朝方冷え込んだけどすごく天気がよくなりそうな予感。。
パパママは簡単におにぎりとパンを買い朝ご飯。
テンはいつものドライフードにウェットフード。。。
なのに食べてくれません・・前回もそうでした。
車内でご飯を食べるのに抵抗があるのか?仕方ないのでパパの飲みかけの
牛乳を少しふりかけてみる・・・するとバクバク完食しました。
朝の身支度を整え一路那須へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
千本松牧場に着きKM家と合流<1年ぶりです^^
キャラさんは若い女の子が好きなので化けていったつもりでも唸られました(笑
メルさんは相変わらずマイペースで可愛い女の子です。
今回はKM家・トマ家・P家(みんな1年ぶりです)お初のはなちゃん家とプチオフ♪
もうね・・みんな相変わらず個性的で語りたいことはいっぱい!!
天気はいいし桜は満開だしワンコもいっぱいだし人も・・・で
田舎者の私達は舞い上がってましたぁ~(笑
お昼をテラスで済ませたあとに那須野が原公園へ移動。
ここはすごく広くて綺麗で感激しました!!!
テンと思いっきり散歩できたし久しぶりに自然を全身で堪能しました。
そして3時頃に関東組のKM家・トマ家・はなちゃん家とはお別れです。
テンは車に乗った途端に電池が切れたようで爆睡してしまいちゃんと挨拶できませんでした^^;
その後Pままにチェックしてたドックショップまで案内してもらい
仲良し銀ちゃんにお土産の縫いぐるみを購入~。
ここでPママとお別れです、お世話になりました楽しかったです。
時間は4時・・久しぶりに歩き回った私達も昼寝でもしようかと今晩泊まる予定の道の駅へ。
「友愛の森」ってとこなんだけどなんか寂しい感じが・・・
夜もこんな感じなんだろか?と不安になりもうひとつの「黒磯の森」という道の駅へ。
ここはまだ活気があるかな?ってことで決定!!
夕飯を「カフェロルモ」でピザをテイクアウトしビールも買い込み「黒磯の森」へ。
・・・・・辿り着いてみるとスケボーをしてる兄ちゃん達が・・・
いつまでもガラガラうるさい・・・終いにはテンがその音に反応して吠えるし。
ここでガツン!!と怒鳴ればいいんでしょうが怖いので・・・急遽高速に乗り那須高原SAで一泊することにした。
小心者の私達は閑散としすぎてても不安だしうるさくても不満^^;
ピザとビールで遅い夕飯を済ませると心も体も満足でテンのトイレを済ませて
9時頃には夢の世界へ・・・・・・
この夜はテンも私達もすごく満足な眠りができました。


メルさんと挨拶するテン・・・腰がひけてますか?(笑
IMGP1801.jpg

スポンサーサイト

那須二日目

2回目の車中泊

comment iconコメント ( -3 )

いいな~~みんなと会えたんだね~
私も行きたかったけど、打ち合わせが入ってしまってごめんね~~久しぶりに会うと立場逆転?みたいで面白いよね~~

そそっ、スケボー、インライン、キックボードの音はうちもワンワン吠えちゃう(--,)
なんでだろね~?でも危ないとこもあるので移動したのは正解だね~次、どこ行く?って言うのが楽しいきままな旅なんだよね~~

あぁテンさんの電池探してみたい。きっとウルトラマンセブンのタン辺りにあるのかなーー

名前: CBまま [Edit] 2005-04-19 09:37

いいなぁ~~~オフ♪
なんかすごいみんなと会うと楽しいんだよね
あたしも、テンさんに会いたいなぁ

スケボ今にぃがもっともはまってる!
近所のサーフショップに毎日、いりびたっては
スケボーしてるらしい

パパ曰く、高速のSAしか寝るには安全なんだって!!

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-19 11:43

楽しかったよ~CBまま、ともちゃん。
実際に会うのは年に一度位なのに顔を合わせた途端
普通に会話が始まっちゃうんだよね<まるで昨日顔を合わせてたみたいにw

スケボー兄ちゃん達・・・CBパパならガツンッ!とやるんだろうな・・って(笑
夜のご飯はさすがにテンは牛乳無しでも完食したよ。
歩き回ったからお腹が減ってたみたい^^;

そうそう、ともちゃん。私達はSAが一番安心できるみたい。
24時間お店は開いてるしトイレも安心して使えるし。
ただ朝の洗顔時に水しか使えないのが辛かった~冷たいんだもん!!

ともちゃんのリード2本使いの話も出てたよ~(笑
ああ~!!見たい・・・間違えた、会いたいだっ!(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-04-19 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。