我が家は基本的大人4人とわんこ2匹の家族です。
ですが・・・とんでもないところに居候がいたのをテンクゥが発見しました!
その時の様子を動画でw




DSCF0202 posted by (C)テンパパ



私の練習用のウィッグのマーク君ですww 
と言っても何年も前にしまいこんだのを忘れてました^^;
最初これを見たクゥは後ろに飛びのきすんごい勢いで吠えてましたが
面白がって何度も扉を開けて見せてたのでちょっと勢いが薄れてきましたが。。。
テンはいつもは「馬鹿じゃねえの?」ってしらけた顔で騒ぐクゥを見てたのに今日は雨で外に行けないストレスか一緒になって吠えてた。
それでもパパが晴れ間を見つけては外に連れ出してたのにさ・・・

おからご飯、テンも慣れたのかいい感じに食べてくれてます。
その日の人間のレシピに合わせてお野菜もトッピング。
人間のダイエットはまだまだですけどね(滝汗


あう。。。

ビミョウな年頃。。。

comment iconコメント ( -8 )

あははは!
マーク、て名前なんだww

確かに、急に見たらびっくりするかも!
でもクゥさん、シッポ振ってるー!!

名前: トマまま [Edit] 2008-06-02 10:11

綺麗なお店なのね~ちゃんと掃除してるんだ~?ww
私も事務所掃除しなきゃなーーー(涙

マーク!これは不審者だよね~(笑
クゥちゃんおもしろすぎ・・・でもうちの2匹も狂ったように吠えると思う・・たぶん西のおばはんとこの黒と茶も凄いと思うよ^^;
マークの彼女も飼おうよ~~

名前: CBまま [Edit] 2008-06-02 21:36

あはは~~~!
すっごい面白い!!!
こんな所に、居候を発見したら、そりゃ~クゥちゃんだってびっくりだわよね。
何度かやって、この反応なら、一回目にコレを発見した時の反応を見てみたかったわ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-06-04 18:01

トマまま

マーク君のほかにジョニー君もいますw<これは上段の棚にいますのでクゥはまだお会いしてませんw

私は自分の部屋に置いていて夜中に目覚めるたびにこのシルエットが見えるとビビってたな・・・
シッポ振って吠えてるあたり・・いがいと好きなのかな?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-04 22:18

CBまま

いやいや・・・全然綺麗じゃないっすよ^^;
照明の関係で綺麗に見えるだけでしょう、あちこちガタがきてますわ(涙

偶然このマーク君がいる棚にある物を取りたくて開けたらクゥの反応が面白かったんだよねw
彼女はいませんが角刈りのジョニー君はいますww
他のコの反応も見てみたいなぁ~送る??w

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-04 22:21

はなちゃんママ

何度もマーク君と対面したため控えめですが・・・
最初見た時は後ろに数メートル飛びのきましたよ(笑
そしてすごい勢いで不審者を撃退しようとしましたww
いまでは慣れたのかちょっと控えめなんですよ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-04 22:23

マークww
CBままの予想通り、うちの茶と黒も吠えると思うけど、送ってくれなくていいからね(笑)
ってか、モニターの中のクゥちゃんの鳴き声に反応して、むぎゅずがワンワンうるさいのなんの^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-06-05 15:44

むぎゅずまま

うぷぷ。。。マークがいらないなら角刈りジョニーを送りますわww
やっぱ不審者に見えるのかな~?<ウィッグ

クゥの鳴き声に反応してるのね^^
遠く離れてるのになんか嬉しいなぁ~むぎゅずさん達クゥの声覚えておいてねん♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-06-05 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

