今日は午前中に気になってた車内の掃除。
かなりほったらかしにしてたのでテンクゥの毛や小さいゴミがいっぱいorz
しっかり掃除機をかけウィンドウの鼻汁アートも拭き取りなんとか綺麗になった。。。
その間テンクゥは家で留守番しててくれるわけもなく。。。
駐車場に繋がれて吠えるは鳴くは。。。うるさい。。。
しかもフレキシリード装着だったので勝手に車に乗り込んでるヤツがいたり驚く
パパのと私のと2台分なんとか終了。
タイヤ交換もしないといけないんだけど力尽きましたてへ

その後昼食&買い物をかねて車でお出掛け。
通りがかりの公園でテンクゥも遊んできました♪



IMGP7631.jpg




まずは匂い嗅ぎから・・・基本でしょうww
クゥは匂いよりテンのあとを追いかけるのが基本www



IMGP7647.jpg




いっぱい走ってきたよ~。
冬の間にちょっと太り気味になったテン。。。
最近ではカケッコでクゥに抜かれることがあり怒る怒る怒
クゥに抜かれそうになると「ガゥ~」と攻撃^^;
それでもクゥはテンのあとを追いかけるのやめないのよねww

家に帰ってからはパパとテンクゥはぐっすり昼寝してましたzzz
私は・・・何故かよっぽど疲れてない限り昼寝できない体質なのよねw
今週のお休みも特別何もなく終わってしまった。。。
でも確実に春になってきてるのでお出掛け三昧の日もそう遠くはないでしょ~LOVE
スポンサーサイト

の~んびり。。。

いい天気。

comment iconコメント ( -10 )

No title

あぁぁぁ今ブラタンがいかに掃除が大変か?って記事書いたのよーーーーっ
2匹黒いんだもんねーーそりゃすごかったでしょうよ?ww車はさーーーうちの場合、CBあぱの食べこぼしもあるからねーー大変だよ~
でもせっかくきれいにしたのにこの芝生じゃあまた汚れちゃったんじゃ?(笑

ちなみに東京なのにまだスタッドレスだわ^^

名前: CBまま [Edit] 2008-03-17 19:20

CBまま

黒い毛って目立つよね~。
ってかお宅の茶色いのとしましまは毛がそんなに気にならないの?
食べこぼしってかコーヒーのこぼしたシミとかあったよ・・・犯人は絶対パパ^^;
どこの旦那も抜けてるからねぇ~(笑
今日は私の軽でお出掛けだったのでパパの車はまだ綺麗ですww

まださぁ~雪降る場合もあるからね。。。
でも東京でスタッドレスはないだろ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-17 20:23

No title

東京もまだ降るかもよ?
今頃インフルにかかってる人もいるぐらいだから(笑
世の中、何がおきるか?わからないのだ^^

名前: CBまま [Edit] 2008-03-17 20:45

CBまま

東京降っても積もらないだろ・・・(笑
それとも秋田にでも来る?ww
インフルね~流行は終わったらしいけどね・・・
西のおばちゃんなら気合いで追い払えるだろうw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-17 20:52

No title

お疲れ様でした~!(^^)!
家も凄い事になってますよ~笑

今日も、テンクゥちゃん♪可愛いわ~☆
いっぱい走って楽しかったね~(^^)v 芝生も、もう少しで青々するね~

名前: あいこママ [Edit] 2008-03-17 21:57

No title

やっぱり、クゥさん噛んでるww

車の鼻汁アート・・・わたしも消さないとなぁ。。。

あ、週末、お父さんが車の清掃&ワックスやってくれるんだった♪
ついでに窓も拭いてもらおう(←鬼娘w)。

名前: トマまま [Edit] 2008-03-18 12:33

No title

もうタイヤ履き替えても良い頃よね~?
うちはそろそろ履き替えて欲しいのに、今週も旦那がスキーに行くから油断は出来ないと言われ未だにスタッドレスよ。
二人ともた~っぷり遊んでもらったのね!
テンさん、クゥちゃんにかけっこ負けちゃうようじゃダメダメよ~!
ダイエットしてスリムになって凛々しい走りをして、お兄ちゃんの威厳を見せないとね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-03-18 17:22

あいこママ

やっぱどこのお宅も毛だらけだよね^^;
車内ってなかなか掃除する気にならないしw

人間には外はちょっと寒かったけどテンクゥは楽しかったようですww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-18 21:00

トマまま

クゥはテンだけ見て走ってるよw
どんなに怒られてもちょっかいだしてるし。。

トーマさんの鼻汁アートは芸術的そうだわ^^
いいなぁ~お父さんが洗車してくれるんだー!<やっぱこういうのは男の仕事?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-18 21:04

はなちゃんママ

日中しか出掛けないならもう冬タイヤは交換だよね。
はなちゃん家はまだまだスキーで出掛けるだろうからまだ早いよ(笑
テンと一緒に私もダイエットしなきゃ~!<毎回言ってるけど^^;
やっぱ動きが鈍くなるのよね。。。
クゥの方が動きが機敏なのよ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-18 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

