朝の散歩はパパを仕事に送り出しママが朝食の後片付けが終わってから。
なので時間帯はだいたい7時半~8時の間。
ちょうど通勤通学の時間帯とぶつかってしまう。
通勤の為に交通が頻繁な道路はテンが車にむかって吠えるので
リードは短めに持って雪のせいで道幅が狭くなってるので気を使う。
小路に入ると小・中学校が近いため通学の学生とかちあう。
むかって歩いてくる人にテンは立ち止まり警戒態勢。
ママがリードを引っ張って進もうとしても這いつくばって動かない。
何事もなく通り過ぎていくとやっと歩き出す(気が強いのかビビリなのかわからないヤツ^^;)
この前はちょっとビックリしたことが・・
向かい側から女子中学生が二人お喋りしながら歩いてきた。
いつもなら警戒態勢にはいるテンが普通に歩いている。
そしてすれ違う瞬間・・・テンはその女子中学生の足に(自分の鼻が届く位置)に( ・_・)σ゛ツンツンって鼻で・・・
その娘は「きゃ!あはっ可愛い~」って言ってくれたけど「ごめんなさいね」って通り過ぎた。
あのね・・・テンの好みだったわけ??
ママは恥ずかしかったんだけど・・
0056.jpg


パパに似たのかね・・・ε-(ーдー)ハァ

破壊王№1?

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

comment iconコメント ( -6 )

わはは。ツンツンって、なんかかわいいね。
空もね、なんか吠える基準がよく分からないんだよね。
若いお姉さんが好きなことは確かなんだけどさ。(笑)
それも、10代後半から20代前半、、、中高生はあまりお好みじゃないらしい。

名前: かあちゃん [Edit] 2005-02-24 22:35

♂ってみんな同じなのねぇ~
皆さん知っての通りキャラははっきり若い女性好き
家から数100m先は女子大なんだけれど(パパがココに家を決めた理由その1)
時々女子大生にも吠えている・・・
若いだけじゃなくて好みがあるらしい

名前: KMまま [Edit] 2005-02-24 23:30

つんつんはテンさんなりの“ナンパ術”?
好みだったんだろうね。
かっわいいな~~。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-02-25 06:29

空かあちゃん・・・テンの好みは理解できません。
若くなくてもいい場合もあるんだな・・
かといって熟女好みでもないし・・・
パパの好みが基準なのか???
よく二人で助手席で歩いてる姉ちゃんチェックいれてるし(ー。ー)フゥ

名前: テンまま [Edit] 2005-02-25 12:20

KMまま!パパの決断すごいね~。
女子大が近くで毎日ウハウハ?目の保養になるね(笑
キャラさんの好みも難しそうだなぁ~なんか見る目ありそうだし・・
あっ!私唸られたんだったわ^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-02-25 12:22

ココマリママ・・ナンパのつもりだったんだろうか?
パパもナンパでママをゲットしたから同じ手を使うのか?(笑
鼻でつんつん・・可愛いけど冬にはしてほしくないよね。
冷たいんだも~ん不意打ちされると「ひゃっ!」ってなる・・

名前: テンまま [Edit] 2005-02-25 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

