今日は私だけお休み。
パパは今の時期超忙しくて昨日の日曜も休日出勤。。。
それも来週私の連休に合わせて休みをとってくれた為、先週の火曜日から休み無しで働いてます(感謝)

そしてやっと風邪から脱出したので(まだ油断すると鼻がつまるけどw)先週できなかった用事を済ませるために朝から動きっぱなし。
と、言いたいところだけど昨夜いつものことながら休み前夜で飲みすぎたためパパを仕事に送り出してから2時間ほど身動きできず絵文字名を入力してください
今度こそ飲みすぎは止めようと心に誓いました<何度目だ?てへ

午前中は買い物に走り午後は9ヶ月ぶりの美容院へ。。。
まだ風邪気味で寝てたテンクゥじぃにテンクゥの子守を頼んだので長時間は無理なのでカットのみ。
それでもさっぱりすっきりばっさりカットしてもらって軽くなったーハート
ロングだった髪がショートっぽくなりましたw
短くなったら白髪がめっちゃ目立ってしまったので自分で白髪染め(笑
夕飯は仕事をがんばってくれるパパの為に煮込みハンバーグ
久しぶりに挽肉ではなく自分で肉を細かく切って作りました<旨味が増すんだよね

パパに「髪が短くなったら痩せて見えない?」って言ったら鼻で笑われました。。。
本当にダイエットしなきゃやばいなぁ~。
秋田も暖かくなってきて桜も開花したしもう厚着で隠せないし汗
来週の連休は今年初の車中泊ちな♪
その為に髪も短くしたし(温泉に入った時にドライヤー時間が少なくて済むようにw)
はっ絵文字名を入力してくださいテンクゥのシャンプー忘れてた・・・


車中泊だし・・・まっいっか・・・笑う




IMGP7759.jpg

スポンサーサイト

変われば変わるもんだ。。。

ダウン。。。

comment iconコメント ( -8 )

No title

風邪治ってよかったね!(^^)v
髪もさっぱり切って、かなり短め?(#^.^#)
温泉旅行楽しんできてね~♪

名前: あいこママ [Edit] 2008-04-15 11:51

あいこママ

おかげ様で完治したようです^^
髪もロングからいきなりショートですよww
ドライブ旅行は今度の日曜だというのに今から荷物詰め込んで楽しみにしてますww
報告を楽しみにしててねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-15 21:06

すまん。「9ヶ月ぶり」ってのに爆笑させてもらったよw
そりゃ9ヶ月ぶりのカットなら軽くなっただろーなー^^
あたしは美容院ってところが結構好きなので、本当ならかなりの頻度で通いたい人。でも時間とまぁいろいろの関係でw、最近は3ヶ月に1度くらいかなぁ。あれ。それでもテンクゥままの1/3だべ?(笑)
これから春だからね^^ 風邪も治ってすっきりしてよかったよー。
車中泊はどこにいくんだろな♪ (うちはいまだにでびうできず・・・

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-04-16 19:58

むぎゅずまま

そりゃ9ヶ月ぶりだから頭も重かったわ(笑
私も基本的に美容院好きなのよ、シャンプーしてもらったりマッサージしてもらうとヨダレ垂らして寝ちゃいそうよww
なのに・・・テンと暮らすようになって留守番させれなくて足が遠のいちゃったのさ^^;
3ヶ月に1回でもうらやますぃー!!
車中泊はね~ <もうルンルン♪
去年天気が悪くて行きそびれた山形に日本海側をドライブして行こうと思ってるの^^
美味しそうなお店もチェック済みだしぃ~桜もいい感じだしぃ~♪♪
むぎゅずままも早くでびゅーしてねんw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-16 20:24

それは風邪ではなく花粉症と飲み過ぎの合併症っていうんじゃ?ww

私は白髪染めがあるので2か月に1回かな~~長くても3か月に一回だわ^^
いいなーー車中泊!うちもそろそろ軽井沢に行きたいな^^
最初吠えてたテンさんもすっかり慣れたしね~~
(クゥちゃんはしましま同様どこでもOKみたいな?w
忘れ物はなぁーーい?車の中のデザートとか最高だよね~

ハンバーグ!肉を細かく刻んだの~?すごくね?w
考えたこともなかったよ。この次はぜひ写真を!

名前: CBまま [Edit] 2008-04-17 18:02

CBまま

あぃ・・・この日の体調悪かったのはたんなる飲みすぎですww

やっぱみんな小まめに髪のお手入れしてるのね~
私が一番気を使わなきゃいけないのに(商売柄)反省だわ^^;
CBままん家はまだ車中泊始動しないのー?
我が家は車の中でデザートってよりツマミとお酒がサイコー!ですわんw
あとDVDは忘れなれないわねw
最近では忘れ物してもどこでも帰るじゃんって開き直ってます。。。
財布だけは忘れないようにしないとねー(笑
テンも荷物の準備してたら中身確認してたよw

ハンバーグには薄切り肉を細かく包丁で刻むのよ
面倒だけど出来上がりのふわふわ加減と旨味が全然違うから一度お試しを~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-17 20:50

車中泊の日記、楽しみにしてるね。

わたしも美容院行かないとなぁ。

ダイエットしなくちゃと思いつつ、続かなくて、気づけばもうこんな日にち。
GWの結婚式、服が入るかしんぱい(涙)。

名前: トマまま [Edit] 2008-04-18 12:40

トマまま

楽しみにしててね~♪
準備するのもうきうきなのよんww

トマまま、結婚式に出席しなくちゃいけないから磨きかけなきゃねー
今からダイエットだよー!!!^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-18 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

