昨夜は大好きなドラマ「SPスペシャル」を見る為に夜更かしww<いつもは10時就寝
テンクゥもお付き合いのため(ほとんど寝てるんだけどさ・・・)特別にパパが買ってきた新しいガムを~。
ところがこれを貰ったテンが挙動不審。
がっついて食べてるクゥを横目に寝室に行きたいと主張。
仕方ないのでPC部屋と寝室のドアを開け放して知らんふりしてるとワンワン怒ってる声が・・・
テンのあとに着いて行ったクゥに怒ってるらしい・・・
観察してみるとどうもテンにとって新しいガムは大事な宝物のようで食べるのも勿体無いらしくどこかに隠した模様
それをクゥに取られるのが嫌でクゥに「くるなっ!」と吠えてるみたい(笑
結局自分で隠した隙間からまた取り出ししばらくうろうろ・・・
私もドラマが始まる時間なのに落ち着かなくていらいら・・・
パパの一喝でPC部屋に戻りやっと食べ始めたテンw
たまぁ~に1年に1回か2回、こんなふうに宝物扱いで大騒ぎになることがあるww
で、昨日は遅くに寝たので朝はゆっくりのつもりだったのに何故か5時過ぎに起き出したパパ汗
それにつられてテンクゥも起き出して私の顔を舐めたりうろうろしてたので寝起きがイマイチすっきりしなかった怒


それでも日中はいい天気だったのでパパがテンクゥを公園に遊びに連れて行きましたピース



IMGP7843.jpg




木の緑と空の青が清々しいわぁ~jumee☆faceA6
テンの表情も生き生きしてて楽しそうw



IMGP7823.jpg




クゥはお兄ちゃんが一緒ならどこでも楽しいコww<ただし人込みは苦手ww
クゥもいいお顔してますねぇ~LOVE



IMGP7880.jpg




こうやってツーショットで見るとクゥが本当に色白ちゃんだわww
しかし冬の間に丸くなった体・・・これからいっぱい走って運動して引き締めようね!


テン・クゥ   「  おかあさんもねっ!!  」


はぃ・・・がんばります・・・

話は変わるけど先週狂犬病注射の通知が届いた。
ずっと訂正し続けたテンの誕生日が今年やっと訂正されて届いたのはいいのだが・・・
色についての記載で、テンは“黒・茶” これは納得。
しかしクゥも“黒・茶”  ん~~~~~茶か???
正確に言うなら“黒・クリーム” しかしこうゆうのは日本語?漢字じゃなきゃいけないのか??
ならば“黒・白” ???
ぶつぶつ言ってる私にパパは「そんな細かいこといいねがぁ~」って言うけど・・・
お宅はどうでしょう???ww
スポンサーサイト

ダウン。。。

クゥは衣装持ち??

comment iconコメント ( -6 )

No title

テンちゃんは、まろんと同じだね~まろんも隠すよ~笑
ウィリーはすぐ食べちゃうわ~爆
お天気が良くて♪気持ちよさそう~
ホント!いい顔してるわネ、おふたりさん☆v-218

名前: あいこママ [Edit] 2008-04-06 23:02

No title

はなちゃんはグリニーズの時だけ隠してたんだよね~。
子供の頃は普通にすぐに食べてたんだけどね。
はなちゃんは他に取られる心配が無いから、隠してあることさえ忘れる事多々ありで、最近はあげてないわ。
狂犬病の注射のハガキの「色」って、何も考えずにうちは「クリーム」だったと思うけど、あれってうちが蓄犬登録の時に自分で色を申請したのかしら?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-04-07 13:43

No title

SP・・・ただの再放送じゃんかっ!(怒
でも真木よう子よかったね~~^^(がんばろうね?ww
テンさん、ほんとどこのおぼっちゃまだよ~~人間みたいだよね?w頑固なとこもマロンにそっくり・・・

そーいやさーーこの間テレビで日本の三大うどんをやっていたわけだよ・・・
私は大のうどん好きでねーー
秋田の稲庭うどん?だっけ?美味しい?オススメとか知ってる?
でも三大うどんのひとつが秋田なのにここのブログではラーメンしか出てこないよね?ww

ラーメンよりうどんの方がヘルシーです(爆

名前: CBまま [Edit] 2008-04-07 17:52

あいこママ

やっぱり同じ犬でも性格でオヤツの食べ方も変わるのね^^
ここ最近お天気がよくてワンコも私達も嬉しいですw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-07 19:11

はなちゃんママ

はなちゃん、隠したオヤツを忘れちゃうなんてwww
がっつきの食いしん坊じゃないのね^^
たまぁ~にとんでもない所からオモチャやオヤツの残骸が出てきたりするよね(汗
「色」はね、我が家は病院で登録もお願いしたので病院側で書いたものと思われる・・・
訂正しようかどうしようか思案中。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-07 19:14

CBまま

「SP」最後まで見た?(笑
結局は映画を見ろってことなのねww
乳だけ真木ようこにならないようにがんばるわーw
CBさん達はオヤツは即食い??隠さない?
マロンさん・・・すんごく親近感あるんですけどw

稲庭うどんの美味しいところって知らないんだよ~
うどん好き!?? んじゃそのうち送らせて!!^^

今日のお昼もラーメンだったの・・・どっかで見てた?(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-07 19:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依 噂のAV流出動画とプライベート画像

喫煙騒動で所属事務所を解雇されてたモーニング娘の加護亜依(19)がAVデビューし

trackback avater加護亜依 謹慎中噂のAV流出動画とプライベート画像

2008-04-13 19:55

