今日は2週間ぶりにパパママ一緒の休み。
天気もいいし、休みのわりに早く起きたので「これはどこかに出掛けなければっ!」ってことになり10時に家を出発キラキラ(オレンジ)
始めパパが運転してたんだけどクゥの文句炸裂。。。助手席でずっとパパを見つめてフガフガ文句を言う。。。
コンビニで飲み物を買うついでに運転手交代。
なぜか私が運転だと文句もでず、パパにずっと寄り添ってるクゥ。
・・・たしかママっこのはずだったのに・・・そう最近はクゥもしっかりパパっこなんです(涙
パパが仕事や用事で留守の時は超ママっこのくせにパパがいると私に見向きもせず。
11時過ぎに目的の大仙市に着いたのでとりあえずテンクゥの気分転換をちな♪
ひさしぶりに「ドックラン大仙」に寄り屋外ドックランで遊びました。
気温は25度前後だと思うけどやっぱり日差しが強くてちょっと走ると舌がべろ~んww
テンも最初はハイパーに走ってたんだけど30分もするとスタミナ切れでダウンww
なので次の目的地、プルママさんのブログで今日オープンだと情報を得たドックグッズショップの「One’s Dog」さんへ。
行って見るとプルママさんご夫婦も開店祝い?お手伝い?でいらっしゃいました^^
クゥと同じ父母から生まれたパピーちゃんもいて可愛かったよ~ハート
家庭の状況が許すならもっとワンコ欲しかったりしてw 「天・空」なので「陸・海」くらい続いてもよかったりしてwww<パパに怒られそうだw
お店は素敵なグッズが揃ってて洋服も私達好みのがいっぱいー!!
けど・・・最近裸族なテンクゥなので洋服はまた冬の時期にでもと我慢。
オモチャと砂肝のオヤツ、消臭ポーチを購入<記念品にダックス形の箸置きを貰って超嬉しい笑う
ドックランもあると言うので偵察~。パパはビールを頂きありがとうございました!
ここのショップは1階がグッズショップで2階はワンコと一緒に休憩できるようで(ゆくゆくはカフェになるのかな?)
ワンコも飼い主も楽しませていただきましたよ~ん。
で、とっても素敵なショップだったのに二人で舞い上がり写真撮るの忘れたorz
またリベンジに行かなければっ!!!<鼻息荒っw

その後久しぶりに自分達の買い物をしたりで本当にお出掛けしたな~って感じw
夏の間は車内で留守番が心配で買い物もなかなかできなかったし<金欠ってのもあったけどw
夕飯も済んだ今・・・テンクゥぐっすり爆睡ちぅですw
今月は日曜はパパさん町内行事でずっと忙しくて(昨日も一日いなかった) テンクゥは不満気味だったので今日のお出掛けで帳消しになったねw
これからは日中も外で遊べる季節になってきたのでますますお出掛けが楽しみ。



今日の写真はドックラン大仙で遊んでるテンクゥです~^^


IMGP9195.jpg


テンクゥ共々まだスタミナ満タンですなぁ~ww
実はとなりにもう少し広めのドックランがあるのですがビビリのクゥは吠えまくるので(このビビリ吠えにテンが反応して攻撃しちゃうので) 貸切で使わせてもらったのでクゥのこの笑顔ですよw


IMGP9147.jpg


2匹で仲良く走る姿を見ると親ばかですが「なんてめんこなんだぁー!!」ってスリスリしたくなっちゃうw
しかし・・・そんな仲良しな2匹でも「よ~いどん」で競争すると・・・


IMGP9191.jpg


前を走るテンを追い越そうと飛び掛るクゥ。
自分の前を走るヤツは誰でも気に食わないテン。。
この後もちろんクゥはテンにガブッされてましたww


IMGP9236.jpg


そんなこんなで帰りの車中ではお疲れクゥちゃんw
後ろに熟睡する黒いのが(テン)写ってますがww
もちろんパパも含めて3匹熟睡でした♪

スポンサーサイト

ビリー再び。。。

いつの間にか・・・

comment iconコメント ( -8 )

うちもびっけが走るとクッキーがガブガブするんだよ~
あの困った顔もかわいいので真剣に怒らないけど^^

クゥちゃんはいつの間にかパパっこになっちゃったんだ~?
パパはやさしくってアマアマなのかと思ったら那須で会ったとき結構怒られてたよね?>テンさん(笑
犬がすり寄ってくるオーラでもあるのかな?ww
夕飯時でもテーブル下で肉でも撒いてるのか?ww
なんでだろうね~?

