだよね~!
た~っくさんあるんでしょ?
はなちゃんの餌入れをネットで探した時は頭が痛くなったよ(笑
沢山あるけど、これだ!ってストライクゾーンにはまる物ってなっかなか無いんだよね。
うちは私が作った時が変え時っていうか、季節が変わると新しいのを作りたくなるんだよね~。
何本もあるから、気分で毎日変えるので痛む事はあまりないから増える一方です(笑
大体、そのシーズンで作った新しいのの出番が多いんだけど、飽きてきて全然使わなかったものが突然懐かしくて復活して使ってみたりもするしね!
ちょっと涼しい風が吹いてくると、ボチボチ秋冬ものを作りたくなるのよね♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-09-19 18:23

うちなんてさーー那須で会ったときしてた黒に骨模様の首輪&リードだよ~何年使ってるかな~?輸入したやつなんだけどまだ使ってる。宝くじ当たったらこれhttp://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/97欲しいんだけどね・・・
キャンプなんかのアウトドアブランドなんだ・・・
ゆっくり作るのもいいんだけど今年は時間もなくって・・・
はなちゃんままの言う通りなかなkストライクゾーンにはまる物ってないよねーー(涙
「まぁうちのテンはなんでも似合うんだけど・・」とか言いそう(笑

お宅のことだから旅行までには新しいの買うんだろうな~?ww

名前: CBまま [Edit] 2008-09-19 20:41

はなちゃんママ

大変だよ~いっぱいありすぎて(同じようなのが)頭くらくらしてくるし・・・
そそ!まさにストライクゾーンにずばっ!とくるのがないんだよね~^^;
やっぱ買うとなると妥協したくないしww
はなちゃんママみたいに自分で作れるのが一番いいんだろうけどね。<はなちゃんは幸せ者だよ~
そろそろ秋冬物が出回ってくるもんね~また探さなきゃ。。。
洋服ははなちゃんママが作ってくれたのが重宝してて必要ないんだけどさ♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-19 21:54

CBまま

いやいや!可愛い我が子が見につける物はこだわらなきゃ!
まっ・・・男前だからなんでも着こなせるんだけど(笑
CBままの欲しいのって皮のやつ??たっけぇー!!!
家はナイロン製で十分ですww
でも、これ!ってのが探すとなかなかないんだよね~
できれば旅行までに手に入れたいんだけどw

宝くじ当たったら家建て直したい・・・
CB家のような車が欲しい・・・
その前に宝くじ買わなきゃww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-19 22:02

首輪・・・
もう何年同じものを使っているのでしょうか^^;
だって壊れないんだものー。
友達に作ってもらったもので、リードとおそろいだし、気に入ってるし♪
テンクゥさんたちはどんどん新しいものが増えていいねー。ぷぷぷ。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-09-22 17:03

むぎゅずまま

首輪は丈夫だもんね~ww
我が家のも壊れてはいないんだけど色が褪せてきちゃってね<ちと貧乏くさいかもww
そのかわりうちは食器はテンが最初から使ってたのを2匹で使用してるし・・・
むぎゅず家のおされなフードボール見て「欲しい~」って思ってもパパから却下されるしさ^^;
しかもリードって持ち手んとこ汚くなんない??
私たちの手が汚いのか??なんとなく黒くなってきてるような・・・ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-22 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

