今日はみんなお休みの日だっけどいつものように6時少し前に起きだして「ふんふん」鳴くヤツがっ!
パパとクゥはまだ気持ち良さそうに寝てるしテンだけでも散歩に連れて行こうかと外を見ると夜中に雨が降ったようで道路が濡れてる雨
「残念だったね~」と窓から外の匂いを嗅がせてもう一度布団の中へ~幸せ~3はーと
しかし30分ほどたつとまたテンの「ふんふん」鼻鳴き。。。
結局そのまま起きてパソコンいじったりしてパパが起きるのを待ちました。
合間にテンクゥが「トイレしたよー」と教えにきたのでご褒美のオヤツをあげてまったり休日の朝を過ごしておりました。
パパがテンの鼻鳴きに負けて起きだしたのが8時過ぎww
かなりぐっすり眠れたようでよかったww
今日も特別な用事は何もなかったのでお昼前に買い物に出掛けて・・・とその前に実家のじーさんに父の日のプレゼントを届けにzoomzoom002
その後昼食Hamburgerを済ませ買い物。だけどその前にテンクゥの散歩をw
天気もあがってきたので運動公園に行って見ると何か行事が行われてるらしく車も人もいっぱい汗とか
少し離れた駐車場に車を止め人気のないスペースで遊んできました。


IMGP8635.jpg



ここに来る前にテンクゥのウェットフードを買う為に寄ったホームセンターでピーピーオモチャを買ったのだけど私のバックの中に隠しておいた<家に帰ってから遊ばせるために
しかし・・・何故か歩くたびにバックの中でピーピー鳴っちゃってテンにばれて公園ではオモチャを咥えたまま走るテン。。。
クゥも最初からテンション上でしばらくするとビッコ引き出したので30分もしないうちに撤収
なんでペース配分できないのかね・・・まぁ人のことは言えない飼い主なので・・・

夕飯はパパ夕方の6時にはお出掛けのため少し早めの夕飯で父の日のお祝いをしました。
義両親には大好物のカニをw
せっかくの休みだと言うのに義父は一日庭仕事をしてたようでお酒と大好物のオカズで上機嫌ww


IMGP8641.jpg



パパにも日頃の感謝をアップロードファイルとしてあげたいんだけどなにせ貧乏だしテンクゥがパパにできることって・・・ん~絵文字名を入力してください
そだ・・・お散歩お休み券なんてどうだろう?
人間の子供ならよく「肩たたき券」とかあるじゃん
パパが疲れてお散歩に行きたくない日に有効なお休み券(笑
んじゃ、パパが帰って来る前に製作始めましょうか?っておいっ!テンクゥ寝てる場合じゃなくってよ!!


IMGP8625.jpg



     テン 「おれはオモチャがいいと思うけどな~」
     ママ 「それはテンの場合でしょ怒
     クゥ 「やっぱち美味しいお肉が一番でしゅ♪」
     ママ 「もう、ちみたちに相談しませんから・・・」
スポンサーサイト

あ・・あち゛い・・・

ぐらぐら。。。

comment iconコメント ( -4 )

義両親にはカニ・・・。確か去年の冬のカニは義両親のお口には入らなかったんだよねぇΨ(`∀´)Ψケケケ

テンクゥさんは相変わらずいいお顔して遊びますな^^
そそ。そんなつもりはないのにうっかりピーピーおもちゃ鳴らしちゃって収集つかなくなるときってあるよね。うちの場合反応するのはゆずだけどね~w

仙台の義姉さんと連絡が取れたんだね。よかったよかった。テンクゥ家も大きな被害がなくてなによりだよー。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-06-17 11:45

言葉の節々にパパへの愛が伝わってきますぜ~~^^
うちなんか「もう起きろよ・・」とか蹴とばしてるもん・・・結局しましまのおしっこのおかげで私が機嫌悪く起きるんですけど・・・

バッグの中でピーピーか~うちはコンビニで犬のドックチャップスを買ったら匂いでわかるらしく(しましま限定)家まで帰り道ずっとコンビニの袋にジャンプしながら歩いてるよ・・パン食い競争みたいに(笑

2枚目の写真、ニューヨークみたい・・・
秋田県なのに(爆

名前: CBまま [Edit] 2008-06-17 14:44

むぎゅずまま

美味しいカニは自分のお腹にぃ~www<これ鉄則w
いい嫁演じてるんだから ↑ は内緒よ。。。

ピーピー間違えると大変なことになるよね~
何故か布団の中に紛れ込んでて寝返りうった途端ピーピー
で・・・夜中にスイッチの入るテン(涙 <我が家もよくやります
お宅は次男君が反応するんだよね~家は長男だけどさww
昨夜震度2の余震があったらしいけど・・・私だけグースカ寝てたそうです(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-17 22:28

CBまま

うふふ~我が家は愛が溢れてますから~(嘘
自分に余裕のある時は相手にも優しくできるけどねw
でもワンコ達に手がかかるのはブツブツ言いながらも苦ではないんだよね^^;

ジャンプしながら歩く犬・・・ぎゃはは!!見てみたいw
うちも一度オモチャ買ったお店で買い物しようもんならスーパーの袋を隈なくチェックするしつこいヤツがいます<テン
ある意味わんこって頭いいよね~w

いや・・私ニューヨーク在住ですが??ちょっとニューヨーク訛りがでますが??(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-17 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

