今日は1ヶ月ぶりにテンクゥのシャンプーDayjumee☆faceA6
いつもなら二人で休みの日にするんだけど今回は今週末の外泊に備えて。。。
午後から仕事でずっと忙しかったのでパスしたかったけど、明日はパパが留守
明後日は・・・と長距離移動する前日にシャンプーをするのは気が引けるし(テンクゥに負担がかかりすぎるかと)
がんばってスッキリさせましたw<パパは前日に床屋さんしましたww
今回はパパがシャンプー係りで私がドライヤー係り
この蒸し暑い時期に辛かったけど半乾きまで仕上げあとは寝室に放置ー!
ってか、せっかくふわふわになったというのにスイッチの入った2匹はずっとバトルしっぱなし・・・
これじゃまたお互いのヨダレで生臭さ全開のカピカピになるのでは???

年に一度の親孝行旅を今週末決行予定ですが本当ならお祭りの日なんですね~
私の目論見でって言うかww 今年は町内で山車が出ないのでパパも予定なしなので
どうせなら日曜祭日が続く日、たまには義姉を誘って温泉でもっ!!
(家でお祭りしても接客などで忙しいだけだし・・・・・)
鬼嫁の私の策略にまんまとみんながはまり今年のお祭りは上げ膳据え膳の温泉~ちな♪
義両親は娘家族と一緒に温泉って言うんで大喜びだし、私達も一緒に出掛けるのは初めてだし(実家に遊びに来ても一緒に出掛ける余裕ないしね)
しかもテンクゥも一緒なのに温泉宿に泊まるという無謀ぶり(爆
まぁ、3部屋とってるので物音に吠えたら間に挟めてもらうとかなんとかなるでしょうww
姪っ子が一緒に出かけるのが初めてなのですんごく喜んでくれてて私も嬉しい
あとは荷物を詰めるだけー!
ネタがないこの頃だけど来週にはドタバタ道中がアップできると思いますw



IMGP8433.jpg




土曜は仕事を早終いさせてもらい仙台に向けて出発します。
義姉宅で1泊し早朝に福島観光のためドライブ開始ですw
車内を掃除機をかけ雑巾がけ消臭スプレーかけまくり。。。
自分ではもう鼻が馬鹿になってるので犬臭いかどうかわかんないんだよね。。。
スポンサーサイト

行ってきました~♪

模様替え

comment iconコメント ( -2 )

ちゃくちゃくと旅行の準備が進んでいるようですね!
やっぱりお祭りにみんなに遊びに来られて接待するより、皆で温泉旅行って言う提案は最高ですね~♪
テンクゥさんも、すっかりお出掛け気分が伝わってウキウキなのかしらね?(笑
温泉宿に泊まるのね~。
これは来週なかなか面白い報告が聞けそうですわね~(爆
適度なお天気であるよう祈ってます!(晴れすぎだともう暑いものね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-07-18 16:04

はなちゃんママ

ただいまぁ~、無事帰ってきましたw
天気はビミョウだったけど楽しめた旅になりましたよ^^
テンクゥは心配してたトイレも一度も失敗なくて安心できました。
書きたいことがいっぱいで大変ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-07-21 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