3匹目は♂か~^^
楽しみっ次こそママっこね

名前: CBまま [Edit] 2008-09-15 20:01

CBまま

えっ!あの優しいクッキーさんでもガブガブすんの?<意外~
兄弟間での争い事は干渉しないのが一番だよね~だって笑えることのほうが多いんだもんw

クゥは・・・ここ最近ずっとパパっこ・・・・
もちろんテン同様結構叱られてますよ<大声だすと怖いし
なのにテンもクゥもパパが一番好きらしい(涙
しつけでは怖いけど遊ぶ時も思考回路が一番近いからいいのか?ww<パパは変なとこで抜けてるから私も本気で怒れないんだよw

3匹目は♂かねww
しましまさんがいたんだよ~めっちゃカワイコちゃんだったのよ。。
何匹いてもきっとママは下僕なんだろう・・・パパ信者が増えるだけだww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-15 20:21

クゥさんが助手席で文句言うの、聞いてみたい。。。
かわいいなぁ^^

2匹が飛びながら走ってる写真がものすごく、カワイイ。

名前: トマまま [Edit] 2008-09-16 00:05

昨日は(*^。^*)

昨日は来て頂いてありがとうございました。
月曜日だから、どうかなぁと思って、携帯にメールしようか
迷っていたんですが、ありがとうございました。

来る人来る人が、我が家から巣立って行ったワンちゃん達で、
とてもうれしかったです。

バイトみたいにお手伝いですので、是非また来て下さい。
来月あたり、2回目のオフ会を計画してますので、頭に入れといて下さい。

我が家のドッグランにも遊びに来て下さいね(~_~)

名前: プルママ [Edit] 2008-09-16 09:14

いい写真だなー。
やっぱ、テンクゥパパに、是非広島に出張してもらいたい。もちろんカメラ持参でw
うちも、ゆずが走るとむぎががぶがぶしにいくよ。でもそれは家の中限定なのー。外に出るとむぎはゆずをまるっきり無視するよww ゆずかわいそうだ(涙
いいね。おでかけ。これからシーズンだもんねー。うちもがんがんお出かけしちゃうじぇっ!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-09-16 11:22

トマまま

クゥはお喋りだよ・・・うるさいくらい・・・^^;
ずっとパパを見つめてふがふが言ってるよ<私の立場はどうなるんじゃい!

笑える写真もいっぱいあったのよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-16 20:11

プルママ

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
大仙の行くって決めた時に連絡しようかどうしようか私も悩んだのw
連休中だと仙台に行ってるかも。って勝手に想像してやめたんだけどw

私も可愛いワンコ達をいっぱい見れて楽しかったです。
巣立っていったワンコ達に合えるなんて幸せだよね~
みんなプルママさんとこのブログチェックしてたのねんww<私もだけどw
そうそう!お宅のドックランまだ行ってないもんね!!w
オフ会も頭に入れておきま~す、きっとまたすごい人数になりそうねww

またお店にも寄らせてもらいます~ オーナーさんにもよろしくお伝えください^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-16 20:17

むぎゅずまま

広島出張にはもれなく“どすこいかーちゃん”が付いてきます。
家中の食料食われるから要注意っ!!ww

むぎさんの、がぶがぶは家の中限定??
そういえば・・・家の中ではテンはがぶがぶしないかも。。。
むぎさん、なぜ外だと他人のふりするんだろう?ww
いろんな性格あって面白いねぇ~ ぜひ生で見たいよ~~<カメラを通しても面白そうなキャラだしww
そっちもやっとお出掛けできる気温になった?? 楽しみだわ~
とうとう車中泊でびゅーかな。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-16 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

