土曜日から世の中はGWに突入したとな。。。
毎年のことながら自営の私にはまったく無縁な話だわ。。。
普通に月曜の休みだけ。
パパはカレンダーとおりの休みなので(それでも3日は休日出勤)一緒に休めるのは5日だけ絵文字名を入力してください
まぁ、それでもGW気分を味わうべくどこかにドライブしようか思案ちぅw

テンクゥはこの前の日曜はパパとべったりハート
昨日の月曜は私とべったりハート
そして今日はまたもやパパとべったりハート
明日の休み明けのクゥの後追いが心配汗とか

昨日は毎度のことですが私の実家に行きお昼ご飯をご馳走になりその後テンの大好きな「海の公園」でいっぱい遊んできましたw
夕飯は実家のじーさんが取ってきたタラの芽で天ぷら~♪
他にも山菜を頂いたのでしばらくはオカズに困らないww

今日は太陽もいいし午前中はパパとテンクゥは車でお出掛けでした。
「どこに行ってきたの~?」と聞いてもパパとテンは「それは教えられねぇー」と冷たい。。。
でも写真を見たら丸分かりじゃんwww



IMGP8244.jpg




クゥちゃん、さすが女の子菜の花が似合いますね~菜の花
嬉しそうな顔がめんちょこさんだー!!!w



IMGP8242.jpg




さすがお兄ちゃんの貫禄スッキリーィ
いつどこで見ても色男でございます・・・惚れ直しちゃうわ・・・

ここは昨日行った「海の公園」の近くで、本当なら製紙会社の工場が立つ場所だったところ
空き地になってしまった場所に菜の花を植えてるらしい。
テンクゥはあちこち探検して楽しかったみたい
2匹のリードを操ってたパパは大変だったらしいけどね(笑
帰って来た2匹は午後はぐっすり熟睡してました。

明日からパパもママも仕事だからお利口にしててね!



IMGP8185.jpg

スポンサーサイト

今頃花見!??

こぼれ話

comment iconコメント ( -6 )

きっと実家でゴロゴロしてたテンクゥまま!だな^^
パパさん、相変わらずマメだな~うちの旦那とはここが違う(笑
もうベロが出るほど遊んだのね?w若いよねーー
うちのしましまなんて20時間は寝てるしねーーちょっと歩いたら抱っこ抱っこで車で爆睡だよ・・
うちもたらの芽の天ぷら食べました(うまいよねーーーーっ
でもさ・・・最近天ぷらとかコロッケとか食べたあと胃がもたれるようになった・の。
歳?ww

名前: CBまま [Edit] 2008-04-29 23:29

おお!タラの芽の天ぷら食べましたか~!
やっぱり春は美味しいよね~♪
今日はクゥちゃん大丈夫だったかな?
そっちはまだ菜の花が綺麗なんだね~。
優しいパパさんにお出掛けに連れて行ってもらって、二人とも本当に良い顔してるね!
ゴールデンウイークはお仕事だろうけど、テンクゥママのことだから、もうそろそろ次の旅行の計画立ててるんじゃないのかな?
どうせゴールデンウイークなんて何処行っても混んでるんだから、違う時にお出掛けするほうが全然良いよ!
次は何処に行くのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-04-30 19:00

CBまま

たしかに実家でまったり・・・w
でも月に一度のばーさんの顔剃り&マッサージもちゃんとしてきたわよん^^
秋田もちょっと天気がいいと暑いくらいだよ。
なので外遊びではすぐにベロが横から出てる2匹。。。
散歩時間は我が家より長いはずなのに、しましまさん意外にスタミナなし?w
天ぷら美味しかったよー!やっぱ揚げたてだね!!もちろんザルうどんも忘れずにw
そそ・・やっぱ歳のせいなのかね?
揚げ物は前ほど量も食べれなくなったよ・・・食いすぎると胃薬のお世話になっちゃうし(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-30 21:31

はなちゃんママ

やっぱ山菜とか旬の物って美味しいよね~。
ふきのとう(秋田ではばっけ)の天ぷらは先月実家でご馳走になったし^^
菜の花は今が満開ってところかな?桜はもう散っちゃったし・・・
パパは天気さえよければどこかに探検に連れてってくれるので助かるよw
なのでテンクゥはパパがお家にいると離れません・・・ストーカーですわww

旅行も行きたいんだけどしばらくパパと一緒の連休がないんだよー(涙
私は月に一度しか連休がないので本当に不便。。
秋には那須に行きたいと思ってるのでそれを楽しみにがんばるさw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-30 21:42

!!!
最後の写真見て、「テンさんの胴がっ!胴がっ!!」って一人で驚いたんだけど、2匹分だったのね(笑)
GWはうちは暦どおりだわー。そしていつもの実家天国。
ま、どこに行っても人が多いしね。犬連れてると余計疲れちゃうわよね。
ホントは、人が仕事してるときにたっぷりお休みしたいんだけどね^^;
テンクゥままは稼ぎどきかね?頑張ってねん♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-05-01 11:11

むぎゅずまま

テンの胴がこんなに長かったら私も驚きだわよ(笑
同じ黒&黒だから繋がって見えるのよねw

おぉ!実家天国してくるのね~^^
んじゃ、また育って帰って来るわね・・・ウププ・・・
人込みでワンコ連れは辛いよね~我が家もわんわん隊だからさ^^;
でも一日くらいGW気分味わいたかったりするんだけどw
がんばって稼ぎたいけどお客さんがみんな遊びに行っちゃって閑古鳥が鳴いてたりする、身の置き場がなくて辛いっすよー!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-05-01 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

