久々に風邪にやられてしまいました。。。

今日は朝からぽかぽか陽気で気持ちいいー!
こりゃどっか遊びに行かなきゃね~!

     なんて思ってたのにorz

寝起きからイマイチすっきりしない頭
昨夜は休み前夜だったのでついつい飲みすぎて夜更かししちゃったし、そのせいだと思ってた。
昨日の昼頃からもーれつに出っ放しの鼻水・・・
とうとう花粉症デビューか。なんて思ってた・・・
夜中に鼻がつまり鼻水のせいで喉も詰まり?自分のイビキと息苦しさに何度も目が覚め・・・

それでも休みだしぃ~音符 
パパも一緒の休みだしぃ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
朝の散歩も一緒にゆっくり済ませ、昼近くに公園に遊びに行こう!
と、思ったが・・・私の様子を見てたパパからダメ出し涙
仕方ないので近くの公園を少しだけ散歩することで妥協<それでも行くのよww



IMGP7939.jpg




かなりの温かさに最初からベロ出っ放しのテンクゥw
いつもは公園内を散策するのだけど今日はジョキングコースを散策w
桜の木も何本かあり花が咲く頃には露店が出たりするんだよね。
でも桜の蕾はまだまだ固そうでした。。。



IMGP7913.jpg




クゥちゃん、いい顔してますね~。
今日もテンと一緒に草をむしゃむしゃ食べてましたわ太陽



IMGP7930.jpg




テンも冬の間に溜め込んだ脂肪を燃やそうと横からベロ出しながらいっぱい歩いたよww
(私も横幅がかなり広がったなぁ。。。ヤバイ。。。)

この後昼食ににんにくたっぷりのラーメンを食べすっきりしない気分を吹き飛ばしたつもりだったのにその後買い物の為に寄ったスーパー内で気分が悪くなり車で待ってたパパにSOS汗とか
家に戻りその後ずっと寝てました。。。
歩きつかれたテンクゥも一緒に<これは嬉しいけどw
4時頃目を覚まし熱を測ってみると36.8℃、私の平熱は35.8℃前後なのでちと微熱
明日から仕事だし休めないし、このまま寝ててもダメだと思い病院へ。
一応お薬を頂いて帰宅<私が病院にいる間パパが夕飯の買い物をしてくれた(惣菜をね^^)
本当なら今日はテンクゥをいっぱい遊ばせてシャンプーをしてフロントラインをつける予定だったのに。
郵便局やら銀行やら済ませたい用事もあったのに、全部できなかったjumee☆Feel Depressed4

でも・・・食欲だけはなくならないのが・・・いいのか悪いのか・・・

スポンサーサイト

すっきりすっきり♪

宝物♪

comment iconコメント ( -10 )

No title

いい感じの横幅ですな~~(爆
写真の角度とか言っちゃう?ww

あのーーーっにんにくたっぷりのラーメンは正常な状態でもきついと思うんですが^^
テンクゥさん、ものすごいチューだったのでは?早くラーメン2杯ぐらい食べれるように風邪治すのよ~~(笑

名前: CBまま [Edit] 2008-04-07 20:56

No title

風邪ですか・・無理しないで、あたたかくしてゆっくり休むのが一番ね!(^^)v
食欲があるのはいいことよ~
体力つけなきゃ~笑
テンクゥちゃんも散歩待ってるものね・・(#^.^#)

名前: あいこママ [Edit] 2008-04-07 22:23

No title

ありま(゚д゚)
長い間このブログ読んでるけど、テンクゥままの具合が悪くなった記事って初めてじゃない?
大丈夫なの~?病院のお薬が効くといいんだけど。
どこぞのブログみたいに点滴写真をアップされないことを祈るばかりなりよ。

あたしも食欲落ちなかったさ。なんだろね。食欲落ちないばかりか、食べないと治らないと思っていつもよりたくさん食べたさ。もちろん太ったさーー;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-04-07 23:55

No title

食欲ってさー。
昔、風邪ひいたときは、食べれなくて、痩せて、喜んで(戻るけど)・・・だったんだけど。
今はなぜかモリモリ食べれるんだよね。
トシなんだろうか(笑)??

ゼリーしかたべれない、とか言ってた頃が懐かしい(遠い目)。

早くよくなってね。
お大事に。

名前: トマまま [Edit] 2008-04-08 12:45

No title

風邪は少しはよくなったかな?
食欲があるなら治りは早いよね!
私も風邪程度では全然食欲が落ちないのよね。。。
まあ具合が悪い時に落ちた体重って元気になるとあっという間に戻っちゃうんだけどね~!
無理をしないで早く元気になって、来週のお休みのお出掛けに備えましょう~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-04-09 20:15

CBまま

いい感じに横に広がってるでしょ?(笑
もうパパのカメラマジックでも隠しようがないらしいww
 
夕方病院に行ってから昼ににんにくラーメン食べたことに気付き・・・
お口あーんして下さいですんごく恥ずかしかったよ。。。
いやぁ~食欲はあるんで2杯食べることくらいお茶の子さいさいなんですけどねww
今は鼻が少しつまるくらいで元気です^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-09 21:43

あいこママ

昨日まではさすがに夜はバタンキューでした^^;
食欲・・・少し減退したほうがダイエットにはいいんだろうけどw
でも食べれた方が回復も早いんだろうね。ってもう治りつつあるしw
ご心配おかけしましたぁ~。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-09 21:45

むぎゅずまま

鬼の霍乱ってヤツ?<これであってるっけ??
ちょっとくらいの具合の悪いのはいつもお酒で消毒して治しちゃうのにさ。。。
注射とか点滴とか・・・針が自分の体に刺さってるのは直視できないのよ(笑
なんでかね~むぎゅずままも食欲はなくならないタイプなのねww
これからダイエットさーーー(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-09 21:48

トマまま

ゼリーしか食べれないってそんな時期もあったっけねぇ~ww
私の時代はモモの缶詰とか贅沢品で病気の時しか食べれなかった(笑
なんとか治そうとしっかり食べるようになったのはトシのせいよww
鼻づまりいがいはいつもどおりです心配おかけしましたぁ~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-09 21:54

はなちゃんママ

おかげ様で今日は鼻づまり以外は元気でしw
昨日までは仕事が終わると眠くて仕方なかったんだけどねw
体重が減る間もなく食欲だけはあったので・・・残念^^;
来週はパパが仕事なので遠出できず・・・
再来週そのぶん発散させてくるからねー!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-09 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

