日曜は正月ぶりに実家にお泊りだったので久しぶりに実家のじーさん&ばーさんを連れてドライブに行ってきましたあ

去年義両親を連れて行った大森リゾート村で開催されてる「芝桜祭り」へさくら
目的場所に着いたのは11時頃だったけど駐車場は混んでるし人出もすごい~^^;
でも待たずに車を停めれたので早速外へ。
あ・・・あづい・・・汗とか
気温は25度あったのかな?
我が家の黒軍団に日差し避けの洋服を着せて水もたんまり持って芝桜鑑賞
去年は歩道が粘土状の土で滑りやすかったけど(義父転んだし^^;) 今年は舗装されてて歩きやすかった
前日にテレビでこの中継を見たばーさんは「綺麗だね~」って喜んでくれた
じーさんは相変わらずマイペースで好きなところをうろうろww
まぁ、ほっとけばちゃんと戻ってくるんで放置(笑



IMGP8466.jpg




芝桜とテンちゃん。
さすがにベロ伸び切ってます。。。
クゥは何度も水補給するもののテンは好奇心旺盛でまわりが気になって水どころじゃないらしい絵文字名を入力してください
去年は感じなかったけどこの濃いピンクの芝桜の匂いがかなりキツイ
いい匂いなんだけど・・・香水とかも苦手な私にはちょっとね・・・



IMGP8457.jpg




どんなに暑くてもずんずん私を引っ張りながら歩くテン
マジで犬ぞりでもやらせようかしらww
この後4人で座り込んで芝桜&人間ウォッチングww
やっとテンも落ち着いて水をのんでくれたw
落ち着いて見ると結構犬連れいましたww
よそのワンコはみんな大人しくしてるのにテンクゥは一度だけ大型犬に吠えてるし・・・
しかもクゥはただでさえ家族以外は苦手なのに「可愛い」とか「わんこだ」って声に敏感になり逃げ腰だし・・・
なのでクゥがメインに出てくる写真は一枚も撮れなかった・・・
ここで屋台の食べ物でも買って昼食にしようにも座る場所もないので断念。
ソフトクリームだけ堪能し(それでも昼前にして散策途中の売店では売り切れ)昼ごはんを食べに移動。
夜は居酒屋だけど昼も営業してるお店をチェックしてたので行ってみるとメニューが洋食メイン
じーさんはriceしか食べない人<しかも魚中心
しかもしかもランチは10種類くらいあるのから二つ選んでそれにミニサラダとソフトドリンクが着くという欲張りメニュー
結局いろんなのを選んでみんなで少しづつ味見することにw
ドリンクもじーさんとパパはアップロードファイルなので、ばーさんとがんばって2杯飲みましたw
お腹も満腹になったので帰りはワンコも入れるホームセンターでテンに誕生日アップロードファイルのオモチャとオヤツなどを買ってもらい帰宅ww
夜は夜で途中買ってきたオツマミなどでお酒もお喋りもすすみじーさんも楽しかったようでよかったオンプO1
夜は久しぶりに9時代にお布団に入ったのですんげぇ寝まくりww
パパも久しぶりに熟睡したぁ~って言ってたのでよかったww

今日はパパは仕事だったのでお見送りして(テンがまた泣き叫んでおりましたが^^;)
私は昼ごはん&昼寝を楽しんでから帰ってきました。



IMGP8479.jpg




盆と正月がいっぺんに来たような日々を過ごしたテンクゥw
テンはご飯トッピングに美味しいお肉を買ってもらい(もちばーさんの奢り)オモチャも壊しまくり
クゥは別腹三昧で果物やらお菓子で満足満足。。。
人見知りクゥちゃん、帰りにはばーさんにチューするようになってました<びっくりw
スポンサーサイト

思い立って。。。

特別な日♪

comment iconコメント ( -8 )

暑い日でしたね

日曜日、我が家でも同じところに行きましたよv-278
到着したのは、昼ごろだったので すれ違いだったかも知れませんね。
しかし、本当に暑い日でしたねv-278
うちが駐車できたのは反対側の丘の一番上だったんですが、近くに行って見るよりも、そこから見渡すほうがきれいでした。
一応近くにも行きましたが、あまりの暑さに早々に退散しましたv-292

名前: くろぱぱ [Edit] 2008-05-20 10:48

親孝行♪してきたんですね~☆
芝桜とてもキレイ~ねっ、☆ うんうん、分る・・匂いがきついよね~・・笑
クゥちゃん♪おばーさんに、チューしたんだね!・・
おばーさん、喜んでたでしょう~♪(#^.^#)良かった良かった・・爆

名前: あいこママ [Edit] 2008-05-20 17:59

うっわ~!芝桜、と~っても鮮やかで綺麗ですね~!!!
ご両親の親孝行とこんな綺麗な花を見て、しっかりプレゼントを買ってもらったりと、なかなか良いお休みでしたね。
やっぱり自分の実家でのお泊りは、ゆっくり出来て良いよね!
クゥちゃんも大分お母さんにも慣れてきたみたいで良かったね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-05-20 18:04

くろぱぱ

くろぱぱん家も行ってたんですね!
もう少しゆっくりしてたらくろちゃんに会えたんだぁ~残念。
暑かったですもんね~日陰のいい場所が確保できないとゆっくりできないしね。
お互い黒なんで暑さは大敵だものね^^
毎日吠えてごめんねー。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-20 20:47

あいこママ

一応親孝行ですかねww<お財布はばーさん任せでしたけどww
芝桜ってけっこう匂いがキツイんですねー知らなかったんですよ^^;
クゥは本当に人見知りなんでやっとじーさんに吠えなくなったくらいで。。
ばーさんは大喜びでしたよんww 

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-20 20:50

はなちゃんママ

芝桜満開でしたよー、でも種類によっては枯れ始めてるのもあったので遠目で見たほうが綺麗でしたw
両親も歳のせいかなかなか二人で出掛けたりしなくなったのでたまには連れ出さないとね^^
そしてちゃっかり物を買ってもらったりww
実家だと気兼ねなく過ごせるので毎回寝倒してますわw
クゥもじーさんが大きい声を出さない限りリラックスして過ごせるようになりました♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-20 20:57

ジーパンが全滅でとうとうロングスカートになりましたね?ww(西のおばちゃんとひそかに喜んでいます)

人間ウォッチングってうちの夫婦だけかと?思ってた~~やってる人がいてちと安心したよ。面白いよね・・・
この間「あーはなりたくない」って言ったら「そんなかわらねーよ・・」って言われましたけど^^;
芝桜ってそんなに香りきついんだ~?びっけちんにはかなわないだろうけど(涙
芝桜植えるか?・・・・うち

名前: CBまま [Edit] 2008-05-21 19:50

CBまま

ぎくっ。。。読まれてるわ。。。<ジーパン全滅(汗
もうゴムの入ったスカートしか穿けない
新しいの買おうかと思ったらパパに「痩せたらいいじゃん」と冷たくダメだしされました(涙

人間ウォッチング面白いよね~ww
私も他人のことは厳しい目で見てるけど自分とそんなに変わらないのかも^^;
芝桜匂いがキツイけどびっけちんはそれ以上だと思われ・・・ww
わんこ臭はどんなにキツクても我慢できるよね~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-21 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...

trackback avater裏芸能ス.クープ【動.画】

2008-05-23 21:14

【犬ぞり】についてブログでの検索結果から見ると…

犬ぞり をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

trackback avaterおまとめブログサーチ

2008-05-30 08:29

