今回のドライブ旅行はパパの仕事疲れを癒すためでもあったのでパパが運転したのは2日目の午前中のみ。
でも、今回のドライブで確信したのはクゥはパパが後部座席でゆっくりしてると安心するってこと。
パパが一緒だと大人しく一緒に寝てるもんね~w
しかも私だってしてもらえない腕枕で寝てるし驚く
私と一緒だと・・・なかなか落ち着かなく寝ては起き寝ては・・パパの顔を見に行き・・・
なので私は運転手のほうが気が楽です(笑

そして今回晩酌にコロナビールを買ったのだけど(パパのご希望)生のライムがあるかな~と探したらなかった。
でもビールにライム果汁の小袋が付いてたので「これでいいじゃん♪」と買ったのはいいが・・・
晩酌時にクーラーバックから取り出すとこのクーラーバック破れたのか効いてない・・・
冷えてないし何より栓抜きないじゃん!!!
仕方なくやっとお酒も入ってのんびりしてたのに近くのコンビニまで行き店員に「栓抜きありますか?」と聞き購入ww
氷も追加して冷やして無理やり飲みましたとも。。。
そして朝・・・テンクゥの散歩しながらうろうろしてると・・・道の駅の自販機で瓶のコーラとか売ってるじゃん・・・
自販機に栓抜き付いてるじゃん・・・もしかして買わなくてもよかった?(汗
う~む・・・事前調査が甘かった(笑
次回からクーラーバック新調しなくては・・・
水漏れしてることを懸念してオシッコシートの上に置いておいたんだけど家に帰りよくよく見たらオシッコシートが水分を吸ってずっしり重くなってた・・・
素晴しい!オシッコシートの吸水力(笑

一日目のお昼もトンカツの他にイタリアンのお店をチェックしてた「アルケッチァーノ」
なかなかの評判らしくかなり混むらしいので今回は止めたんだけど(日曜だし) 寒河江に向かう途中店の前を通ったらかなり車が止まってた<県外からもわざわざ食べに来るらしい
いつか行って見たいなぁ~
そして・・・晩酌時に美味しい思いをするために朝ご飯はなるべく軽めに・・・なんであんなにお腹に入ったんだろうww
期待してた夜にほとんど食べれなくて残念だったわ^^;

で、散歩バックをどこかに忘れてきました汗とか
たぶん帰りにトイレタイムで遊んだ河川敷だろう・・・
まぁ、雑誌の付録のバックなのでそんなに惜しくないのが救い<中身はうんち袋2枚だけだし

今日は休み明けで頭も体もなかなか仕事モードにならず・・・
パパは眠くて仕方なかったらしいww
クゥは休み中べったりだったせいか日中仕事で離れてると吠えて呼んでるしアップロードファイル



IMGP8038.jpg




テンはさすがに疲れたのか日中も大人しく寝てました。
さすがお兄ちゃんww
スポンサーサイト

世の中はGWとな・・・

ただいまぁ~♪

comment iconコメント ( -6 )

うっはーっ!
なんて楽しそうなんだろー。天気も上々だし、桜も満開だし、見ててこっちも気持ちよくなったよ^^
ってか・・・。そこまでしてコロナビールを飲みたかったってオモシロすぎる(笑)
多分あたしなら、コンビニに行って冷えた別のビールを買って帰るわw
いろいろ参考にさせてもらうからさー、どんどん車中泊して、詳細なレポートしてね♪
待ってるよ~どすこいかーちゃんv-8

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-04-23 10:16

栓抜きかーーうちの旦那はいつもライターで開けてるよ^^
旦那様たばこ吸わなかったっけ?
そこまでしてコロナビール飲みたかったか・・・その前にコロナビールというだけで年齢が・・・・・・(爆

↑のコメント!最後の写真見てどすこいかーちゃんとか言われてるんでしょうか?ww
おもしろすぎっ

あーうちもどっかいきてーーーーーーっ

名前: CBまま [Edit] 2008-04-23 12:40

コロナビール、我が家も好きですよ~!
やっぱライム突っ込みたいですよね(笑
そしてビンを買って栓抜き忘れたこと、我が家もありますよ。
ワインなんかも現地で買ったのは良いけどコルク抜きがなかったりね~、
でもうちも開ける栓抜きやコルク抜きを買うのではなく、冷えた缶ビールや、ネジで開けるタイプのワインを買いなおして、ビンの物は家で飲むようにお持ち帰りしたわよ(笑
クゥちゃんもあと何回かお出掛けすれば、だんだん馴れて、休み明けの甘えんぼう病も治るんだろうね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-04-23 17:44

むぎゅずまま

もう天気もよくてサイコー!だったよ^^
どこに行っても桜が咲いてて・・・なので帰り道の角館はパパに「桜はもういい・・・」って却下されたし(涙
だってさ~コロナビール飲みたかったんだもんw
って言うかこれ買うのもパパは「お風呂済んでから買おう」って言ったのに私がクーラーバックでキンキンに冷やしたいから「先に買って氷で冷やす」って強引に決めたんだよね・・・で風呂に行くのに場所がわかんなくて時間はかかるし・・・
こうなったら意地っ張りの私はなんとか飲まなきゃ気がすまないでしょww
どんどんレポートすっから待ってな!どすこいっ!!!ってオイ・・・・v-12

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-23 21:21

CBまま

ライターで開ける!挑戦したんだよ!!!
でもね。。。ほら我が家は二人ともおしとやかだから開けれなかったの(笑
コロナビールで年齢がわかるCBままもどうかと・・・w

写真でどすこいかよ!!
パパにもう隠さなくてもバレバレじゃんって・・・(涙
CB家はまだお出掛けしないのー?
開き直って今度は四股でも踏んでる写真撮ろうかしらv-16

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-23 21:26

はなちゃんママ

コロナビールにライム・・・なんか雰囲気的に特別って感じがするんだよね~w
でも果汁の小袋が付いててびっくりしたわ<なんて気が利いてるのかしらww
やっぱ栓抜きなくて困ったことあるのね^^
まぁ今回は我が家の場合 ↑ のような状況もあったしクーラーバックは役に立たないしってことがあったんで・・・意地になってたかもw
新しいクーラーバックを買って出なおします(笑
クゥの甘えん坊病は今日は大丈夫でしたw
いつになったら大人になってくれるのか・・・でも可愛いから許しちゃうんだけどね~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-23 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

