1歳を過ぎて体形ももう変わらないだろうと思われるクゥ。
ずっとテンとお揃いの洋服を欲しいと思い物色してたんだけど(すでに2着持ってるけど・・・)
なかなか好みのデザインとお値段の折り合いのつくものがなぁ~い!!!

で・・・以前テンに作ってもらってすごく気に入ってるお方にずうずうしくもお願いを・・・汗
そうです、手先が器用ですんごくうらやましいはなちゃんママにお願いしちゃいました^^
「出来上がりは急がなくていいよ」と生地の都合などあり大まかな好みだけ伝えてお願いしてたら数日後に「送ったよ~」とっえぇ
相変わらず仕事が早いですww
以前テンに作ってもらったのはTシャツやパーカー、オーバーオールなど。
これがすんごく着せやすくて軽くて重宝なんです。。。
最近ではテンのをクゥも着たりしてw <サイズが同じなのがびっくり笑

で、届いたのがもう感激するくらい好みど真ん中の洋服ばかりっ!



IMGP7779.jpg




テンクゥお揃いのノースリーブのパーカーです。
何気に名前入りのタグがついててこれも感激っ!!
今回はテンの分はこれ1着で<前のもまだまだ活躍中なのではる色きらり

クゥのはあと3点ほど注文
キャミタイプのを2枚。 これも甘すぎず。でも可愛さ全開なのよ~ローズ2



IMGP7786.jpg



赤&白のキャミ。袖口と首周りに白いレースがほどこされ女の子らしい~笑う



IMGP7796.jpg




そしてリンゴ柄がキュートなキャミソール。
柄物でも色合いが派手すぎず可愛いけど大人の女よ!って雰囲気を漂わせるw
これでは分かりにくいけど首の背中側がアクセントになってるのよ。
我が家ではパパが一人でテンクゥをお出掛けに連れて歩く事も多いのであまりに可愛すぎるのは苦手
なので今回はなちゃんママが作ってくれたのは本当に可愛いのにビラビラの派手派手ー!じゃなくて本当にセンスのいい仕上がり。
お任せしてよかったぁ~。。。


そしてそして・・・念願のテンとお揃いのジャンパースカート!!!
前にテンの作ってもらったオーバーオールはこちら。
で、今回クゥに作ってくれたものがこちらです。


IMGP7806.jpg




2匹並んで歩く事を想定して同じストライプだと目がちかちかするだろうと考えてくれてクゥのは全体がデニム風。
アクセントでストライプがポッケや裾にあしらわれてる。
ポッケにはダックスのワンポイントもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一気に衣装持ちになったクゥ(笑
こんなに私達の好みど真ん中なのもクゥにすごく似合うのもきっと既製品と違い、はなちゃんママがテンクゥのことを考えてくれて普段の性格を理解してくれてるからだろうww
早くこの洋服を着せてお出掛けしたくてウズウズですわぁ~ww

はなちゃんママ本当にありがとう~桜
スポンサーサイト

宝物♪

の~んびり。。。

comment iconコメント ( -8 )

No title

可愛いよ~~☆
うんうん・・どれも似合ってるわ~(^^)v
デニムのジャンパースカートもかなり可愛い~v-218v-344

名前: あいこママ [Edit] 2008-03-28 14:06

あいこママ

ありがとう~v-238
私が作ったわけではないんだけど・・・
はなちゃんママといい、あいこママといい・・・手先が器用な人が本当にうらやましいですーv-10

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-28 20:19

No title

うっほほ~!
二人とも本当に可愛いですよ~♪
っま、モデルが良いからどんなお洋服でも可愛く着こなせちゃうのよね~!!!
こうやって色違いで着せられるのは多頭飼いならではよね~。
なかなか犬の洋服も、微妙にコレだ!っていうのに出会えないですよね。
デザインもサイズも人間のお洋服よりも選ぶのが難しい気がするよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-03-30 16:04

はなちゃんママ

ありがとう~!!
テンクゥにぴったりで可愛いでしょ?w
モデルがいいのはもちろん!だけどw はなちゃんママがテンクゥの事を思って作ってくれるおかげだとv-360
売ってるのもいっぱいあるけど本当に欲しい!って思うのはなかなかね・・・
あってもお値段がめっちゃ可愛くなかったりww
いつもわがまま言ってすまんけど、すんごくお気に入りのはなちゃんママショップなんですv-344

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-31 20:00

No title

きゃー♪ らぶり~~~!!!
はなちゃんままショップ・・・あたしもお願いしてみようかな。でもうちのはあんまりらぶりー路線じゃないからだめかなww
わんこがスカートはいてるのってかわいいんだよね。うちには縁がないけどさ^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-04-01 12:44

むぎゅずまま

女の子の服ってやっぱ可愛いよね~。
テンのは以前に作ってもらったのもシンプルなんだけどセンスがいいんだよ^^
私もずっとスカートやズボンはな・・・って思ってたけどこれが着せると超可愛いのよ!<テンも可愛いよ~w
まぁ、うちはモデルがいいからね~www

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-01 20:29

No title

はなちゃんママはほんと上手だね~~サイズもぴったりでほんとプロみたいだね~^^
クゥちゃんも洋服嫌がる?そんな風に見えないけど^^
またパパさんの写真が更に素敵になるね~

名前: CBまま [Edit] 2008-04-07 17:56

CBまま

本当に素敵な仕上がりで素人とは思えない^^
商売にしたら絶対人気でると思うんだけどねw
クゥの洋服嫌いはきっとテンの様子を見てて・・・のことだと思うよ
早くこれ着せてお出掛けしたいよ~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-04-07 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

