家を7時頃に出発しインターへ!!
と・・・その前にパパママの夜のお供の買い込みです。
変な想像をしてはいけませんよ(笑
SAで夜を過ごす為にDVDをレンタルしお酒とツマミを買い込みインターへ!!
テンは最初はどこに行くんだ??って感じで外を見てました。
でも夜だから景色は見えないし、すぐにつまらなくなって車内を探検。
テンの毛布を後部座席に敷いてるのに甘えて助手席にいるママの膝の上で寝ちゃった。
いつもは絶対おとなしく抱かれたりしないくせにね。
秋田自動車道から東北自動車道に合流し前沢SAで最初の休憩。
ここでパパと運転を交代しママが運転!!(高速走るの大好き♪)
パパは暇なので借りてきたお笑いのDVDを見ながら一路那須方面へ。
テンはパパの膝の間が一番寝心地がいいらしくグッスリお休み。
宮城の菅生PAまで走り今夜はここで寝ることにした。
テンの最後のトイレを済ませ、車内にカーテンを貼り付け即席宿の出来上がり。
10時を過ぎてたので今夜は缶チューを2本ずつ飲みお休みタイム。

新車で初めての車中泊、寝心地はばっちりですv( ̄ー ̄)v
ただ夜中にトイレに起きてから寒くて熟睡できなくなってしまったママ。
テンとパパはグーグー気持ち良さそうに寝てるし我慢して体を丸めてみるけど寒い・・・
熟睡できないまま朝を迎えてしまって5時前に起こしてしまった^^;
エンジンをかけ、やっと一息つけました。
去年初めて車中泊をした時は車内が狭かったせいもありテンは落ち着きなかったけど
今回は自分専用のベットがパパママの足元に作ってたのでそこで寝てました。
夜中に私達を起こすこともなく反対に私達が起きなければ動かなかった。
大人になったんだなぁ~としみじみ感じました。

朝ご飯拒否したテンのために特別パパの牛乳掛けフード。
めでたく完食しました(早く車内ご飯慣れて欲しい・・・)

IMGP1709.jpg

スポンサーサイト

那須一日目

いざ!出発!!

comment iconコメント ( -3 )

そそっ出発前の買い込み、お菓子だけで2000円ぐらい使ってるぅ~でもワクワクで楽しいんだよね~~テンさんご飯たべなかったのか~うちも最初の頃そうだったよ~だから車中泊の時だけはカリカリフードに少量の犬用エイヒレだとか細かく刻んだものを混ぜてる、車中泊の特別メニューね。それと車の中ではフードのニオイがきついので外で食べさせてるの。〔パパがうるさいんだ(--,)じぶんのおならの方が死にそうなのに!〕
もうずっといっしょにいられるから嬉しいんだろうね~~これからは車に布団積んだり大きなバック持ってきたりするとワクワクしちゃって興奮するんだろうね~~次読むじょ~~~

名前: CBまま [Edit] 2005-04-19 09:33

(≧∇≦)アハハ ↑CBままのおならのコメント
笑える^^

車内泊・・・慣れるまでしんどいよねぇ
家のパパはその点は週の半分をトラック泊なんで全然平気らしい~
トラックだと、エンジンかけたままで寝るよ~
ガソリン代も会社もちだもんねぇ

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-19 11:38

CBまま、クッキービッケも最初はご飯食べなかったのか~なんか安心した^^
車中泊限定ご飯はいいね!これから牛乳掛けが定番になるかもw
でも、お菓子だけで2千円・・・すごいなぁー。
おならは・・・フードより臭いきついと思うんだが・・(笑

ともちゃん、SAではトラックが止まってると「あぁ~ともちゃんのパパもこんな風に仕事してるんだよな・・」なんて思ってたよ。
トラック運ちゃんは数時間の仮眠で出発しちゃうもんね、すごいよ!
ガソリン会社持ち!!それなら使いまくらなきゃ!(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-04-19 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。