月曜に私とテンクゥの休みだったので公園に連れ出してクゥ負傷。。。
全くもって私の不注意です。
で、月・火と病院に通う羽目に。。。
やっと痛み止めと抗生剤が効いてきたのか痛みがなくなってきたのかビッコを引いて歩かなくなったので私も一安心。
私にしては珍しくコメント返しも遅くなったりして<いつもは毎日書いてるからね~^^;
私のせいで足を痛くしたというのに日中は「おかあさん~抱っこ~」と甘えてくるクゥ。
仕事も暇だったのでほとんどテンクゥとまったり寝てましたw
ただ困ったのがテンの散歩。
クゥは安静が必要だったので散歩は禁止。
でもテンまで我慢させるのは忍びないので朝は私と散歩して夕方はパパと散歩。
どちらか一人がクゥと留守番するのだがこれが毎回大騒ぎ。
「お兄ちゃんだけ外行ったー!!」と帰って来るまで吠えて室内を走りまくり<安静の意味ないじゃん(汗
明日は雨の予報なのでテンも諦めてまったり室内で過ごしてくれることを祈るw
ちょっと調子が戻るとお兄ちゃんにケンカを売っては大騒ぎなクゥ。。。



IMGP8394.jpg



今回巻き添えを食って青痣をつくった実家のばーさん。
日曜には甥っ子(ばーさんにとっては孫)のお誘いで札幌にお出掛けと言うのに大丈夫か?
実際騒動が起こった瞬間転んだばーさんよりクゥに駆け寄った私<親不孝な娘でごめん・・・
クゥの安否を確認してからばーさんの安否を確認しちゃいました・・・
クゥは周りの空気を読まないので本当に予測不可能な動きをすることを改めて認識しました・・・
今回の騒動で私を全然攻める事もなかったパパ。
でもね・・・2日続けて変な夢を見て寝不足という。
一昨日はクゥがいなくなって大騒ぎした夢。昨夜は津波のあと怪獣が現れたらしい。。
私には平気な顔してても内心はクゥのことを心配してたんだね、ごめんよ~。。
今度の月曜はパパも休みなので病院に行って「もう大丈夫!」って言ってもらえるといいね。
火曜日に仕事が終わってから病院に行った時に私とクゥが待合室で待ってる間パパとテンで散歩を済ませようと計画してたのに結局待合室に行く間「ぎゃんぎゃん」大騒ぎしたクゥが心配でテンも一緒に待合室に・・・<散歩に連れ出そうとしてもクゥのそばに来たがった
そんな優しいテンも診察室でクゥが看てもらってる間「ヒンヒン」鳴いてうるさい(笑
クゥが我慢して声も出さないのにテンがね・・・
でも、こんな2匹がもっともっといとおしく大事にしなきゃ!って思ったのでした。。。
スポンサーサイト

公園へ。

だ・・・だれっ!??

comment iconコメント ( -5 )

比較とランキング


●参加型データレビューとランキング♪●
検索機能が使いやすくなりました
http://dataranking.web.fc2.com

名前: MDR [Edit] 2008-06-07 20:14

クゥちゃん、ケガしちゃったの~・・・
ビックリしたでしょうねー・・・
大丈夫ですか?・・心配ね!・・(-_-;)
早く良くなるといいね、お大事にネ。

名前: あいこママ [Edit] 2008-06-08 16:19

あいこママ

ご心配おかけしまして・・・(汗  お見舞いありがとうです。
クゥが突然実家の母の前に飛び出してね・・・
母は1回転して転びクゥは足の甲を踏まれたんでしょうね・・・
ビッコ引いてるうちは私も罪悪感でいっぱいだったんだけど・・・
今ではテンにケンカを売り追い掛け回し・・・どこが足の痛いんだ?って感じでww
明日病院に行って「もう大丈夫」って言ってもらえるといいんですけどね^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-08 23:08

遅くなってごめんよ~クゥちゃんだいちょうぶ~?
っーーか!抱っこでも散歩連れていった方が安静できたんじゃ?ww
まったく誰に似たの~~?(笑
大暴れのクゥちゃんが想像できるじょ^^
ばぁちゃんの怪我はだいちょうぶでしょうか?

名前: CBまま [Edit] 2008-06-09 21:05

CBまま

クゥはまだ調子にのって走り回ったあとはビッコひいてるけど・・・
痛そうでもないし大丈夫でしょう^^;
抱っこで散歩行ったさー!テンを歩かせてクゥを抱っこバックに入れて。
したらさ・・・まるで私が誘拐犯?ってくらい「ぎゃんぎゃん」泣き叫び近所の人がみんな出てきて見てるし・・・
あまりの恥ずかしさにテンのうんちだけしてそそくさと戻ってきたわ(涙
誰に似てこんなんだかね~<私ではないぞ!w
ばーさん、大丈夫だと思う多分。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-10 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

