今日も今日とて2匹でバトル。
大人しくブラッシングさせてくれたご褒美にスペアリブのオヤツをあげたらテンちゃんにスイッチが入りました
クゥは骨など硬いオヤツは丁寧に丁寧に噛んで食べるのでテンが食べ終わってもまだ3分の2は残ってる^^;
で、まだ食べてるクゥにカクカク攻撃をするテン・・・


IMGP8819.jpg


クゥは食べるのに必死でテンを無視(笑


IMGP8826.jpg


パパにカメラを向けられバツが悪いのか退くテン。。。

しかぁ~し!!!

IMGP8828.jpg


今度は食べ終わったクゥが「お兄ちゃんやっちゅけるわよ!」とばかりに攻撃開始ー


IMGP8830.jpg


テ・・・テンの顔がこわっ・・・


IMGP8832.jpg


がっぷり組んでしばらくバトルは続きました・・・
あまりに2匹の表情が面白いので久しぶりに部屋で写真を撮ってみたw
最後のオチは・・・


IMGP8849.jpg


やっぱりこのお方でしょう・・・
いつ見ても我が家のお笑い担当です
スポンサーサイト

花火

行ってきました~♪

comment iconコメント ( -4 )

さすがクゥちゃん。ちゃんと〆てくれたわねん♪
バトルねー。いいんだけどさ。この暑さの中あれをやられると暑さ倍増じゃない?毛も舞うし。(掃除しろよって話かw)
しかし。カメラいいなー。(あ。カメラマンの腕か?)
ほすぃ。でじいち・・・。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-07-27 20:55

むぎゅずまま

暑苦しい時のバトルは見てるだけで嫌だけどね・・・
テンクゥはエアコンONにしてる時だけバトルんですw
暑い時は自分達もイヤみたいw
掃除は・・・暑い時期はちょっと動いただけで汗かくし・・・したくないよね^^;
カメラマンの腕が80%だけどやっぱカメラ違うと全然違うらしいよ<わたしゃ知らんけどw
ボーナスで買いたまえっ!(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-07-28 20:06

食べてるときによく手を出すよね?ww
うちでは考えられん^^;
だって本気でケンカになっちゃう・・
だからおやつの時は別々の場所に移動して食べてるよ・・びっけが早く食べても絶対にクッキーには近づかないの・・

バトルかーーもー何年見てないだろう?ww

名前: CBまま [Edit] 2008-07-29 17:20

CBまま

これは逆の場合はケンカになりますw
テンはクゥの食べてるおやつには決して手を出さないので(ご飯は横取りすることあるけど)ケンカにはならないんだなぁ~
ただ、クゥがテンの食べてる時にちょっかい出すと怒られるけどね。
あんなに優しいクッキーさんもオヤツ絡みだとびっけちんのこと怒るのね~ビックリw

もうバトルしないの??
本当にご隠居犬になっちゃったのね~

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-07-29 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

