明日の超楽しみにしてた車中泊の準備はぬかりなしっ!<本当か?ww
あとは早起きをして出掛けるだけ<今夜は飲みすぎ注意www

で、旅行で昔のことを思い出した。
テンと暮らすようになるまで私達夫婦は年1回だけ贅沢な旅行をしてた。
普段我慢してるぶんご褒美と銘打って東京やら横浜やら北海道やら・・・
泊まるホテルも奮発していい所をチョイスしてセレブな気分を味わったり・・・
なので洋服選びも何日も前から真剣に選び、そのために新調したりww
いやぁ~今では信じられない話w
今では行く所はテンと一緒に歩けるところ限定だし、まぁ車でお留守番ってこともあったりするけど。
着替えなんて・・・下着だけ?(笑
しかも足元はいっぱい歩いても疲れないようにいつもスニーカー
ヒールの高いパンプスを履いてたころが懐かしい<下駄箱で眠ってるわww




IMGP7809.jpg




セレブな旅行はそれはそれで楽しかったけど今は楽しそうに走り回るテンクゥの姿を見るほうが楽しいw
明日は天気もよさそうだし(テンも雨男返上かっ!?)
今日は準備のために何回か車に行く私を必死に追いかけてたテンw
置いてったことなんてないのになんでこんなに必死になるんだろうね^^;



IMGP7853.jpg




クゥはクゥでご飯やオヤツを準備してる私を追い掛け回しwww
本当に食べ物命!なんだから・・・
と言ってもなぜか車中泊の時は自分のご飯より私達のご飯が気になって食べないクゥ
またオニギリ命っ子になるんだろうか(汗


では、いってきまぁ~す!!!



スポンサーサイト

ただいまぁ~♪

すっきりすっきり♪

comment iconコメント ( -4 )

ほんとにねーーヒールなんて履かなくなったなーーこの間ヒールスニーカー(高さのあるスニーカー)履いただけで転んじゃった^^
うちはセレブな旅行もしたことないけど^^車中泊最高だよね~
置いていくわけないのに必死だもんね~クッキーなんか現地につくまでずっと外見てるよ・・しましまは乗って2分で寝てるけど(汗
しかし・・・下着だけ・・ってマジっすか?ww
このコメントって携帯に転送だっけ?気をつけていってきてね~

名前: CBまま [Edit] 2008-04-19 21:16

うんうん、我が家もまったく一緒だよ~!
はなちゃんが来るまでは年に一度は海外に行ったり、美味しい物を食べる目的で北海道に行ったりしてたのに、今じゃ、はなちゃんが居るから海外なんてとんでもない!って感じよ~。
旅行のお洋服も可愛いワンピースと、お洒落サンダルだったのに(笑
一度ワンコとの旅の良さを知ってしまったら、そっちの方がず~っと楽しくなっちゃうんだよね!
うちはたまにはなちゃんを預けてスキーに行ったりするけど、離れている間中はなちゃんの事を考えているよ。。。
離れられないのは犬じゃなくて飼い主のほうなんだろうね~!

そっちのお天気は、どうにか持ちそうなのかな?
気をつけて楽しんで来てね~~~♪
旅行での面白話、楽しみに待ってるよ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-04-20 10:32

CBまま

ぷぷ・・・ヒールなんてもう履けないよね~w
やっぱクッキーさんとテンは一緒だねw まぁテンは一度散歩して疲れると寝ちゃうけどさ・・
クゥにいたっては・・・しましまさんと同じw どこでも関係なしwww
下着だけって言うかパーカーとジーンズは2日くらいなら一緒だし、Tシャツは取り替えるけどね(笑
なるべく荷物は軽く!が我が家の鉄則なんでね<車なら関係なさそうだけどw
日曜の早朝に出掛けたのよー!土曜日は節制して早く寝ましたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-21 21:08

はなちゃんママ

うはは。同じだねぇ~。。
我が家もテンが来るまではお洒落して出掛けるのが楽しみだったけど今では・・・
このコ達とどうやって楽しむかが基本だし(笑
そうそう・・・きっと離れられないのは飼い主なんだよねw
こっちの方は2日とも天気に恵まれて暑いくらいだったよー
話したいことがいっぱいあって書ききれないよーw
おかげ様で洋服も可愛くていろんな人に声かけてもらったよ^^
次の計画たてるのが楽しみなりww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-21 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

