先週の土曜日10日はテンの5歳の誕生日でしたアップロードファイル
でもでも・・・仕事が忙しく疲れきってた私は何もする気になれず・・・^^;
日曜は「母の日」だし~月曜日はみんな休みだし~
そだ!!月曜にみんなまとめて祝っちゃおー!!!ってことで本日お祝いしました笑う

でも、その前に・・・
今日は朝早くから病院へ。テンクゥの狂犬病予防接種とフィラリアのお薬を貰いに注射
8時ちょい過ぎに着いたけどそんなに待たなくてもよかったのでラッキーオンプO1
診察室では相変わらずビビってぐぅの音も出ない2匹でしたわww
無事注射も体重測定&簡単な健康診断も済み車にパパと戻る時の早さったらwww
テンはやっぱり体重増加しててフィラリアのお薬がお高くなりました。。。<7キロ超え
2匹分で本日2万超え(フィラリアは3ヵ月分)。。。財布が痛かった。。。汗とか

それに懲りずにその後テンのバースディープレゼントを買っちゃったりww
お昼にラーメンアップロードファイルしちゃったりwww もちギョーザは外せないw
お腹も満腹になった後はテンクゥのストレス発散ですー!!!
気持ちのいい天気の中公園で遊んできました。


IMGP8414.jpg



クゥちゃん、楽しそうw
テンも負けじと緑を堪能~


IMGP8421.jpg



え、え、えええええ?その格好はもしかしてスリスリするんですかい??


IMGP8423.jpg



はい・・・ここは斜面なのでスリスリしたまま落ちてきたテン・・・
カメラからずれていきましたとさ(爆


IMGP8394.jpg



         お兄ちゃんはね~いつもカッコいい写真ばっかりのっけてもらってるけど
         普段はいつもこんなんだよね~




IMGP8428.jpg



          えへへ。。。
          ってか!クゥ!俺のイメージが壊れることは言わないように!!



遊んだあとはパパとお昼寝を楽しみ夕飯には美味しいお肉トッピングのご飯を秒殺で完食しプレゼントのオモチャを夢中になって破壊し、また死んだように眠るワンコw



IMGP8452.jpg



こんな日々がずっと続くようにがんばって長生きしようねハート
スポンサーサイト

芝桜♪

どうしても。。。

comment iconコメント ( -9 )

お誕生日おめでとう~~5歳か~~
きっと今度会っても前回とちっとも変ってないんだろうな?(爆
また倒される~~~~~ぅ(涙
こんな日がずっと続くようにお仕事がんばらないとね^^;仕事あるだけ幸せよ~~~(笑
転がってるテンさんさーーーヨークシャテリアでも乗っけてるのかと思った^^
でもこの写真めちゃかわいいよ♪

テンさんは7キロ超えか~~前回より一回り大きくなってるのだね?ww会うのが楽しみ^^
ついでにママも!(爆

名前: CBまま [Edit] 2008-05-13 11:24

CBまま

ありがとう~^^
テンは5歳になっても外ではハイパーなので前回と変わらないと思われ・・・
いっぱい転がしてあげてよww
そそ、この子達を養うためにがんばって働かないとね~。
でも暇な時が多いので大変だわ^^; 本当に仕事があるだけ幸せだよね。

めずらしくテンの面白写真が撮れたのよ~ww
舌がちょろんって出てるのも可愛いよね~
テン同様私も育ちすぎちゃって大変よ・・・去年のジーンズが全部全滅(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-13 22:25

テンさんおめでとう~♪
やっぱり牛肉が乗っかってるw その分が7キロ越えに・・・(笑)
でもでも~。これからもますます男前に磨きを掛けてね。テンさん^^

で。3枚目の写真に大爆笑だわよー。よく撮れたねーっ!すんごいナイスショットだよ。舌がちょびっと出てるのもかわいい^^
で、↑ヨーキー乗っけてるのかと・・・って!!うまいっ!座布団3枚!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-05-14 10:26

むぎゅずまま

ありがとう~^^
やっぱ特別な日は「肉!」でしょ?www
その分いつもよりドライフード減量です。。。
飼い主共々ダイエットの必要性を感じながら今日も忙しさを理由に後回しになってるし。。。イカンイカン。。。

3枚目可愛いでしょ~w
連写で撮ってたらそのままフェイドアウトしていったのよ~(笑
もしかしたらテンのあの体にヨーキー1匹いるのかもしれん。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-14 21:00

すっかり遅くなっちゃったけどテンさんお誕生日おめでとう~!!!
そっか、もうテンさんも5歳か~。
なんだか早いもんだよね~。
これからも元気でカッコいいテンさんでいてね!
斜面でスリスリしてずり落ちてくるテンさん、イメージ狂うわ~。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-05-15 13:22

はなちゃんママ

ありがとう~^^
本当に5歳なんてあっ!という間って気もするし色々あったな~っても感じるし・・・
でも早いわ・・・これ以上年とらないでね。ってのが本音だねw
テンは普段はけっこうお間抜けキャラですw
本犬のイメージの為にあまりネタにはしませんが(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-15 20:18

ずり落ちてる写真が・・・
ものすごくツボww

ベロ出てるのがたまらなくかわいい。。
狙ってもこんな写真撮れないよねー?

名前: トマまま [Edit] 2008-05-16 11:24

トマまま

ナイスショットでしょ?w
狙ってもこういうのは絶対撮れないからね~
私達も撮ってきた写真をPCでチェックしてて大笑いしちゃったよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-16 20:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-05-17 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

