怖い話大好き~。
でも最近はテレビ番組でもあまり見かけなくなったな・・・
楽しみにしてた「本怖」も期待してたほどじゃなかったし・・・

で、この前お盆に実家に泊まった時の話。
夜中にテンが唸ってたらしい。
私は酔って寝てたので全然気付かなかったけどドアを開け放した廊下をじーっと見ながら
ずっと唸ってるのでパパが宥めすかしてなんとか寝たらしいが。
私も一度夜中に目が覚めた時にテンがずっとドアの方を見てお座りしたまま寝ようとしなくて・・・
誰かが起きて動いちゃうとテンも一緒に起きちゃって(汗
その時もなんとか宥めすかして寝かしたけれど・・・何かいたのか!??
パパはお盆だしきっとご先祖様でも様子を見に来たんだろうって。
私もそんなに怖い雰囲気は感じなかったのできっとそうなんだろう。
しかも朝起きた時に開けっ放しだった部屋のドアが閉まってたし<誰も閉めてない



IMGP9049.jpg


いま一番怖いのは病院の跡地に建ったお店。
「出る」って噂は聞いてたけど安いし近いのでちょこちょこ行ってたんだけど・・・
この前あまりに具体的に出る話を聞いてしまったため、それ以来行ってません^^;
ビビリの癖に怖いもの好き・・・困ったもんだw
スポンサーサイト

いつの間にか・・・

お盆休み

comment iconコメント ( -4 )

こっこわい。。。
犬とか赤ちゃんって、見えないものが見えるって言いますよね!
私も殺しのドラマ(サスペンスね)とか医療物のドラマ好きなくせに、流血とかマジ駄目なんだよね~。
それに私も怖いの苦手なんで、病院の跡地のお店は私も怖くて行けないな~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-09-03 09:09

はなちゃんママ

怖いよね~。。。
動物って見えてるってよく言うよね。。。
怖いんだけどテンがいてくれるから我慢できるって言うか守られてるって言うか・・・
怖い話聞くのは好きなんだけどねww
でも病院跡地のスーパーはいまだ行けずww
あまりに具体的な話を聞いちゃうと怖いもんな。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-03 22:51

あたしは自分では見えないけど、そういうものは絶対にいると思ってるんだよねー。
あんまり怖いと思わないし、一度見てみたいとも思うけど・・・でも実際に見たら一番先に逃げるかもだ(笑)
そうそう。犬には見えるっていうもんね。一体テンさんはなにを見たのでしょうか。。。^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-09-04 14:53

むぎゅずまま

私も見えない人なんだけどこういう話って信じてるのよ^^
見たことはないけど祖母が亡くなる数日前に名前を呼ばれた気がしたり・・・
なんとなく感じることはあるんだけどさ。
テンは・・・何を見てたのか気になるけどテンがいてくれるから怖くないって感じなのよw
むぎゅずさん達はそうゆう時ないの?^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-09-04 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

