今日は朝からゆっくり。。。気分もゆったり。。。
なぜなら義両親が久しぶりに田舎に墓参りに行ってくると言い出し今朝早く出掛けたからはる色きらり
私達が朝食に起きたときにはもう出掛けた後。
なんかね~気分的にのんびりっすww
朝食を食べ終わった後もだらだら~っと寝そべってみたりwww
いつまでもこんな感じの私達にしびれを切らすヤツがっ!



IMGP7691.jpg




      お父さん、今日は昼から雨が降るって言ってたよ。
      早くお出掛けしなきゃ俺外走れないよっ!
      しかも朝の散歩もまだ行ってないぜっ!!
怒る



はいはい・・・ごめんなさいよ・・・
では、重い腰をあげましょうかね汗(だらだら)
車で家を出たものの今日はどこまでも気分はだらだら~なので近くの高清水公園へw



IMGP7733.jpg




やっと外を走れたテン・・・嬉しそうww
しかも最初からテンション上で、走るぅ~~~~~。
私もがんばって走りましたとも・・・どすどすっと・・・笑う


IMGP7747.jpg



満足がいくまで走ったあとは2匹でクンクン。。。
「春の匂いでもしますか~?」と聞いてみたところ、テン曰く「おかあさん、これは虫の匂いですかね?う○こですかね?」マジですか
なんとか体すりすりは免れましたw
お外遊びは楽しいけど放置う○こがあったりで目が離せませんわ。。。
この後昼食と食料の買出しを帰り道のスーパーで済ませ午後は家でまったりw
お昼からビールを飲み「いやぁ~極楽極楽ハート
テンクゥもガムを食べたあとは満足で昼寝w


2週間前くらいからくしゃみ&鼻水が続いてた私。
とうとう花粉症デビューか?と内心ひやひや。。。
昨夜録画してたドラマを見た直後から何故か今度はパパがくしゃみ&鼻水の嵐。。。
「東京大空襲」の1話はリアルタイムで見たんだけど2話目は起きていれなくて録画したまんまだった。
見てて胸が痛くなりました、戦争は二度とおきてほしくない!
パパも私も涙涙・・・そのせいでもないだろうけど・・・<くしゃみ&鼻水
しかもパパがくしゃみ&鼻水連発になったら私はぴたっと治まっちゃったわよ汗
結局夕方近くになっても治まらないので近くの病院へ。
とりあえず様子を見ましょうってことでアレルギーに効くお薬を貰って飲んだらピタリと止まりました。。。
もしかして・・・ずっと掃除さぼってるからハウスダストのアレルギー?驚く



IMGP7755.jpg




           おかあしゃん、だからおそうじはまめにちないとねjumee☆faceA15
スポンサーサイト

クゥは衣装持ち??

お掃除お掃除。。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

テンさんの、なんとも挑むような目?に大笑いww

やっぱり、テンクゥさんは仲良しだよね。

ばっちりわたしは花粉にやられております・・・ただムラあるけど。

名前: トマまま [Edit] 2008-03-25 12:35

トマまま

朝の散歩もなかったので怒ってますの・・・(汗
テンは今ではクゥが遊んでくれないと鳴いたりするよww
仲良しさんの姿は見てるだけで嬉しいっす^^

花粉症ってムラがあるんだね!
私は鼻水だらだらの時となんともない時があるので「やっぱり花粉症じゃなかったんだわ」なんて思ってたけど違うのね(汗
トマままもお大事にぃ~。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-25 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

