ビリーでダイエットしてたのっていつだっけ?
1年前?もうちょい前???
一度きっかけを逃してから脱退したままだった。
そして体重は増加するばかり(汗
このままではいけないと思いつつほったらかしだった肥満体。。。
最近では体重のせいか膝やら腰が痛かったり。。。
何よりお洒落ができないのが一番辛いっす~。
出掛けるたびにパパがテンクゥを撮るついでに私も写っちゃうのだけどこれがもう真正直!
なんじゃ~この体はぁ~~~!!!と叫びたくなること多々。

で、長くなりましたが本日ビリーに再入隊しましたw
東のおばちゃんが1・2は死ぬので3のみやってると言う話を聞き・・・そっか3が一番楽だったっけ?
と記憶を辿りDVDを流しやり始めると「これ3??」ってくらい激しいー!!!
始めたばっかで足がもうかくかく。。。
パパが番号つけるの間違えたようで激しい運動をしてたようです<なので途中でギブアップ
でも爽快感はさすが!運動したー!!って気分になれますなw
とりあえず明日からは3を続けれるようにがんばりますw



IMGP9120.jpg



ビリーでがんばってる間冷たい視線を投げつけながらも終わると汗を舐めてくれる優しいテンちゃん。
テンもおからダイエットでがんばってるもんね~。
ママももっと一緒に走れるようにがんばるぞ!!!
3日坊主にならないようにブログに書き残しておかなければwww
スポンサーサイト

首輪。

ドライブ&ショッピング

comment iconコメント ( -10 )

おぉ!
がんばれー!!!

わたしは筋を痛めたのでビリーは怖くてできず。。。
別のダイエットでがんばるわ。

名前: トマまま [Edit] 2008-09-17 16:53

おお!
なつかしのビリー!!!
私もすっかりビリーとお別れして思い出しもしなかったわ~~。
3って腹筋のやつ?
仕上げっぽいので短いのもあったよね?
なんか懐かしいぞ!
去年やってた時は、ゴムバンド?を持ってないから、水の入ったペットボトルとか持って負荷をかけても大丈夫なくらいになってたのに、きっと今じゃ駄目駄目だろうな~。
これから美味しい物の季節に突入する前に、私も少し減らしておかなくっちゃかしらね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-09-17 17:42

あ、あのーーーっ
ディスク1を1,2日、ディスク2を3,4日目にやって5日目から今日までずっとディスク3をやってるってことだ(笑
1とか2とかはもう筋肉痛だよ~

しかし年齢とともにブヨブヨになっていくよね~?ww
1週間でだいぶ手ごたえというか効果は出てきたんだよ・・ビリーは裏切らないよ(爆

きっとテンさんは「おれだけおからなんてひどいーーーーママもこんにゃくラーメンとか食ってみろーー!」と言ってると思う

名前: CBまま [Edit] 2008-09-17 17:43

トマまま

ビリーの激しい動きは筋も痛めるかもね^^;
今はどんなダイエットしてるのー?気になるw

なんとか効果でるまでがんばるわー!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-17 21:15

はなちゃんママ

はなちゃんママも脱退したままなのねww
続けてると終わったあとの爽快感がなんとも言えずにできるんだけど
一度止めちゃうと億劫になるんだよね^^;
昨日は腹筋のと間違えて激しい2をやっちゃったのよ<死ぬかと思った
今日はもう筋肉痛で歩く姿ががに股・・・<でも翌日に筋肉痛がでて嬉しかったりww
食欲をセーブするのは難しいから運動してカロリー消費するわ!!

はなちゃんママも再入隊どう?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-17 21:19

CBまま

そっか・・・ちゃんと1・2と段階踏んだのね(笑
私はいきなり昨夜2をやって死にそうになりました・・・
今日から3のみやるつもり(それでも効果は出るよね?^^;

そそ歳のせいかね~太るとパンパンになるんじゃなくてぶよぶよになるんだよね・・・
あ~私も早く効果を実感したいww
私は食欲を我慢するのは無理なので(唯一のストレス発散手段なのでw) 
テンの冷たい視線はそういう意味なのかしら・・・こんにゃくラーメンだけはやだっ!w

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-17 21:29

そう言えばビリーなんてものがあったね・・・
どこへしまいこんだかな~?
年々増加する腹回り、同僚の妊婦さんと同じ位。
私も再入隊するか、別の道を模索するか、
真剣に考えなくては!
キャラ共々ダイエットが必要だわ。

名前: KMCまま [Edit] 2008-09-17 22:45

げっ。始めてる・・・。
うちには、ビリーも、ビリーのエリートも、ターボジャムも、コアリズム(一枚目のみだけど)もあるけど。けど。
あるっていうだけで安心しちゃうんだよねぇ^^;
さて。
いつまで続くんだろう♪ 楽しみじゃー。

・・・って。自分をどーするって話か^^;
どすこい街道まっしぐらだじぇ(汗

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-09-18 11:27

KMCまま

なんか懐かしい感じがするよね~ww<ビリー
腹回りー!!本当にやばいのよ、樽よ樽・・・(汗
一緒に再入隊してがんばろうよ~^^
我が家もワンコと一緒にダイエットよ~
食いしん坊って飼い主に似るのかしら^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-18 20:23

むぎゅずまま

むっふふふ・・・・・・<謎の微笑み
始めさせていただきましたわよ~ww
たしかにDVDやらダイエット本やら・・・手元にあるとそれだけで安心しちゃうよね
コアリズムってあの腰が(ウエスト)が痩せるってヤツ??<その節はいろいろありがとねんw
まだビリーくじけてないのでがんばるわよ
まだ筋肉痛で痛いけど始めだすとこれが快感だったりするのよねw


むぎゅずままも再入隊じゃ~!!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-18 20:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

